• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

前置きインタークーラーを入手!!

前置きインタークーラーを入手!! こんばんわぁ(^o^)/

今日は休みやったむっくんP


朝から雪が舞い散るなか
むっくん号を走らせ京都市内の美容院へ(^_^)


2ヶ月ぶりにcutしにいきました(^-^)v

前まで担当してもらってたスタッフは
別の店に異動されてたから
新しいスタッフの方にcutしてもらいました(^-^)

そのスタッフの方とバス釣り話で盛り上がってまた春になったら行きたくなった\(^_^)/


そして
毎回恒例
さっぱりしたむっくんPを公開!!



お見苦しい写真申し訳ございません(´Д`)


NOクレームとなっておりますのであしからず(;´д`)



ささっ(^-^;
さっぱりした後は
近鉄momoへコンタクトを買いにゴー(^-^;


そこで同じMHのFTーSリミテッドがいたから勝手にコラボしちゃいました(^o^)/



むっくん号も3年前はこんなんやったんか(T_T)


なぜか同じ車種見つけると
隣に停めたがる
むっくんPデス(^.^)笑っ


コンタクト買ったときに
キャンペーンをやってたみたいで
くじを引くと
現金1000円が当たりました\(^_^)/

現金が当たるとかイイの?
まぁ当たったんやしありがたくいただきました(^_^)v


その後は、
皆さまおなじみ
八幡のモギレンジャー

モギオレンジ参上(^o^)/


ただ
今日は特に新しいクルマは入ってませんでした(*_*)

軽は・・・



そのかわりに

気になるクルマを発見(^з^)


その車種は

NISSAN S14シルビア

なんで気になったかというと。



コイツには社外の前置きインタークーラーが(゜ロ゜;


これは、モギるしかないっしょ!
ということで

トラスト GReddyインタークーラーを獲ったどー(^_^)/



値段はまさかの4000円!!

社外前置きインタークーラーがこの価格!!

少しフィンが潰れてる箇所あるけど
同じくGReddyのパイピングも揃ってるし
お買い得かなと思いモギりました(^-^)v


これって新品なら結構イイ値段するはずですよね?
あまりドリ車のことは詳しくないからどんぐらいするんでしょ(・・;)

この前置きインタークーラーを
いつかはむっくん号に装着して
パイピングもしてみたい!

そんな妄想を現実に出来るかは分かりませんが
1つ面白いネタとして手に入っただけで良しとします\(^^)/


このトラストGReddy
前置きインタークーラー欲しい方いたら値段しだいで売りますよ(^-^;

夢の前置きインタークーラーを入れてみたい方、いかがっすか?

でわ
今日は
髪cutして爽やかになったむっくんPが
男前な前置きインタークーラーを手に入れたというブログでしたー(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:18:31

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:22:11
社外品は7~8万はするはず


欲しいですねぇ

コメントへの返答
2012/02/09 08:39:38
やっぱ高いんですね(ToT)


L900にインタークーラー付くかな(゜o゜)
2012/02/08 20:22:30
前置きかっこよいですよね~\(^O^)/
僕のターボじゃないからつけてもダミーだ泣き顔
コメントへの返答
2012/02/09 08:43:49
憧れです(^-^;

ダミーじゃもったいないから
ターボエンジンに載せ換えを(゜ロ゜;
2012/02/08 20:25:38
近所にとんでもないサイズの前置き入れてる方がいますけど(笑)


大工事ですよ(^-^;

コメントへの返答
2012/02/09 08:47:23
あのGTーR用に比べたら小さいですなぁ(^_^)v
笑っ

フレーム切ったり
コンデンサ、ラジエーター類をオフセットさせても難しそうですね(>_<)
2012/02/08 20:27:06
前置き羨ましー(>_<)

僕シルビア乗ってるとき
Graddyの一番安いの付けてましたが
3万くらいはしましたよ(^^)v
コメントへの返答
2012/02/09 08:48:36
かっこいいですよね(^-^)v


じゃあかなりお買い得やったんや(^.^)
ラッキー(^o^)v
2012/02/08 20:31:44
インタークーラーいいなぁ~(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/09 08:50:48
ターボ車やから前置きインタークーラー憧れてました(^_^)/

仮合わせやってみて無謀なサイズと気づきましたが買っちゃいました笑っ
2012/02/08 20:33:08
メーカーやサイズによるけど大体新品で⑧万前後じゃないですかね?

