• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぢむらのブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

出張いってきまーーす

松浦に3ヶ月出張でーーーーす



バンパーがないほうがかっこいいよねーーー
ちらりみえるT1Rやばす!



リップスポイラーつけて墓地で撮影!
最近車が面白イ!完全に倦怠期超え!



とうとうこんなん付け出すし。きれいな見た目とは無縁仏



ガチャガチャしてて


クスコバイバイ


アッパークスコウェルカム
チャラバネ緑すぎて目がよくなりそう


は?(威圧)


エアバック直さないと次の車検通らないらしいんでディーラー入庫。
ありがとーーーーー


お前成長し過ぎ


意識が他界
Posted at 2017/09/06 00:10:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月20日 イイね!

琵琶湖からい

8/17の昼で仕事あがって新幹線で琵琶湖にはいってきました。



新幹線ははやいね!GPSで240キロ。ちゃんと300超えてたよ。


おしゃれカプセルホテル

8/18日はガイド日

朝の琵琶湖は雷雨。
なんとか雨もやんでガイドスタート


琵琶湖の怖いところはこれですよ・・・
休憩と気分変えにダウンショットいれたらポロっと50UP


巻いたら48

とはいえ・・・これ以外はまともな魚キャッチできず。

4/19は先輩が免許とったので初ボート。50馬力艇でも十分やん。

ちゃんと飛ぶ。
釣れなかったけど笑
Posted at 2017/08/20 10:22:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月03日 イイね!

自分の車

を久しぶりに触りました。
友達のとかは触ってたんだけどね。


タイヤをT1Rに履き替えた。実にかっこいい。



リアを5k150から6k140のバネに変えてキャンバーを+1度でほんの気持ちだけ落としました。
踏むと当たるけど踏まんからいいや。気が向いたらバンプラつっこみます。



痛々しい



フロントを5kの150から7k140に変更してあと10ミリ落としたら車高は終わり。
フロントとサイドエアロの変更と前塗装の準備に入る予定です。
Posted at 2017/07/03 21:54:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!

年間4回琵琶湖行った結果はだな

今年は本気で取りに行こうってのが僕の目標でした。

総まとめいたしますと。


7月
3人で夜行バスを使って京都に。帰りは新幹線。
現地で出張中の先輩と合流してボートフィッシィング
夜は後輩とも合流して騒いだ。
今回はおかっぱりで僕がだした49が最大魚だった。
ボートでは松田先輩が40アップが最大。
村田先輩奇跡の坊主をやってしまう


8月
4人でフェリーを使って大阪まで渡った。帰りもフェリー。
初日はおかっぱりで2日目は今回もボートをレンタルして挑んだ。
津野先輩がドライブシャッドで2匹50オーバーをかけるも
どっちもラインブレイク。どうにか陸揚げした46が今回のボートでの最大魚。
僕も琵琶湖らしい豚バス系の46をおかっぱりで陸揚げ。




9月
2人で行きはフェリー。帰りは自走。
今回はゴムボートを持ち込んだ。
ボートではサイズこそ30アップ程度だったけど数はつれた。
全日を通して松田先輩のクリーパーが爆発していた。
最大魚は初日に先輩がおかっぱりで出した50cm
サイト+羽モノ+超琵琶湖豚バスという最高の魚でした。



11月
3人で行きも帰りも自走。火曜の夜からスタートして帰り着いたのは土曜夜中。
間違いなく最初で最後の長期間琵琶湖遠征でした。
初日は大阪の管理釣り場で小バスの数釣りを楽しみ、2日目はレンタルボートで南湖。
この日の朝に村田先輩がまずスピナベで40アップ。
その直後に僕もスピナベで55アップ達成。その後は沈黙。
この日の夜琵琶湖大橋付近の南湖側でおかっぱりをしていたときに
琵琶鱒を釣ってしまう。これも55UPでしたが・・・禁漁期間なのですぐにリリース。
しかし、あんな浅いところで釣れるんですね・・・・
3日目金曜はおかっぱりで北湖まであがり最大30UP程度でしたが数釣りを楽しむ。
4日目土曜日は石川県にてドリームレイクという管理釣り場でやたらコンディションのいい
40UPを数釣りして帰宅・・でした。


src=http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/034/282/035/9d496deaf4.jpg?ct=c9082816da06" target=_blank>


僕の第一目標であった琵琶湖で50UPをなんとか達成できました。
今後あとなんかい琵琶湖にいけるかわかりませんが次なる目標は・・・・60UP!
Posted at 2016/11/27 21:08:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月25日 イイね!

たいやをやいた

たいやたいやたいや


車検は国民の義務
仮ナンバーは返さないと職場に電話がかかってくる





あぁーレガシィ復活ぅ



低賃金低賃金てっちてっちてっちてちてちてち
だけどぅータイヤかえたらー


たいやかえたらぁー



あ、モテ意識してる!モテ車両だ!
眼鏡市場の店員に恋したみたい!

Posted at 2016/08/25 18:46:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

魚釣り行きたい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIDGESTONE POTENZA POTENZA RE050A 195/45R17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 06:58:38
ESSO Expressセルフ小郡インターSS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 23:32:15

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アレックス トヨタ アレックス
祖父の形見です。 元は1NZ搭載のNZE121ですがZZE123の2ZZと6MTを ス ...
スバル サンバー スバル サンバー
人畜無害 かきまぜるミッション 貨物登録なのにワゴン内装のスバル純正脱法 リア用のヒー ...
その他 ストライダ その他 ストライダ
ストライダ MK-1 少し不便なくらいがちょうどいい
その他 自転車 その他 自転車
パナソニック レ・マイヨです。 トライアスロン向けのモデルで650cを採用しています。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.