」むっくんPのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」むっくんPのブログ | むっくんPワールドへようこそ - みんカラ" /> 」むっくんPのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

攻めすぎぷりんboyS目がハート

攻めすぎぷりんboyS おはよ-さんうれしい顔手(パー)

②連休終わってしまってチョッと寂しいむっくんPデス涙

きのうは、朝からタイヤガーデンさんへうれしい顔

前行ったんスタッドレス買ったときやから2ヶ月お邪魔出来てませんでした冷や汗

久しぶりに元気なスタッフサン見れて安心しましたほっとした顔

自分のクルマが2ヶ月前と全然ちゃうからビックリしてられましたウッシッシ

車高もあれから2センチは下げたから「むっくん更に病んだなひらめき」って


うんうれしい顔
クルマに対しては病みまくってますから指でOK
じゃないと下げませんよウッシッシ
ってねうれしい顔

しばらく喋ってたらお客様が次から次に来店ひらめき

あっ
ボク自身も一応お客サンやけど他のお客様を優先して待ってますほっとした顔

そうこうしてると昼も回って、腹減ったから歩いてスグ裏にあるショッピングモールで昼食ぴかぴか(新しい)


ゆっくり食べてショップに帰ってもまだ忙しそう冷や汗

結局、作業開始したの夕方やしね冷や汗

いつもピット貸してもらってるから
それまでスタッフさんのお手伝いをしてましたウッシッシ


お客サンもみんな帰りピットを貸してもらい作業開始ひらめき

てか・・・むっくん号をリフトかけるのも木の板を敷いたりで一苦労たらーっ(汗)

で無事リフトアップして
まずやることひらめき



そうひらめき

助手席側パルテックロアアームに

ぷりんサスペンションをペタりんちょるんるん

コレ貼ると乗り心地がプリプリになるらしいウッシッシ

イベントとかで覗いてみてくださいねうれしい顔手(パー)


Pステ貼れたしリヤを外してスペーサーを追加るんるん

今回は3ミリにしてみました冷や汗

でバネ抜いてフルバンプ作ってみたらフェンダーとリムがギリギリバニーgirlなことに目がハート

このままホイール回したらリムご臨終やしラテラルをチョッと回して右方向に少し移動ひらめき

なんとかかわしてホイールも回るけどバンパー取り付け部のボルトが軽く当たってしまってるがまん顔

ってことで
ベルトサンダーの登場ひらめき

よし逝くぜって削りだしたとたんになんかがポロッと落ちました冷や汗2

見てみると・・・

わぉげっそり

リヤバンの取り付け部の一部が取れちゃったたらーっ(汗)

応急措置でボンドでくっ付けといたのはココだけの話でウッシッシ

まぁこのエアロともあと1ヶ月もしたらおさらばやしねうれしい顔手(パー)

話がそれましたが
リヤの攻めは現状で一杯なんかな冷や汗2

取り付け部を空け直したらまだまだ逝けるけどキャンバー4度で6Jのホイールじゃこの辺が限界みたい・・・


ヤンマー号みたいにもっとキャンバー付けたらまだまだ逝けるんやけどあくまでボクのはナチュラルキャンバーくびれStyleでいきたいからねほっとした顔

こんな感じで、
攻め過ぎぷりんboySなきのうを過ごしたむっくんPがお送りしましたウッシッシ

今日からまた1週間頑張ってきますうれしい顔手(パー)

皆さんもがんばりましょねわーい(嬉しい顔)指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 07:56:27

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

「 ぐんまちゃん、クリスマス 」 ~
利根川の天然水さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

この記事へのコメント

2011/02/25 08:06:52
攻めたねグッド(上向き矢印)
いいじゃないウッシッシるんるん


僕も攻めよかなうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/25 21:22:12
ヤンマー号の変態具合には負けるけどねウッシッシ

無理矢理ネジこんじゃう?うれしい顔
2011/02/25 08:08:11
むっくんΡ号顔面整形大成功やったね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/02/25 21:23:54
劇的ビフォーアフター成功ですねぴかぴか(新しい)

今の顔のほうが愛着わきましたわーい(嬉しい顔)
2011/02/25 08:10:52
かなり攻めましたねうれしい顔るんるん

僕は風邪でダウンしてましたげっそりどんっ(衝撃)

マフラーってどんなんでしたexclamation&questionうれしい顔
コメントへの返答
2011/02/25 21:26:25
攻めてみましたウッシッシ

風邪はやく治してくださいね泣き顔
ボクは全然風邪ひかないウッシッシ
マフラーは88パイのオーバルデュアルですよひらめき

また後でパーツレビューにアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しますねぴかぴか(新しい)
2011/02/25 08:27:48
いいですねぇ

自分もあと3㍉攻めようかな

コメントへの返答
2011/02/25 21:28:18
ホイールが6Jやから限界が早いデス冷や汗
6半のSP3が欲しいほっとした顔

3ミリでだいぶ変わりますもんねぴかぴか(新しい)
攻めちゃいましょウッシッシ
2011/02/25 08:51:32
めっちゃ格好よくなったやんうれしい顔

あっ、かすうどんはむっくんのオゴリでウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011/02/25 21:30:34
あざーすウッシッシ手(パー)


ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

P同盟ン中で一番年下のボクに払わせるとか泣き顔

のぶPが払ってくれるよウッシッシ
2011/02/25 09:24:20
いい感じの攻めぐわいですねわーい(嬉しい顔)指でOK
ウチも早く足したい…げっそり
コメントへの返答
2011/02/25 21:32:48
まだ逝けそうやけどコレ以上はキャンバー倒さないと厳しいデス冷や汗

日正の本領発揮を楽しみにしてますねひらめき
2011/02/25 09:45:50
昨日は自宅ガレージPではなかったんやぁ~w

あ、イキナリ使ってしまったwww
コメントへの返答
2011/02/25 21:34:43
昨日はガレージP違うんすよウッシッシ

ってあせあせ(飛び散る汗)ガレージBサンに怒られますってがまん顔

2011/02/25 09:59:37
めっちゃぃい感じ(´Д`)
うちもリアまださげたい☆
コメントへの返答
2011/02/25 21:35:43
ありがとうございますうれしい顔手(パー)
桃姫さんのリヤも攻めちゃいましょウッシッシ
2011/02/25 10:33:52
かなりツラを攻めたんですね(>_<)ワゴンRはリアのツラ出し難しいので


僕は挫折してカナリのツラウチに(;・∀・)笑
コメントへの返答
2011/02/25 21:38:00
攻めすぎちゃいましたかね冷や汗

ほんと難しいですがまん顔
アクスルが横に動き過ぎる冷や汗2

低さを求めるとツラウチになっちゃいますよねほっとした顔
2011/02/25 12:38:34
いい感じですね

カッコイイです

昨日伏見のオートバックスまでドライブ行ってきました
コメントへの返答
2011/02/25 21:40:35
ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

伏見のSAB行かれたんですねうれしい顔るんるん

ボクのはあっこ入れても出れません冷や汗2
2011/02/25 12:46:19
お疲れですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメ毎回出来なくて申し訳ないですがく~(落胆した顔)

連休充実されたようで良かったですハート
にしても‥タイトル通りかなり攻めちゃいましたねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でもむっくんサンらしい.やり過ぎない感じ好きですハートww
コメントへの返答
2011/02/25 21:48:43
麻Pお疲れ-うれしい顔手(パー)

いやいや手(パー)こんなつまらんブログにいつもコメントありがとううれしい顔

やり過ぎは自分のStyleじゃないからねわーい(嬉しい顔)
シンプルぷりんStyleが一番目がハート
2011/02/25 13:37:51
かなり攻めましたね( ・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/26 07:05:46
攻めてみましたうれしい顔

取り付け位置変えてまた下げますほっとした顔
2011/02/25 15:13:49
そんな下げて
よー走れるなぁ
(((;゚д゚)))ww


攻めるの好きな
むっくんったらぁ~
ヤラスィ(〃ε`〃)www
コメントへの返答
2011/02/26 07:09:25
こんなんノーマル車高と変わらんようれしい顔


攻めるん好きな、さぁ-チャンには負けるわぁウッシッシ
2011/02/25 16:41:26
攻めましたね


いい感じのツラになってますね(・∀・)
コメントへの返答
2011/02/26 07:11:04
攻め過ぎぷりんStyleひらめき

もし、ホイール擦ったら買い替えでうれしい顔
2011/02/25 21:59:10
攻め攻めですねぇグッド(上向き矢印)目がハート
ライフは車高のみでツメ無加工たらーっ(汗)ある意味変態仕様ですげっそり
コメントへの返答
2011/02/26 07:14:30
攻めちゃいましたうれしい顔

ライフど変態ですねウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりにアップ(・・;)
放置しすぎて忘れ去られてますよね
愛車は駐車場に放置
年間走行距離見たら3000キロ・・・

何シテル?   09/30 00:22
どーも(^o^)/ むっくんPデス。 只今、広島と京都間で遠距離恋愛チュー(^o^) 彼女は、水色ラパン乗りのmiチャン♪ 二人ともクルマ大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

たくさんのイイねをいつもありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:45:13
最近(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 22:19:30
ぉ久しぶりなのですが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 06:57:29

お友達

MHに限らず軽乗ってられる方気軽に声かけてくださいネ

分からんことあれば気軽にメッセで聞いてください
毎日ブログ書くようにしてますよ♪

皆さんコメント待ってます

基本的にブログ書いてられる方のみ友達申請を承認いたします。
愛車紹介、ブログ書いて無い方ごめんなさい(ToT)
246 人のお友達がいます
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 * mizo_mizo_ *
ただvoただvo チャラぁうでぃチャラぁうでぃ
★ズミ★★ズミ★ のんた@D.S.C.のんた@D.S.C.

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR むっくん号 (スズキ ワゴンR)
シンプル街乗り車高♪ 2年前にメンバー破損&エアバック展開の事故を起こしましたが修正か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.