• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月17日

[8月28日(日)]黄色大集合

[8月28日(日)]黄色大集合 ご無沙汰しています。
せぐ96です。

合同ミーティング&ツーリングのお知らせです↓


さてさて、黄色が好きな皆様。
そろそろ黄色が見たい時期ではありませんか?(笑)
そんなみなさまにもってこいのイベント。
今年も開催します!

恒例のたんぽぽ倶楽部の全国ミーティング!
例年の通り「黄色い車愛好会~きいろ組~」との合同ミーティングです。

< たんぽぽ倶楽部・きいろ組って何? >
黄色い車が大好きだー!という方々の集まったグループです。
メーカー・車種・地域は一切問いません。
参加条件はただ一つ「黄色い車のオーナーである事」。
条件は単純ですが、ハードルは高いです(笑)

http://www2.to/tanpopo
たんぽぽ倶楽部はHPを中心に活動しています。

http://minkara.carview.co.jp/group/kiirogumi/bbs/11491656/l15/
きいろ組はみんカラで活動しています。


普段はちょっとしたアクセントとして彩りを与えている黄色い車のオーナーの皆様。
長野の高原に集まって、一緒に黄色に染めてみませんか?


【イベント名】
 第5回たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング



【開催日】
 2016年8月28日(日)

【集合場所】
 長野県女神湖駐車場
 もしくは白樺湖温泉すずらんの湯駐車場

【イベント内容】
 長野県の高原ビーナスラインをツーリングします。
 昼食ポイントの美ヶ原高原美術館では2時間近く駐車し、各自自由交流。
 気の合う仲間とダベるのもよし、単独できいろっぷりに舌鼓?を打つも良し。
 その光景を年賀状用の写真にするもよし(笑)
 ともあれ、見渡す限りのたんぽぽ車。これはちょっと記憶に残りますよ。

【楽しみポイント】
 黄色い車が連なりますので、はっきり言って異様に目立ちます。
 前も後ろもきいろだらけ。
 むしろ見える範囲全部がきいろ。
 対向車の方の表情が素敵です。

◇ルート概要(ルート&時刻は予定です)
~7:50 女神湖駐車場 集合&受付
     白樺湖に向けてプチツーリング
     [ルートhttp://yahoo.jp/tFaW3a ]
~8:30  白樺湖温泉すずらんの湯駐車場 集合&受付
 8:30  ドライバーズミーティング
 9:00  白樺湖温泉すずらんの湯 出発
     ビーナスライン(車山・霧ヶ峰)経由でで美ヶ原高原へ
10:00頃 美ヶ原高原美術館 到着
     到着後、集合写真等撮影
     美ヶ原高原美術館内レストラン等にて各自昼食
      ※写真撮影後は出発時刻まで自由行動
12:30  美ヶ原高原美術館 出発
14:30頃 蓼科山聖光寺 到着     
15:00頃 解散
 

【参加対象】
 ・たんぽぽカラーの全車種
 ・きいろが好きでたまらない方(きいろでなくてもOK)
 ・きいろを検討している方

【参加費】
 1台につき100円(任意)
 ※運営費(ネームプレート・しおり作成時のインク・用紙代)

【申込み方法】

参加いただける方は下記をコピペして参加表明してください。

下記内容は「たんぽぽ倶楽部」HPの参加者掲示板に私の方でまとめて登録します。
「メッセージ」欄は、たんぽぽ倶楽部HPの参加登録時に使用します。

---- ここから ----
お名前:
都道府県:
車名:
人数(大人/子供):
同伴者名(子供含):
集合場所:
メッセージ:
---- ここまで ----


又は、

 きいろ組の方⇒「きいろ組」の専用スレッドで参加表明。
 たんぽぽ倶楽部の方⇒「たんぽぽ倶楽部」HPのイベマネで、メンバーIDと共に参加表明。
 その他の黄色い方⇒「たんぽぽ倶楽部」HPのイベマネで、ゲストとして参加表明。
 ※たんぽぽ倶楽部HPのメンバー登録は、反映に時間がかかるかもなので、
  先にゲストとして参加表明ください。

【その他】
 途中合流、途中離脱可能です。(参加表明時に明記してください)
 黄色じゃないけど、黄色の大群を見たい!という方は、「美ヶ原高原美術館」に
 10時~12時付近にいれば見れます(笑)


あとは晴れを願うのみ。
いいかげん晴れてほしい(笑)

みなさん、長野で会いましょう☆
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/08/17 09:26:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

来週は黄色一色♪
ヤスキチ2さん

第4回たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同 ...
GRANT'Sさん

第6回たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同 ...
マタムネさん

第4回たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同 ...
みつパパ@さん

週末は『第4回たんぽぽ倶楽部&きい ...
hidecci☆さん

第6回 たんぽぽ倶楽部&きいろ組 ...
こう@スイスポさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/706041/40437336/
何シテル?   09/19 21:38
お父さんはスペイン人、お母さんは日本人、ブラジルで生まれ、数年前から日本にやってきました^^; インラインホッケーというマイナースポーツにハマって、インターネ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ロクソンさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 05:40:18
GW最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 20:16:49
スマートキー 電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 18:39:33

お友達

友達申請は大歓迎!
94 人のお友達がいます
トモクルトモクル * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
もんじぃもんじぃ te-2te-2
SHIRASUSHIRASU くろ★スギくろ★スギ

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
やっぱりスイスポと言えば黄色でしょう!とDラーに言われて、決意しました。(8分以上は黄色 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
スイフトスポーツ納車日に撮った記念写真。 真ん中は7年間載っていた旧型SF・MTで翌日に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.