• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずやん☆のブログ一覧

2011年02月04日 イイね!

久しぶりですが・・

久しぶりですが・・訳あって、車が変わりましたexclamation×2

これからもよろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2
Posted at 2011/02/04 16:30:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月19日 イイね!

物足りない

車検ぎりアウト(サイレンサーいれれば通る)

くらいのマフラー、ないかなあ冷や汗

ネットで探しても、物が少ないうえに音聞けんからあんま意味ないんよなあ冷や汗

みんなは、マフラーどやって選んでるexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
Posted at 2010/09/19 18:27:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月01日 イイね!

くぎ

さいあくやわあ~リア左側タイヤぱんくしてた・・

優しい先輩が報告してくれたから気づいて、そのまま仮補修した冷や汗2


とりま、ホイール外すために、盗難防止のコマさがさないかんわ笑っ


あ、ジゴロー様、手伝ってくれて助かりましたうれしい顔


・・タイヤ代がああ・・
Posted at 2010/09/01 23:51:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月12日 イイね!

八日目exclamation×2

余裕余裕ウッシッシexclamation×2



明日は休みウッシッシexclamation×2exclamation×2
Posted at 2010/08/12 20:48:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月09日 イイね!

四日目

ごあんぜんに。


四日目順調でつまつ目がハート黒ハート


あ、昨日はジゴロー先生に教えてもらいながら車のエアコン掃除したexclamation×2
まず運転席下のフィルター抜いてみたんやけど・・

黒!くさ!


完全に、エアコンの悪臭を凝縮したようなにおい・・

これは今度取り替えますうれしい顔


次に、フィルター奥のエバポレーター探すために助手席ダッシュ外したけど、中にはよく分からん吸い込み口があるだけ・・

困って、ジゴロー君電話してくれたよねほっとした顔ディーラーほっとした顔わら

でもやはり、簡単には取り外せないみたいやから、その吸い込み口にエアコン洗浄噴射うれしい顔手(パー)

んー、効き目少しはあったかな冷や汗わら



次は一人でもフィルター交換できるわ手(パー)
ジゴロー先生ほとんどしてくれてさんきゅ冷や汗手(パー)わら





あ、YUIのホリデイズインザサン買ってしまったうれしい顔手(パー)手(パー)

ニヤニヤしながら寝まーす目がハートわら
Posted at 2010/08/09 22:38:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ブロスでオイル交換完」
何シテル?   09/19 18:35
かずやんです。みなさんよろしく。 最近クオリスのおとなし仕様(単にいじれてないだけ)にも飽きてきたから、手をつけたいと思ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こないだまでセブン乗ってたけど、
最近マークⅡクオリスに乗り換えました。


地元地方とわず車好きは連絡急げ
9 人のお友達がいます
ジゴロー@ER34ジゴロー@ER34 はぎエースはぎエース
雄太パパ雄太パパ アルティマーモアルティマーモ
けんけん(&#180;З`)けんけん(´З`) じゅでぃじゅでぃ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
最近乗り換えました。マークⅡクオリス詳しい人よろしく。 詳しくなくても友達になって語り ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
たくさんの思い出をくれましたぴかぴか(新しい) セブン大好きexclamation×2exclamation×2
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
あ、ちなみに持ってません笑っ ただ惚れてしまいました黒ハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.