車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:33 
「この世界の片隅に」字幕版を見てきた http://cvw.jp/b/705995/39345607/
02/19 14:18 
大津アレックスシネマ。やってるところの少ない「この世界の片隅に」日本語字幕版を見に来た。
02/18 20:29 
「光」作戦完了。ラスダンは2回、そしてクリア時に伊13もドロップ。藤波もE2突破時に来たし、海域クリア時はドロップ率が高いのか? あとはE1をぐるぐる、かな~
02/17 22:56 
NHKのドキュメント72時間で横須賀やっとる。行ったことのある場所も出てくるかなぁ。
02/17 18:33 
10回目の挑戦でやっとIマスのギミック解除。支援は航空支援のほうがいいというウワサを信じてそっちで行ったけど、夜戦でのカットオインを祈る感じなのは変わらず。さて続いてJマスに行こう。
02/16 21:54 
夜戦に入った段階で残すは重巡棲姫のみ、残り180が削りきれないって・・・
02/16 21:42 
Iマスのギミック解除が思いのほかしんどい・・・イベント中はバカンスのはずが今回はE-1、E-3と働かされてるでち族の反抗だろうかw
 02/16 21:54 
夜戦に入った段階で残すは重巡棲姫のみ、残り180が削りきれないって・・・
02/15 22:16 
彩雲輸送任務の支援艦隊って前衛支援じゃないのか・・・支援艦隊来なくて焦った。どうにかA勝ちできて無駄にせずにすんだけど。
02/14 22:55 
E2突破~ 出撃回数7回、輸送艦隊編成のまま押し切った。最後A勝ちだったけど藤波もドロップ。なんか順調すぎて怖い・・・
02/13 21:57 
マツダから2つのお知らせが届いてた。エアバッグの対策部品、準備できました連絡と運転席リフターのリコールのお知らせ。
02/12 22:03 
福岡、大刀洗町での米澤穂信さんの講演会レポートが載った「ミステリーズ」が届いた。
02/12 11:54 
E-1はでち族6隻でさくっと。装備ミスってTP2残しとかあったけど。けどしおいやゆーちゃんが落ちるとなると攻略後に水雷戦隊で戻ってくることになるのか・・・
02/11 22:22 
E1の作戦名に舞鶴湾・・・
02/11 21:57 
入れたけど新家具が実装されてないよ~ 作戦海域には支援艦隊も出せない感じになってたけど今入りなおしたら遠征は開放されてた。とりあえず演習しながらニコ生見よう・・・
02/10 11:57 
歩いた後、足跡が地面の色になってるくらいだと「雪が降った」。白いままなら「雪が積もった」。
「降った」と「積もった」の違い、自分的にはこんな感じかなぁ? 歩いた時に足が埋まる感覚があったら「積もった」ってのもあるかも…
02/09 18:23 
運転席のリフタリンクのリコール。
『補強ブラケットの準備に時間を要するため、年式の古い車両から順次改善措置を実施』
前回のもまだ順番待ちなのに…
02/08 21:52 
「ブルーリボン賞の表彰式があるじゃろ。そんときは背広で行くんで。ほいで『新(にい)なのを一着したててまいりました』いう。」
「え?」
「ほいで誰かの携帯がなったあと、司会の人に『続きをどうぞ』いわれたら、『もう終わりました』言う。ええな」
「…なんで?」
「なんでもじゃ」
02/07 22:47 
見てみたいと思ってた日本語字幕上映が滋賀であるとは。これは行きたいなぁ。
02/06 22:04 
キネマ旬報のベストテン発表特別号を購入。採点表を見るとアニメ・特撮を無視してるような選考委員もいる。かつて「アニメは映画ではない」と発言した方もいるようだがいまだにそういう感覚は根強いのだろうか。好みの問題じゃなくて偏見だよなぁ。
02/04 20:03 
昭和7年生まれの父を「この世界の片隅に」に連れて行く約束をしているのだが、昭和2年開業の豊岡劇場か原作者のこうの先生在住でいろんな展示もあるという福知山シネマ、軍港で海軍記念館などのある舞鶴の舞鶴八千代館のどこに行くか迷う。だいぶ耳が遠くなってるけど大丈夫だろうか、という心配も。
プロフィール
「「この世界の片隅に」字幕版を見てきた http://cvw.jp/b/705995/39345607/
何シテル?   02/19 21:33
だいはん です。 よろしくお願いします。 燃費の記録だけのこせればいいかな?とおもってみんカラに登録しましたが・・・ みなさんのパーツレビューや整備手帳を見...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
USB三昧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 16:54:37
メタセコイヤ並木に行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 03:38:04
お友達
こちらからはあまりお誘いしませんが・・・
周波数の合いそうな方(?)のお声賭けお待ちしておりまする。
43 人のお友達がいます
あっあんあっあん * @3939@3939 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ひつじぃーひつじぃー *
Cozy-sanCozy-san * エムケイエムケイ
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
2010/3/6納車 パッションオレンジマイカに内装カームホワイトの組み合わせ 好きな暖 ...
その他 自転車 その他 自転車
2011年5月29日納車。 GIANTのクロスバイク、ESCAPE RX3です。 近場 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.