ちなみに中古で買うとしたら最低でも一万はするよ(^0^)/

コメントへの返答
2012/02/09 08:52:32
高っ(゜ロ゜;


安くで買えたしラッキー(^o^)v
2012/02/08 20:42:06
車ネタは用語がわからないので…

むっくん爽やか~(*´∀`)ノ
モテモテ確定だねっハート

てへぺろ(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 08:55:17
ありがとー(^o^)

ローラもビックリななぎちゃんのてへぺろ笑っ
2012/02/08 20:46:28
お馴染みむっくんω・`)キタヨ |ω・`))キタヨ |・ω・´))キチャッタヨ
コメントへの返答
2012/02/09 08:56:37
はい、見たから月額300円かかります(;´д`)笑っ


2012/02/08 20:47:26
わぁ~お( ´∀`)でぇ~れ~のモギモギしちゃいましたね('∇')
しかも、安いってのがいい(^^)/
コメントへの返答
2012/02/09 08:57:56
かなりの高額パーツを獲ったどー(^o^)/

激安ですよね(^-^)v
2012/02/08 20:51:32
爽やかboy(・∀・)!!

前置き…

もう購入しちゃいました( ゚∀゚)ノww

某オクに出せばイイ値がつくかと((* ´艸`))
コメントへの返答
2012/02/09 09:00:28
ありがとーございます(^-^;


サイズはどの車種のん買われたのか気になる(^o^)


バフがけしてピカピカに磨けば10000くらいで売れますかな(・・;)
2012/02/08 20:58:13
さらにイケメンになったねぇ(#^.^#)

コメントへの返答
2012/02/09 09:01:53
ありがとー(^o^)

なんもあげへんで笑っ
2012/02/08 21:06:11
い、入れてみたいですww
コメントへの返答
2012/02/09 09:04:26
強引に挿れちゃいましょ(;´д`)ハァハァ
2012/02/08 21:11:02
髪型いぃかんぢっ\(^^)/★
コメントへの返答
2012/02/09 09:05:44
ありがとー(^o^)

爽やかになったかなぁ
2012/02/08 21:42:56
僕も同じ車種の隣に駐車したがるやつです(笑)

なんかむっくん号が違う車種に見えるね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 09:07:00
同じことする人発見(^з^)-☆
笑っ


RR化けしてるむっくん号
2012/02/08 21:45:30
今日は、八幡ありがとうございましたほっとした顔


ESB開口部からのインタークーラーうれしい顔いいですねるんるん

あとはスペースがふらふらあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012/02/09 09:10:03
いえいえ
また探しときますね(^-^;


まぁCLSじゃ無理ですわな(・・;)
フレーム切って
サブフレームを溶接して・・・
パルファムとかUーstyleバンパーなら入りそうですが(´Д`)
2012/02/08 21:49:12
前置きいいね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2012/02/09 09:11:03
今度バンパー外してあてがってみるね(^-^;
2012/02/08 21:51:41
僕もそろそろ繋ごうか考え中です(〃^ー^〃)

まぁその前にホイールをどうにかしたいっす( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 09:12:41
せっかくのターボ車やし繋ぎたいよね(^_^)/


ホイールもスポーティーやね(^-^;
2012/02/08 22:09:04
お初です(゜ロ゜)

激あつなパーツですねφ(゜゜)ノ゜

入れた
最高でしょうね(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/09 09:23:08
ありがとーございます(^-^;

