• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

むっくんP的オートメッセ速報レポ!!

むっくんP的オートメッセ速報レポ!! こんばんわぁ(^o^)/


さぁさぁ
行ってきましたオートメッセ!


予定では会場近くで8時にアチャM!Nと待ち合わせして行く予定が二人ともまさかの寝坊ー笑っ

朝、7時前まで爆睡しちゃいましたっ(゜ロ゜;


とにかくDASHで洗車し、拭き上げ無しで高速ぶっ飛ばしインテックス大阪へ



そして
無事インテックス大阪付近に到着!


がっ(゜ロ゜;


駐車場どこも入り口急じゃん(´Д`)


いろんなとこを挑戦するも
リヤがロックして
亀っ
亀っ
亀田亀男!!


リヤのアーチ高が半端ないことに(゜ロ゜;


やばば(;´д`)笑っ


なんとか無理矢理アクセル踏み込み砂利の臨時駐車へ



もう入れただけでなんか達成感を感じましたよ笑っ

だって1時間以上、会場の回りをぐるぐるしてましたから笑っ


会場前でアチャM!Nとお友達と合流し中へ(^-^)v


今日は平日ということもあり
すんなり回れました(^-^;

オートメッセといえば?

そう


キャンギャルっ笑っ


ボクはちと違う目線からパシャリ(;´д`)


キャンギャルに群がるカメラ野郎たちを激写!笑っ

更に過激なバージョンも!



おっさん!
フラッシュたいたら
キャンギャルが写らんやん(;´д`)笑っ


まぁ
心配せずとも
接近戦もチェケラー(^o^)/


そのシャツのはだけっぷりがたまらんのー笑っ


続いて
ジャンクションにいたキャンギャル


イイ谷間してるやん(..)(^з^)-





こんな感じで楽しみました(^-^)v笑っ


あっ!
肝心のクルマたちは?

ご心配なく

バッチリ撮影しまくりましたよ!

やっぱ一番は
奈良のカリスマ!
タカくんMHですな(^-^)v


このシンプルさが最高ー(^o^)/


他にも沢山撮りましたので
またフォトギャラリーに上げたいと思います。


一通り回って帰りたいモードになったから
2時すぎに会場を出ました笑っ


そして
臨時駐車場に行き

出口でやらかしました!(ToT)

亀なった思たら
リヤバン引っ掛かり
もげる寸前に(゜ロ゜;


バキバキいって
後ろ見ると!

バンパーがっ(゜ロ゜;


タイラップで止めてたから
タイラップがちぎれてなんとかエアロは軽傷(・・;)

またむっくん7つ道具の木の板が役立ちました笑っ


サイドをパカパカさせながら
最後にナナガンで記念撮影し
京都方面へ帰宅(^-^;


その後
あの例のブツを取り付けました!!


ブツの写真はまた明日にアップしますね(^o^)/

でわ
むっくんP的オートメッセ速報レポをお送りしましたー(^-^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:22:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

今日のわんこ♪ 冬将軍
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:26:49
お疲れ様でした!

やっぱりタカさんのかっこいいですよね☆


オッサン…邪魔~(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 07:27:33
この元祖シンプルstyleが素敵ですよね(^-^)v


おっさんの無い毛を更にむしりたくなりました笑っ
2012/02/10 21:32:18
見に行ってどんだけ車壊してんねん(笑
コメントへの返答
2012/02/11 07:28:54
直してくださります?


むっくん号とむっくんPの脳ミソ(;´д`)
2012/02/10 21:33:24
いいですね(*^^*)

いきて~(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 08:34:12
来れないんですかー(>_<)

今夜あたりにフォトギャラリーアップしますね(^o^)/
2012/02/10 21:33:45
お疲れさまです(*゚ー゚)v

一言ッッッッ(ノ゚O゚)ノ

メッチャ!ジャンクションのギャル!・・・

・・・・スゲ~~~タイプですわ!
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!・・・出ちゃう( ̄▽ ̄;)
それと・・・・・・

ハゲのテカリ具合!・・・・

・・・・最高っす( ̄▽ ̄;)アハッッ・・・ツルツル♪テカテカ♪
コメントへの返答
2012/02/11 08:37:37
出たっ(゜ロ゜;笑っ


このキャンギャルの谷間を至近距離で覗こうとしたらカメラ野郎どもの熱気で(´Д`)


この日のために
みがいてきたかと
どの出展車両より耀いてた笑っ
2012/02/10 21:37:29
僕は明日楽しんできます(^^)

