ぴかぴか(新しい)」むっくんPのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ぴかぴか(新しい)」むっくんPのブログ | むっくんPワールドへようこそ - みんカラ" /> ぴかぴか(新しい)」むっくんPのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

1人撮影会in久御山カメラぴかぴか(新しい)

1人撮影会in久御山 こんばんわわーい(嬉しい顔)手(パー)



ただいま連勤中まっただ中のむっくんPが電車電車に揺られながら今日もブログをアップしておりますほっとした顔



今日は、残業も無くすんなり終われてなんかテンションあっぷグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


部屋に帰ったら、ごはん食べてまたむっくん号でウロチョロしよっとるんるん



さてさて
タイトルですが


昨日は、東駐車場とかは行かずに、近くの久御山JUSCOに買い物ほっとした顔

むっくん号は、JUSCOの駐車場には入れない為冷や汗
近くのくら寿司がある某駐車場に駐車うれしい顔


すると、土曜ということでセダン組がミーティングしてましたほっとした顔



ボクは、ただ普通に買い物の為に駐車しただけやのにムッチャ注目されてました冷や汗


そこに止めて、歩いてJUSCOへ晩ごはんの買い物るんるん


買い物済ませてむっくん号のもとに帰るとミーティングに来てる人がクルマをジロジロ~目


で案の定絡んでくださり冷や汗ちとクルマの話~



ボク的には、自分のクルマは目立ってないと思ってるんですが気付かない内にむっくん号って意外と見られてるみたいですね冷や汗



京都の宇治近辺でアクスル組んでエアロ巻いてるMHって殆ど見ないから自分のがかなり目立ってるみたいでした冷や汗

嬉しいような気もするけどどうなんやろexclamation&question冷や汗


まぁいいやうれしい顔



その後は、
近くのバスロータリーに移動してむっくん号を撮影うれしい顔

1人寂しく冷や汗





バスロータリーの真ん中に一段段差があって下はレンガと芝生で後ろには時計台があり撮影にはイイ感じうれしい顔


でもあせあせ(飛び散る汗)




むっくん号
そこに上がろうとしましたがエアロがぶつかっちゃって上がれませんでした泣き顔


無理にいったら行けんことは無いけどエアロ破損率80%げっそり



やし・・・
諦めて冷や汗


他のとこでパシャッてましたうれしい顔


なかなかケータイのカメラやと撮るん上手くいきませんね冷や汗


誰かカメラマン並みの腕をお持ちのそこのあなたうれしい顔手(パー)


是非むっくんを撮影してくださいるんるん

そして、皆さんのお気に入り撮影スポットカメラを聞かせてくださ~いぴかぴか(新しい)
雑誌撮影で有名な場所~

はたまたマイナーなとこやけどここイイよって場所~

皆さんなら、自分の愛車ぴかぴか(新しい)ドコで撮影しますかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)



じゃ
今日はこのへんで

ばいばーいうれしい顔手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 20:08:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

Tin Toys ミウラ
どどまいやさん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

86 レンタカー
DORYさん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

60&140系3兄弟関西秋ミーティ ...
よっさん63さん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:21:09
気のせいや(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 20:23:28
あっ
やっぱり冷や汗


2011/08/07 20:22:09
自分は、とっておきの場所があってたまに一人で撮影会してます(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:22:43
そんな場所あるんですかexclamation&questionうれしい顔


羨まし~デスほっとした顔
2011/08/07 20:22:19
モテモテですね(*^◯^*)
コメントへの返答
2011/08/08 00:23:47
若い可愛い女の子ユーザーなら嬉しいんですが冷や汗
2011/08/07 20:32:28
免許取ったすぐ乗っていたライフの

エアロボロボロでした冷や汗

いい撮影スポットないですがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011/08/08 00:28:15
それはあまり乗りたくないデスね冷や汗


奈良にもイイ場所きっとあるはずうれしい顔ひらめき
2011/08/07 20:32:32
オイラは昔モザイクで撮ってましたひらめき
そらむっくん号で行ったら目立つやろぉウッシッシ

MTある時は誘ってね~うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 00:31:07
モザイクって神戸の元町ですやんうれしい顔

デートスポットでクルマを撮影してる姿を想像・・・ほっとした顔


やっぱり目立ってるのexclamation&question

もちろんある時は誘いますともうれしい顔手(パー)
2011/08/07 20:32:51
エアロ割れた?w
コメントへの返答
2011/08/08 00:32:31
割れてないょひらめき

下擦っただけやから大丈夫うれしい顔指でOK


2011/08/07 20:42:21
20%にかけなくてよかったですねうれしい顔


撮影よんでくれたらよかったのにウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 07:43:21
危うくかけそうになりましたがやめましたほっとした顔


マジですかexclamation&question
じゃ今度は呼びますからうれしい顔手(パー)
2011/08/07 21:13:54
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

自分はディズニー好きなんで、シンデレラ城の前で撮ってみたいですね(*´∇`*)
コメントへの返答
2011/08/08 07:44:48
ディズニーランド良いですねわーい(嬉しい顔)

閉園したら不法侵入で指でOK
2011/08/07 21:16:38
そりゃ注目されますよww

そして今回の写メたまらんです(」゜□゜)」ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011/08/08 07:46:49
そうなんですかね~冷や汗


街灯がキラキラぴかぴか(新しい)
イイ感じに撮れた一枚ですわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 21:18:25
カメラの事ならコロPでしょ( ´ ▽ ` )ノ

むっくん号目立つよw
コメントへの返答
2011/08/08 08:02:50
出たうれしい顔
やっぱりコロPウッシッシ


目立ってるんですかひらめき
2011/08/07 21:40:44
あたぃは
ケースタイルの表紙の時の


ハイジの村


ってゆー所がベストだったハートウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/08 08:30:46
イイですねうれしい顔


