• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やっと装着!

まいど~
久しぶりの更新です

ってか生存報告?の様なモンですが

だいぶ以前にクルコン導入の為に密輸したブツですがやっと装着



コイツがUK仕様で



コイツがJPN仕様なんだけど見た目はかわらず
イモビ登録もすんなりいってポン付けです

って実際のとこは180㎞/h以上出せる環境がないんで
変化はいまのとこわかんないんですが?

まぁ~相変わらず肝心のクルコン導入は
チョ~高いハードルっす


あっ!クルコン仕様だとブレーキスイッチもちがうかも!?
ブログ一覧 | 付けてみた | クルマ
Posted at 2012/02/08 00:27:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 01:02:38
ぎゃぁ…たしかにブレーキスイッチも…??ほぼUK仕様になっちゃいますね(>_<)ん~!純正ECUもったいないー!!
コメントへの返答
2012/02/08 22:09:11
こんばんは~

もったいないちゃもったいないけど今のレートで3万円ぐらいなんで、リミカだけだけどECU書き換えの半額以下なんでありかなと
2012/02/08 09:06:22
おおぅwなんてこった
UK部品に総入れ換えだなw
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:12
まいど~

あと何を入れ替えればいいんだろう・・?

キャビンハーネス交換なんては非現実すぎるし・・・

最後はちから技か!?
2012/02/08 21:41:15
( ゜▽゜)/コンバンハ

さて、次はどの
UK仕様部品を??
コメントへの返答
2012/02/08 22:12:49
マイド~

何を換えればクルコンが作動するのか・・・

自分でも分かりませ~ん

(;´д`)トホホ…
2012/02/08 23:27:31
某高速で私は時々針が右側を振り切ってますが・・・燃料カット寸前で落とします。
コメントへの返答
2012/02/10 20:51:35
バイクでお手軽にリミカできた時はメモリが無いトコを指したりも

さすがに分別がつてきたんで最近は自重してますが
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メタ侍 」
何シテル?   11/08 23:10
痘痕も笑窪ってFNの為にある様な、、、 重量税が増税になるまで乗ってやる!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

泥沼…にゃ(=^x^=)…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 02:35:41
燃料電池車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 09:07:48
ホイールリペア(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 03:39:58

お友達

前車のランエボでメーカーの限定掟破りには慣れました。惚れて買った車じゃないですか!愛していきましょう。
42 人のお友達がいます
柏木由紀推し柏木由紀推し * Polo太Polo太
KillyKilly Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
みやかわとしきみやかわとしき とたん@euroとたん@euro

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ド・ノーマルですが、字光式の変態仕様です。その他はアクセス製品のみ

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.