コメントへの返答
2012/02/11 08:38:37
めゃくちゃ早起きしたみたいですね笑っ

楽しんできてくださいー(^o^)/
2012/02/10 21:41:09
お疲れチャンでした♪


キャンギャルにも夢中になるむっくん 笑

おっチャンの頭ナイスです 笑



車は大丈夫っすか??
コメントへの返答
2012/02/11 08:44:55
そりゃあ撮らな行った意味がないですやん!笑っ


マジ邪魔でしたっ(゜ロ゜;



また、もげた鉄板に穴空け直して修理します(*_*)
2012/02/10 21:45:51
シンプルたまらなくいいですね(^^)

キャンギャル特集はないのですか(*´∀`*)(笑)

コメントへの返答
2012/02/11 08:48:06
白いクルマがきますね(^_^)/

キャンギャル特集はもうしばらくお待ちをー(^o^)/
2012/02/10 21:48:47
メッセ行きたいけど仕事があって行けない( ̄∇ ̄;)

キャンギャルやばす(・∀・)

このワゴンRかなり好きです(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/11 08:50:28
残念です(>_<)



ついつい谷間に視線がっ笑っ

タカくんを知らない人はいませんよね(^-^;
2012/02/10 21:49:35
お疲れさまです(・∀・)ノ


なか②車高短にゎキツぃ駐車場ばかりでしたよね~(-o-;)


今日ゎお会いできてよかったです♪


コメントへの返答
2012/02/11 08:52:40
普通のクルマで見に行くのが一番ですね(>_<)


ありがとうございました(^-^;
旦那さんにも名刺ありがとうございましたって伝えといてください(^o^)/
2012/02/10 21:53:31
ちゃんねぇ、かわゅぃv(>w<)v

ハゲ笑える

車大丈夫ですかぁ??

コメントへの返答
2012/02/11 08:54:50
この二人がお気に入りかな笑っ


完全笑いながらガッツリ撮ってやりました笑っ


クルマは
また次の休みに修理します(*_*)
2012/02/10 22:00:34

朝までメッセ会場のすぐ近くまで居たのにスルーで通過でした(T_T)

めっちゃ悲しかったですよ~(/ _ ; )

そしてハゲた人の髪の毛めっちゃピンチですやん(; ̄O ̄)笑

コメントへの返答
2012/02/11 08:56:41
残念すぎるっ(ToT)

仕事やししゃーないね(*_*)



出展車両よりも耀いてましたからっ笑っ
2012/02/10 22:01:57
この方の車は、ほんまカッコいいっすね♪


シャツはだけてるキャンギャルかわうぃね(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:58:24
やはり元祖は違いますなぁ(^.^)



このコが一番可愛かったです(^-^;
2012/02/10 22:03:31
おっさんの頭(笑)(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/02/11 08:58:57
邪魔やー笑っ
2012/02/10 22:13:50
やっぱ奈良のカリスマさんの
MHはオーラがありますね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/02/11 08:59:47
パールホワイトの全塗がまたイイ色です(^-^;
2012/02/10 22:19:31
一度でいいからメッセにも行ってみたいです(^^)v
コメントへの返答
2012/02/11 09:01:05
1時間くらい見たら飽きますが笑っ
2012/02/10 22:25:09
ハゲ散らかってますねぇ(*´艸`)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


むっくんのblog、ギャルで終わるかと思って心配しちゃぃましたょうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)
でも黒ハート谷間ぃぃですねぇー(長音記号2)目がハート揺れるハート揺れるハート
コメントへの返答
2012/02/11 09:03:56
ハゲらっちょーハゲらっちょー笑っ


危うくキャンギャルだけで終わったら変態扱いされるから笑っ

谷間ガン見したりましたー(・・;)
2012/02/10 22:28:07
ハゲ~!邪魔!(笑)

明日キャンギャルのフォト楽しみにしてます(笑)

てかむっくん道具揃えよかな(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 09:07:31
ひっぱたいたくなりましたっ笑っ

少々お待ちをー(^o^)/


少しずつ揃えて自分で作業していったらなんでも出来るようになりますよ(^-^;
2012/02/10 22:32:53
ナイスショット(>o<)笑

日曜楽しんできます(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/11 09:09:06
ありがたく撮らせてもらいました笑っ



明日は楽しんできてー(^.^)
2012/02/10 22:46:58
おつかれです~\(^o^)/
一足先に画像みて雰囲気味わいましたが、こりゃますます楽しみなてきた(*´∇`*)
急きょ、日曜にメッセ行ってきます!
一瞬、そのシンプルでかっちょいいワゴンRが、むっくん号かと思った★わら
コメントへの返答
2012/02/11 09:17:40
日曜楽しんできてねー(^o^)/

むっくん号は高いし完成度が桁違いっ(゜ロ゜;
2012/02/10 22:47:35
あっこの駐車場もう少し段なくして欲しいね

1時間では入れたら良い方じゃ

写真楽しみにしてるわ
コメントへの返答
2012/02/11 09:24:50
ホンマそれです(*_*)