Kスタの表紙は宝物ですねほっとした顔
ハイジの村行ってみたいわーい(嬉しい顔)
2011/08/07 21:55:21
むっくんのカッコイイよ♪
会ったのは結構前になったけど
俺むっくんの横にならべれて
よかったおもってるよっ♪
コメントへの返答
2011/08/08 08:38:58
ありがと~うれしい顔


ドレヘェス関西ファイナルからもう8ヶ月かほっとした顔

また今度はMH同士並べるぞうれしい顔
2011/08/07 23:09:11
カメラマンと言えばコロPさんっすね(*´∇`*)

こっちに遊びに来てくださいよー(^-^)v
僕走り回ってるけど回りにごっついのいっぱい走ってるんでたぶん目立ててないです(^-^;笑
コメントへの返答
2011/08/08 08:42:44
またまた登場ウッシッシ
コロPはP同盟専属カメラマンやねひらめき

いつでもいきまっせうれしい顔指でOK
いやいや十分目立ってるってぴかぴか(新しい)
2011/08/08 00:31:41
身近なトコで言えば空港です(*´Д`*)グッド(上向き矢印)
あと会社から500メートル位のとこにいいとこ見つけました黒ハート
コメントへの返答
2011/08/08 08:46:07
広々しててイイデスねうれしい顔指でOK

イイとこexclamation&question
そこを探しに今から向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2011/08/08 00:39:43
むっくんP僕を呼びなさいd(*´∀`*)b
メール受付24時間365日。
撮影一時間イチマンエンw
コメントへの返答
2011/08/08 08:49:20
ええ商売してまんなぁウッシッシ


むっくん号もモデル代貰うからね指でOK


2011/08/08 06:25:23
初めましてわーい(嬉しい顔)

外見どノーマルのMC21SワゴンRに乗ってます冷や汗

枚方なので良かったら一緒に撮影会やオフ会やりましょ~うれしい顔手(パー)
コメントへの返答
2011/08/08 08:51:22
はじめましてわーい(嬉しい顔)


枚方なんですかぴかぴか(新しい)
めっちゃ近いデスねうれしい顔

ボクならいつでも暇やし、オフ会しますかるんるん
2011/08/08 07:06:44
行けそぅと思っても意外と無理な段差や勾配ってあるんですよネ( ̄д ̄)
無理ゎ禁物ですf^_^;ワラ


撮影スポットゎいろ②ありますが
最近ゎ周りとカブらなぃよぅなトコを探し中です(´艸`)
コメントへの返答
2011/08/08 12:53:16
フロント指二本やから思いの外すぐ擦っちゃいます冷や汗
やっぱり見極めが重要デスねほっとした顔


とっておきの場所見つかればイイですね~わーい(嬉しい顔)
2011/08/08 10:05:12
もちろんだぜ♪
ってことで来年春どれ決定ね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:54:41
はいようれしい顔手(パー)


春ドレまでお互いがんばって仕上げよぴかぴか(新しい)
2011/08/08 11:00:52
空いてたら今夜しましょうw

久御山辺りで(笑)

超突発過ぎる…orz
コメントへの返答
2011/08/08 12:55:48
マジでしますかexclamation&questionウッシッシ


ボクは仕事終わったら暇やし行けますよウッシッシ
2011/08/08 13:56:56
やりましょかうれしい顔

もちろん、コロPさんも呼び出ししてみますかw

因みに仕事は何時までですかexclamation&question
コメントへの返答
2011/08/08 18:57:49
そうですねほっとした顔


仕事は今、終わりましたわーい(嬉しい顔)

9時とか10時くらいはいかがexclamation&question
2011/08/08 19:12:23
了解ですうれしい顔

場所は指定してくださいわーい(嬉しい顔)

こっちが指定して駐車場に入れないってことになったらマズイので…うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 19:18:31
場所は
久御山JUSCOの近くにあるビバーチっていうゲーセンとくら寿司がある駐車場に9時に時計
2011/08/08 19:23:32
OTGのとき隠し撮りしていいですかっ?!(*´Д`*)?(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 23:45:47
撮影料ぷりん一個いただきます手(パー)
2011/08/08 19:33:59
了解ですわーい(嬉しい顔)

あっww

コロPさんの直アド分からないから連絡の取りようが無かったw

ミンカラメール送ってみますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 23:46:41
今日はありがとうございましたほっとした顔

また機会がありましたらヨロシクですほっとした顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりにアップ(・・;)
放置しすぎて忘れ去られてますよね
愛車は駐車場に放置
年間走行距離見たら3000キロ・・・

何シテル?   09/30 00:22
どーも(^o^)/ むっくんPデス。 只今、広島と京都間で遠距離恋愛チュー(^o^) 彼女は、水色ラパン乗りのmiチャン♪ 二人ともクルマ大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

たくさんのイイねをいつもありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:45:13
最近(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 22:19:30
ぉ久しぶりなのですが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 06:57:29

お友達

MHに限らず軽乗ってられる方気軽に声かけてくださいネ

分からんことあれば気軽にメッセで聞いてください
毎日ブログ書くようにしてますよ♪

皆さんコメント待ってます

基本的にブログ書いてられる方のみ友達申請を承認いたします。
愛車紹介、ブログ書いて無い方ごめんなさい(ToT)
246 人のお友達がいます
ただvoただvo mizo_mizo_
チャラぁうでぃチャラぁうでぃ ★ズミ★★ズミ★
のんた@D.S.C.のんた@D.S.C. のぶ@A6のぶ@A6

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR むっくん号 (スズキ ワゴンR)
シンプル街乗り車高♪ 2年前にメンバー破損&エアバック展開の事故を起こしましたが修正か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.