乗りでモギッてしまいました(^_^)笑っ


ぶち込むには困難を極めそうですが
やってみたいです(^-^;
2012/02/08 22:16:07
どんどんハイスペックになっていきますね(^-^)
コメントへの返答
2012/02/09 09:26:19
高級品が部屋に沢山眠ってます(・・;)

ただ作り手が行動に移すってときにまた別の部品を
手にしちゃうから
困ったものです(^-^;笑っ
2012/02/08 22:21:03
前置きインタークーラーは
かっこいいですよね( ´ ▽ ` )ノ

でもちょっと僕の
目指してるスタイルとは
かけ離れてしまう((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012/02/09 09:28:53
たしかにさるクンの目指してるstyleとはちがうね(*_*)


ボクも今のLXじゃまず入らないから(;´д`)
2012/02/08 22:22:07
イケメンやぁぁぁ(ノ゚O゚)ノ☆


僕とお付き合いしてクダシャイ( ̄▽ ̄;)アハッッ!アハハハハハハハハハハハハハ
コメントへの返答
2012/02/09 09:33:08
すね毛剃って女装して京都まで来たら笑っ

想像したら吐き気が(´Д`)
2012/02/08 22:28:37
純正バンパーの裏に
潜ませようかな(*^^*)w
コメントへの返答
2012/02/09 09:34:14
まず純正バンパーじゃ入らないよ(*_*)
2012/02/08 22:30:38
オレも同じ車見ると停めたくなりますww
またまたモギリましたね(o^-')b !
コメントへの返答
2012/02/10 08:18:02
同じ考えや(^-^;笑っ


モギるのが指命ですから(^^ゞ
2012/02/08 23:15:06
そんなww


宝物がポンポンあるものなんですか!?

17のメンバーほしいんですww
僕ww

今度、あればモギに行きたいw
コメントへの返答
2012/02/10 08:19:32
タイミングが肝心みたい(^-^)v

175のメンバーはまだありますよ!
2012/02/08 23:16:34
髪型イイ感じです(≧∀≦)
さすがイケメンむっくんヽ(^o^)丿

私も同じ車種いたら隣にとめちゃいますね( ´艸`)笑
そしてノーマルよりも車高が低い自分のAZちゃんを見てニヤけてます(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 08:21:19
ありがとー(^o^)


やること一緒やがな(・・;)笑っ

こういうのがクルマばか(;´д`)笑っ
2012/02/09 00:26:12
めっちゃ爽やか少年(o≧∇≦)o

あ、カラーシートベルトうらやましい(ノ∀`)☆
コメントへの返答
2012/02/10 08:23:01
見た目はね笑っ



オレンジが目立ってイイ感じです(^-^;
2012/02/09 00:56:42
いいですねぇハートそういえば、泉大津Pで見させてもらいました目がハート
コメントへの返答
2012/02/10 09:25:00
コメントありがとうございます(^-^;


そうなんですか(^o^)/
ちょめやんと喋ってたりしてました(^.^)
2012/02/09 06:20:19
無造作ヘアー似合ってますねウッシッシ揺れるハート揺れるハート

むっくん号が隣に止まったら…
間違いなくむっくん号に乗って家まで帰ります(*´艸`)るんるん
コメントへの返答
2012/02/10 09:26:15
ありがとー(^o^)


アカンってー
フェンダー巻いちゃうー笑っ
2012/02/09 07:03:01
お~安いね(*≧∀≦*)

新品で買うと高いなぁー(´Д`)


むっくんがモギレンジャ~なら、俺わアバレンジャー(//∇//)(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 09:29:22
安いでしょ(^-^)v

ただホンマに使うかは微妙ー笑っ



暴れちゃいやー(´Д`)
2012/02/09 09:29:36
むっくん号はナンバー消してるのに、勝手にコラボのワゴンRのナンバーは消えてイナイ件www
コメントへの返答
2012/02/10 09:31:48
ブハっ笑っ

