• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クスリンのブログ一覧

2011年08月16日 イイね!

うちのは黄色

うちのは黄色大きくなるのを待っていたら黄色くなってしまいました。
食べられるでしょうか?
Posted at 2011/08/16 08:19:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月07日 イイね!

退院

退院4泊している間に直ってました。一応、ディーラーに点検してもらい、お墨付きももらいました。
Posted at 2011/08/07 12:47:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月31日 イイね!

入院

入院グァムへの家族旅行の初日、成田で車を預けたとたんにぶつけられました。USAパーキングのヘタクソ係員!
Posted at 2011/07/31 08:26:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月18日 イイね!

昨日は山梨へパート2

昨日は山梨へパート2かいとのぱぱさんとニアミスだったようで、山梨に家族旅行でした。今回の目玉はシャトレーゼの工場見学。節電の影響で見学・試食コースが暑く、かえってガンガン食べられます。普段、子供にはアイスやお菓子はあまり与えないのですが、食べ放題となると話は別です。7歳の娘に限界まで食べるように言ったら6本も食べました。家族4人で14本ですけど、今のところ皆元気です。
心残りは、魔の小仏トンネル。意味不明の35km渋滞にたっぷり2時間付き合わされました。トンネルを過ぎるとガラガラなんですけどね。佐久経由で上信越から帰った方が早かったのかも。
Posted at 2011/07/18 22:29:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月24日 イイね!

カロッツェリアのサイバーナビ

映像が無くてすみません。
とうとう最新型のサイバーナビが発売ですね。
こんな機能、絶対要らねえだろっていう機能満載です。
今のナビが壊れてくれたら、即買いしたいです。

ところで、CMを見ていると映っているのはシルエットから
ティグじゃないのって思ったのですが、
気のせいでしょうか?
Posted at 2011/06/24 00:57:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

別にVWの大ファンという訳でもなく、そろそろ国産車に戻ろうかと思っていたところ、ディーラーに置いてあったティグアンに一目ぼれしてしまいました。気がつけば、VW歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車検の20万円をけちったら、いつの間にか営業トークでティグアンオーナーに・・・。こんな私に、ティグアンの魅力を教えてください。
10 人のお友達がいます
funx4(フォータイムズ・ファン)funx4(フォータイムズ・ファン) S_TOSHIS_TOSHI
PigminPigmin hanapapahanapapa
taka1203taka1203 かいとのぱぱかいとのぱぱ

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
白は汚れが目立つので、毎週ディーラーで洗ってもらっています。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
7年間、お世話になりました。しばらくVWとはお別れですが、またいつか戻ってきます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.