」むっくんPのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」むっくんPのブログ | むっくんPワールドへようこそ - みんカラ" /> 」むっくんPのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイト見学るんるん

ユーロナイト見学 おはよ-ございますわーい(嬉しい顔)手(パー)



今日は久しぶりに朝のアップを、通勤電車電車のなかからしておりますほっとした顔




さてさて
昨日は~

仕事終わってからDASHで部屋に帰り、むっくん号で大阪のUSJ近くであった
ナイトミーティングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


ナビを頼りに高速走ると泉大津より近いぴかぴか(新しい)


会場近くでESBの社長夫妻と元祖P同盟4台集合して、会場のリパークへ車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)





入り口結構キツかった冷や汗

けど無事、エアロ割らず入れましたよわーい(嬉しい顔)



会場には
フェラーリ
ランボルギーニ
ポルシェ
BMW
ワーゲン
アウディ
などなど超高級車輸入車がたっくさんいましたうれしい顔


impに載ってる有名なクルマも沢山いててスゲェの一言ほっとした顔


やっぱ本物はイイですねぴかぴか(新しい)

ユーロな高級車が沢山いるなかボクらのワゴンR場違いやったかな冷や汗


まぁ
普段、見ることのない甲高い排気音のクルマを沢山見れたし、ユーロなクルマ沢山見れたからイイ勉強になりましたわーい(嬉しい顔)



時間も12時半過ぎたし、今日も仕事ということでリパークを出ることに


・・・



・・・・




どんっ(衝撃)


出口の傾斜ヤバいげっそり

斜めにいったら確実エアロ割れますなたらーっ(汗)


次、エアロ当てたらヒビ入ってるとこから一気にきそうやし

ビビり~なボクは
その場でFエアロを外して、クルマの中に積んで出ましたウッシッシ



でも、エアロ外して正解でした冷や汗
ボクなら間違いなくエアロ割ってましたねあせあせ(飛び散る汗)



無事、出てからまたエアロを付けて待ってくれたPのもとにダッシュ(走り出すさま)


待たせてしまってすみませんでした冷や汗



帰りは、Pみんなで高速飛ばして各々の家に帰宅しました家



ユーロなクルマ沢山みてエネルギーもらったし今日も1日仕事頑張ってきますうれしい顔手(パー)



写真は
リパーク出る前のむっくん号冷や汗


注意危険・警告
事故車じゃありませんウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 08:58:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

2017年10月の有明会で出会った ...
パパンダさん

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/28 09:02:29
無事に出れて良かったねるんるん
コメントへの返答
2011/08/28 21:55:18
ホンマ良かったデスうれしい顔

エアロ付けたままやったらチーンでした冷や汗
2011/08/28 09:32:20
(σ´д`)ぉふぁ・・・ょう
インポート車も
興味津々でーす!
見れてうらやましい♪
次回は参加したいす(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:16
こんばんにゃわーい(嬉しい顔)



来たら良かったのにあっかんべー
来れんかった理由を原稿用紙5枚以内におさめて提出するように指でOK

セカンドカ-のモデナに乗っておいでウッシッシ手(パー)
2011/08/28 09:48:01
やっぱり…たらーっ(汗)
オイラも前にリパーク出入りして腹下ゴリゴリいわしたわ泣き顔
コメントへの返答
2011/08/28 22:00:30
アレは・・・ムリ~冷や汗



腹下は大丈夫やけどエアロがムリあせあせ(飛び散る汗)

外して正解でしたひらめき
2011/08/28 10:00:26
すれすれに停めてたワゴンRやねウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 22:03:10
こんばんわわーい(嬉しい顔)手(パー)


そうですひらめき
見てくれはったんデスねうれしい顔
ありがとうございますぴかぴか(新しい)



2011/08/28 10:13:51
久々に後ろから4台の滑走を見たけどヤッパリかっこええねw

バンパー外さなあかんかったんやねw

お疲れさ~ん!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:06:16
久しぶりに4Pのお尻が揃いましたねるんるん



ビビりなボクは外しましたたらーっ(汗)

工具は積んでるし、バンパー外すのは慣れてますからウッシッシ
2011/08/28 10:25:12
お疲れさまです(^∀^)ノ

同じく大阪の別の場所にいましたが
珍しい輸入車見れましたヨ~(◎o◎)
コメントへの返答
2011/08/28 22:11:48
お手伝いお疲れさまでしたほっとした顔


昨日の大阪は
普段見れないクルマがわんさかいましたねぴかぴか(新しい)
2011/08/28 10:31:20
偶然ですねw

ボクも昨日の夜ミラで出かけて出先のガソリンスタンドで給油後

スタンド出るのにバンパー外しました(笑
コメントへの返答
2011/08/28 22:13:24
まさかデスねウッシッシ



バンパー外す回数はパルさんの勝ちですかねうれしい顔
2011/08/28 11:03:52
大変ですね
(。_。)
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:18
バンパー外すのは慣れてるから大丈夫ですウッシッシ
2011/08/28 11:12:42
すげ~~

バンパー外さないとお外へ出られない(爆)