別に並んでたわけじゃなく
ただこの車高で入れるとこが無かっただけという笑っ


また、仕事終わってからアップしますね(^o^)/
2012/02/10 22:49:39
メッセお疲れ様です(o^-')b !
入ったり、出たりが1番大変だったみたいですねww
それにしても谷間のチャンネーいいですね(^ー゜)ノ
親父の頭はいらないですねww
コメントへの返答
2012/02/11 09:26:42
もうこりごり(*_*)


眩しくて腹がたちました笑っ
2012/02/10 23:06:25
そこのハゲの人に邪魔じゃって言えばいいじゃん(´Д`)ワラ


あれ、むっくん号じゃないの?カッコいいなぁー(*≧∀≦*)

俺の前のエアロLXまだ持っているぜ、で買ってくれる人見つかった(^ー^)

その人、ニコイチ加工するらしい(//∇//)
コメントへの返答
2012/02/11 09:32:07
ペチコーンって叩きたくなった笑っ

このMHは超有名だよ(^-^;


エアロ売れてよかったね(^-^)v
2012/02/11 01:57:55
6号館のポリス可愛かったよ(笑)

結局会えなかったね泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
またプチオフしようねハート

darlingもリア擦ってた(笑)
全部急すぎるよねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
こうゆうイベントなんやし
入口整備して欲しいよねボケーっとした顔exclamation×2
コメントへの返答
2012/02/12 07:22:27
見るだけは見たよ(^-^;

もうちょっと早くきてくれてたら+~〈%

ホンマにもっとマシな駐車場にしてほしい(>_<)
2012/02/11 02:57:39
アホ~な配車係のせいで行けず(涙)
イィなぁ↓↓:-(
コメントへの返答
2012/02/12 07:25:16
そうやったんですかぁ(*_*)


2012/02/11 04:59:06
僕も今年もキャンギャルを撮るおじさん達とキャンギャルも撮らなあかんな-(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012/02/12 07:27:19
おもしろ画像楽しみにしてるから(^_^)v

2012/02/11 05:25:30
お疲れさまです(o^∀^o)ノ

なんだかいろいろと大変みたぃでしたけど(>_<*)
楽しそうですね♪
コメントへの返答
2012/02/12 07:32:04
ハプニングがありーのたいへんな一日やったけど

楽しめたかな(^-^;
2012/02/11 06:33:43
そのくらいで済んで良かったですね!

リアも短縮♪( ´▽`)

コメントへの返答
2012/02/12 07:35:20
いや、リヤバンはすでに3センチ短縮入ってる(*_*)
2012/02/11 09:11:50
タカクンのMHかっこいいですよね(´Д`)
コメントへの返答
2012/02/12 07:36:30
憧れますよね(^-^;
カッコいい(^.^)
2012/02/11 10:14:16
むっくんの為に
カメラ親父に変身してくるわウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/12 07:39:09
谷間を激写せよ!

繰り返す
谷間を激写せよ!笑っ


2012/02/11 10:17:29
キャンギャルのはだけ具合に(*´Д`*)ハァハァ
タカさんのMHに(*´Д`*)ハァハァ

もし会場行ったら、(*´Д`*)ハァハァしすぎで倒れそうですw
コメントへの返答
2012/02/12 07:41:33
たまらんす(;´д`)


もし倒れても悔いはないですね笑っ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりにアップ(・・;)
放置しすぎて忘れ去られてますよね
愛車は駐車場に放置
年間走行距離見たら3000キロ・・・

何シテル?   09/30 00:22
どーも(^o^)/ むっくんPデス。 只今、広島と京都間で遠距離恋愛チュー(^o^) 彼女は、水色ラパン乗りのmiチャン♪ 二人ともクルマ大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

たくさんのイイねをいつもありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 19:45:13
最近(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 22:19:30
ぉ久しぶりなのですが、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 06:57:29

お友達

MHに限らず軽乗ってられる方気軽に声かけてくださいネ

分からんことあれば気軽にメッセで聞いてください
毎日ブログ書くようにしてますよ♪

皆さんコメント待ってます

基本的にブログ書いてられる方のみ友達申請を承認いたします。
愛車紹介、ブログ書いて無い方ごめんなさい(ToT)
246 人のお友達がいます
ただvoただvo mizo_mizo_
ゆうちゃん8040ゆうちゃん8040 みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10
こぱんだ♪こぱんだ♪ jun★jun★

ファン

118 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR むっくん号 (スズキ ワゴンR)
シンプル街乗り車高♪ 2年前にメンバー破損&エアバック展開の事故を起こしましたが修正か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.