• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタ侍のブログ一覧

2016年09月01日 イイね!

生存報告

生存報告どうも~
メタさんですよ~

搾取された挙げ句の還元が太平洋の
真ん中ですが?

何だかよくわかりませんが虎も竜に
搾取されてる様な、、、

鯉が元気なのは五輪的な事何なんで
何とも思いませんが

狐の好調だけは
腹立つ~

てな事で19時間前の世界からの投稿です
Posted at 2016/09/01 20:30:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | チラ裏 | 日記
2015年12月30日 イイね!

なんやかんやで

タイトル通りなんやかんやで、一年が終了しました。
公私共に忙しく、こちらは基本、ホッポッポでしたが
例年通り、お誘い頂き楽しむ事が出来ました。
なんやかんやで次回は来年の夏ぐらいになりそうですが
本年共々、来年もお付き合いよろしくお願いいたします。
てなことで、よいお年を!
Posted at 2015/12/30 21:19:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年10月17日 イイね!

気がつけばほぼ一年

やーどうも! 生存報告です

某氏からラインが来たんで久しぶりにメインPCの電源をぽちっとな

確認してみりゃ前回のブログが昨年末のカニ忘年会、、、、

ラインの内容はちゃんこ忘年会

どう言うことよ

って 単にオイラが放置していただけですが?

そして、四国のリア充から行政に公認された充に出世した吟醸さんに警告してやろう!

自分の量産型はかわいすぎ!!

飽きないよ


てなことで、当日は翌日が出勤になる可能性が大いに高いが呑んで絡む予定


以上


※ってことで参加表明に代えさせていただきます。お宿もよろしくお願いいたします。


でいいのかな?
Posted at 2015/10/17 23:26:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

そして2014年も暮れていくわけだが

そして2014年も暮れていくわけだがなんやかんやで電車の都合で脱落一号です

某ブランドショップ前でのワンショットです

この後、何か買えとみごとな首投げが決まったのはナイショですが


てなことで、今年最初のオフ会参加が年末でしたがなにか?
Posted at 2014/12/30 21:23:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月13日 イイね!

ごめんよ i-parcel

ども メタっす

つい先日i-parcel について評判良くないね
なんて書きこんだんですが

昨日届いちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ


一昨日の夜は飲んで帰ったんで
トラッキングのステータスは確認しなかったけど
その前日はまだUSだったはず

成田経由だったけど通関以降が早っ!


今回に限った事かも知れないけど

意外とマトモじゃん
Posted at 2014/06/13 22:55:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 物欲 | クルマ

プロフィール

「@メタ侍 」
何シテル?   11/08 23:10
痘痕も笑窪ってFNの為にある様な、、、 重量税が増税になるまで乗ってやる!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

泥沼…にゃ(=^x^=)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 02:35:41
燃料電池車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:07:48
ホイールリペア(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 03:39:58

お友達

前車のランエボでメーカーの限定掟破りには慣れました。惚れて買った車じゃないですか!愛していきましょう。
42 人のお友達がいます
とたん@euroとたん@euro 柏木由紀推し柏木由紀推し
Polo太Polo太 KillyKilly
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR みやかわとしきみやかわとしき

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ド・ノーマルですが、字光式の変態仕様です。その他はアクセス製品のみ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.