• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

恋光臨のブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

久々にPCさわりました。

こんばんわ。ご無沙汰してます。
恋降臨です。  


今日は久々にPCをさわりました。

カボスで曲ダウンロードして、iphoneに同期させて気付いたら600曲入ってました。 

ジャンル偏りすぎ。。。 

妹には知ってる曲なんもない。つまらない と一言。ワラ

普通の携帯にそんなに入らないだろ♪ 

餓鬼の喧嘩みたいで。。。笑

話変わって早くタイヤ交換したいなァ~

もっと車高落としたい。

そしたらプレサージュとみんカラ用写真撮りに行っちゃいます。

オフ会もしたいし。 

春よはよこい♪

内容滅茶苦茶なりましたが、今日のところはこれで。 

ほいじゃ☆
Posted at 2010/03/21 22:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月13日 イイね!

はじめまして♪

はじめまして♪今日からお世話になります恋降臨〔れんこうりん〕っていいます。

来月に夏タイヤに交換しようと思って、行き付けのカーショップに先程連絡いれました。

去年雪が降る前にパンクしてしまいまして、タイヤ2本とバネ交換を予約し、色々作戦会議とかあーだのこーだのとダラダラ・・・ 

時計は早一時間。話しすぎた 笑

来月携帯料キツイだろな・・・

税金もくるし・・・


また明日書きます★

これからよろしくお願いします。

お休みなさい♪
Posted at 2010/03/13 00:50:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラデビューした恋降臨と申します☆ 車好きで、元バンドマンです♪ これから少しずつ更新していきますので、よろしくお願いしますー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車、単車、音楽好きな人どんどん友達になってください★
色々情報交換してください♪

よろしくお願いします。
3 人のお友達がいます
AdoreAdore 楽ちゃん楽ちゃん
ピザぱんピザぱん

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
kawasakiのバリオスです。 バイクはkawasakiしか所有してません。 3台目の ...
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディス
車を弄り始めた最初の車です。 親父からもらってまずグリルを交換して去年の9月に泣く泣く廃 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.