そこ気づくなんてなかなかの通ですな笑っ
2012/02/09 10:08:55
僕も昔同じやつ使ってましたよぴかぴか(新しい)

でもさすがにKカーには容量的にも流用はきつそうですね冷や汗

コメントへの返答
2012/02/10 23:19:10
やっぱりそうですよね(^-^;

ダミーでもかなり大変そうです(*_*)
2012/02/09 10:43:44
オイラは隣とかだとあからさまでいやらしいからさり気なく斜め前とかに止めます冷や汗(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 23:20:07
なんかそっちのほうがやらしいような・・・笑っ
2012/02/09 12:20:06
自分この前一緒の車の横止めました(*´Д`*)笑
車高結構落ちてたのにびっくり(>o<)
純正が高すぎるんか(x_x)笑

自分と一緒の爽やか好青年!!笑
コメントへの返答
2012/02/10 23:21:03
ニヤニヤしちゃうよねー(^o^)/


一緒?
2012/02/09 13:28:59
爽やかぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
惚れてまうやろ
揺れるハート黒ハートハートたち(複数ハート)あっかんべー


ダミーで着けたらexclamation&question
繋いだら
圧損して
レスポンス悪悪でパイピング代が無駄になるよ手(パー)

ダミーなら二枚下ろしにしたら楽勝入るんと違うexclamation&question

半分は僕が貰うわ猫2
コメントへの返答
2012/02/10 23:24:09
惚れたらアカーン(;´д`)笑っ



やっぱりそうですよね(^-^;

スライスはどうすれば(*_*)
2012/02/09 13:40:48
羨ましい~(*´Д`*)

それよりむっくん号のお尻…
いつ見ても興奮するわあw
コメントへの返答
2012/02/10 23:25:22
大切に保管します笑っ


そんな興奮しないで笑っ
2012/02/09 17:55:45
僕も同じ車種の隣に停めたくなります指でOK
で、こっそり写メとりますわーい(嬉しい顔)

同じですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012/02/10 23:26:17
やっぱりみんな一緒のことしますな笑っ
2012/02/09 19:55:46
ぼくのシルビアに同じの付いてますわーい(嬉しい顔)

確か新品で8万ぐらいはしたはずですよウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/10 23:27:28
シルビアのをMHに付きますかね(・・;)


高いっ(゜ロ゜;
2012/02/10 23:28:54
スライスは
糸ノコで…

スライス出来ないか調べておくわぁ手(パー)

コメントへの返答
2012/02/10 23:30:39
日暮れますやん(゜ロ゜;笑っ



よろしくお願いいたします。(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりにアップ(・・;)
放置しすぎて忘れ去られてますよね
愛車は駐車場に放置
年間走行距離見たら3000キロ・・・

何シテル?   09/30 00:22
どーも(^o^)/ むっくんPデス。 只今、広島と京都間で遠距離恋愛チュー(^o^) 彼女は、水色ラパン乗りのmiチャン♪ 二人ともクルマ大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

たくさんのイイねをいつもありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:45:13
最近(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 22:19:30
ぉ久しぶりなのですが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 06:57:29

お友達

MHに限らず軽乗ってられる方気軽に声かけてくださいネ

分からんことあれば気軽にメッセで聞いてください
毎日ブログ書くようにしてますよ♪

皆さんコメント待ってます

基本的にブログ書いてられる方のみ友達申請を承認いたします。
愛車紹介、ブログ書いて無い方ごめんなさい(ToT)
246 人のお友達がいます
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 * かずまん@Eternal-Comradeかずまん@Eternal-Comrade
ただvoただvo クアル隊長クアル隊長
ア~クア~ク まこっちゃん☆まこっちゃん☆

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR むっくん号 (スズキ ワゴンR)
シンプル街乗り車高♪ 2年前にメンバー破損&エアバック展開の事故を起こしましたが修正か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.