この状態で、ナンバーはタイラップ止めで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

コメントへの返答
2011/08/28 22:18:55
外さないと間違いなくギャラリーのイイ餌食になっちゃうところですたらーっ(汗)


男は黙ってタイラップぴかぴか(新しい)
2011/08/28 11:38:08
お疲れさまぁわーい(嬉しい顔)

滅多に見れないスーパー車(セダン)もいて楽しかったねぇぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:09
昨日はバンパー付けるん待っててくれてありがとうほっとした顔



独特なサウンドが響きまくってたねひらめき
2011/08/28 12:52:41
お疲れさん♪

今ESBで本よんでるw
コメントへの返答
2011/08/28 23:04:53
昨日は待っててくれてありがとうぴかぴか(新しい)


休みイイなぁるんるん
2011/08/28 13:51:54
低いと苦労しますね☆
でも これで京都まで走ってほしかったです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:35
苦労あるけどそこが好き目がハート


危うく外したん忘れて高速乗って帰るとこでしたウッシッシ
2011/08/28 14:15:59
外して正解だったみたいですね(o^^o)

目立ちかた半端なかったでしょ??\(//∇//)\
コメントへの返答
2011/08/28 23:10:30
正解でしたひらめき




ギャラリーの注目度ヤバかったですあっかんべー


2011/08/28 17:56:24
お疲れ様でしたほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/28 23:11:29
お疲れさまうれしい顔手(パー)


沢山輸入車見れて良かったるんるん
2011/08/28 20:44:57
お疲れさまでした(^^ゞ

バンパー外したんやね~(>_<)

凄い車ばかりで鼻血でそうでしたね

オイラは出れそうになかったから歩道走って向こうの方からでれました(^^ゞ

むっくんと、のぶくんにだけ会えなかったよ(涙)
コメントへの返答
2011/08/28 23:16:46
割るくらいなら外したほうがマシと思ってうれしい顔


鼻血は止まりましたかウッシッシexclamation&question

歩道から出れたんですか冷や汗

あれ?
みんなと一緒にいてたはずやのにたらーっ(汗)
2011/08/28 21:41:20
車道を端まで走ったら
出れるよ(*´艸`*)笑


私らゎ路駐で
見学したぞー|∀`*)ノ

すぐ帰ったケドるんるん
コメントへの返答
2011/08/29 20:47:45
にゃるほどひらめき

テンパってそんな余裕なかったと思う冷や汗


路駐・・・セコいあっかんべー
2011/08/28 22:06:17
俺の近くに停まってたからウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 20:48:41
そうでしたかうれしい顔


スゴいクルマばかりで目キョロキョロしてましたウッシッシ
2011/08/29 00:36:35
しょっちゅうバンパー外してはるみたいやしお手のものって感じですか?(^-^)

面倒かもやけどカッコいいエアロやし割るわけにはいけませんもんね(^-^;
コメントへの返答
2011/08/29 20:51:06
まぁ慣れてますうれしい顔



次割ったらマジで泣きます泣き顔
バンパー外すくらい簡単やしそっちを選びましたひらめき
2011/08/29 03:24:33
エアロ割れたらショックですもんね(+o+)

自分もそうすると思います(*^^)v

無事に帰れてよかったですね!(^^)!
コメントへの返答
2011/08/29 20:52:44
泣きますね泣き顔


ホンマ、無事出れて良かったデスうれしい顔
帰りは、CLSばかりで列なって帰りましたるんるん
2011/08/29 08:06:50

あんまり行かないトコって親切な入り口に、不親切な出口ってありがちですよね(^-^;


自分は純正ベースだから多少、下擦っても気にしな~いですがww
コメントへの返答
2011/08/29 20:55:56
もうあの若かりし頃の初恋みたいにドキドキもんデスよどんっ(衝撃)


純正素材でCLS作ってくださいウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりにアップ(・・;)
放置しすぎて忘れ去られてますよね
愛車は駐車場に放置
年間走行距離見たら3000キロ・・・

何シテル?   09/30 00:22
どーも(^o^)/ むっくんPデス。 只今、広島と京都間で遠距離恋愛チュー(^o^) 彼女は、水色ラパン乗りのmiチャン♪ 二人ともクルマ大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

たくさんのイイねをいつもありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:45:13
最近(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 22:19:30
ぉ久しぶりなのですが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 06:57:29

お友達

MHに限らず軽乗ってられる方気軽に声かけてくださいネ

分からんことあれば気軽にメッセで聞いてください
毎日ブログ書くようにしてますよ♪

皆さんコメント待ってます

基本的にブログ書いてられる方のみ友達申請を承認いたします。
愛車紹介、ブログ書いて無い方ごめんなさい(ToT)
246 人のお友達がいます
mizo_mizo_ * ただvoただvo
ゆうちゃん8040ゆうちゃん8040 みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10
こぱんだ♪こぱんだ♪ jun★jun★

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR むっくん号 (スズキ ワゴンR)
シンプル街乗り車高♪ 2年前にメンバー破損&エアバック展開の事故を起こしましたが修正か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.