• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むっくんPのブログ一覧

2014年08月06日 イイね!

毎日から月イチ更新に

毎日から月イチ更新にこんばんわ♪

久しぶりにみんカラ登場むっくんPデス。


まず、前回のブログにコメントくださったのにまだ返信してなくて申し訳ありません(*_*)

みんカラはたまに覗いてました。
といって
違うブログサイトに移行してるわけでもなく
ただ、更新をサボってしまってましたー(;´д`)


みんカラをはじめて数年
ほとんど毎日更新してた時代から
月イチ更新ペースになってしまってます。


ボクといえば
愛車イジリに
毎週洗車
そして、解体屋めぐり


暑い炎天下でも汗かきながらなにかしら作業してたような

そんな愛車のワゴンRは
週に一度動かす程度で放置三昧


クルマ好きなボクはどこへ?




とこんなクルマ離れ中なボクですが
人間側はいたって元気です♪


先月は誕生日を彼女と一緒に迎え
京都の嵐山観光とかしてました♪




こんな感じでちゃんと生きてます報告でした♪












Posted at 2014/08/06 20:45:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月04日 イイね!

1ヶ月ぶりの更新

1ヶ月ぶりの更新こんばんわー♪

そして
お久しぶりです。
皆さん覚えてくれてますか?

気が付けばもう7月に突入ー
いやー1ヶ月ぶりの更新になります(;´д`)


ここ最近の愛車
ネタなし、たまにエンジンかけるのみ
イヤな月間も終わったということで今日は久しぶりにクルマに乗りました♪

洗車もしてないからむちゃくちゃ汚ない(ToT)



こんな感じですが
ボクはいたって平凡な毎日を過ごしております。
6月末には、岡山のしげやんカップルの披露宴に彼女と出席させていただき感動ー(;´д`)
素晴らしい披露宴でしたーっ


最近、みんカラさぼりまくりですが
ちゃんと元気に生きてます報告ブログでしたー♪

皆さんは最近みんカラ覗いてますか?


Posted at 2014/07/04 21:07:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月05日 イイね!

これ食べに行ってきました♪

これ食べに行ってきました♪こんばんわ♪

またまたお久しぶりです(・・;)

最近、


仕事が休みの日は、朝早くから夕方まで1日バス釣りに行ったり


あとは、部屋でマイブームの水草水槽眺めたりして癒されてます(笑)

本日は、連休とれたので
広島ドレスアップオールスターズぶりに広島へ行ってきました♪


今回は雨降りだった為
遠出は避け、彼女の地元で過ごしました。


そして
彼女とお好み焼きを堪能♪


関西のお好み焼きも好きですが

広島のお好み焼きむっちゃ美味しいです♪
トッピングも沢山あってパクパクっとたいらげれます♪


広島グルメを堪能出来たので
京都に帰ります♪















Posted at 2014/06/05 21:29:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月26日 イイね!

あっという間に

あっという間にこんばんわ♪


ドレスアップオールスターズからもう1週間過ぎてました。

いやー時間過ぎるの早すぎます。





クルマは先週、広島から帰宅してからまた駐車場に放置してます(・・;)


ドレスアップオールスターズといえば

2年前のドレスアップオールスターズで仲良くなり
彼女のmiチャンと付き合いはじめました。


それから
Kスタイルのカップル特集にとりあげてもらったりして時が経ち早2年♪




これからも仲良くがんばります。




でわ
また更新しますね♪














Posted at 2014/05/26 21:24:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

ドレスアップオールスターズ♪

ドレスアップオールスターズ♪おはようございます♪


昨日は、広島で行われたドレスアップオールスターズに行ってきましたー










見学で(・・;)



エントリーすればよかったと後悔しながら彼女と会場をぶらぶら


お会いしたことある方やお初な方沢山絡んでもらえて嬉しかったです♪


最後に念願の九州男児MHとコラボ(^_^)



今回、見学というかたちでしたが
久しぶりにイベ焼けというおみやげを持ってかえってきました(笑)


帰りはあまりの眠たさに一旦彼女の家で仮眠して
今朝に帰ってきました。




ドレスアップオールスターズ行かれた皆さんお疲れさまでした♪

でわ
仕事いってきます。





Posted at 2014/05/19 07:43:19 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりにアップ(・・;)
放置しすぎて忘れ去られてますよね
愛車は駐車場に放置
年間走行距離見たら3000キロ・・・

何シテル?   09/30 00:22
どーも(^o^)/ むっくんPデス。 只今、広島と京都間で遠距離恋愛チュー(^o^) 彼女は、水色ラパン乗りのmiチャン♪ 二人ともクルマ大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

たくさんのイイねをいつもありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:45:13
最近(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 22:19:30
ぉ久しぶりなのですが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 06:57:29

お友達

MHに限らず軽乗ってられる方気軽に声かけてくださいネ

分からんことあれば気軽にメッセで聞いてください
毎日ブログ書くようにしてますよ♪

皆さんコメント待ってます

基本的にブログ書いてられる方のみ友達申請を承認いたします。
愛車紹介、ブログ書いて無い方ごめんなさい(ToT)
246 人のお友達がいます
メグくんメグくん みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10
mizo_mizo_ となちぃとなちぃ
白ワゴンR白ワゴンR 走るゴーカート走るゴーカート

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR むっくん号 (スズキ ワゴンR)
シンプル街乗り車高♪ 2年前にメンバー破損&エアバック展開の事故を起こしましたが修正か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる