• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

狐♪のブログ一覧

2017年02月06日 イイね!

6灯フォグ復活!

6灯フォグ復活!半年ぶりに復活!!





Posted at 2017/02/06 22:06:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月11日 イイね!

まさかの……

まさかの……出張先の帯広でオルタネーター死亡…
Posted at 2016/12/11 13:24:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月25日 イイね!

お久しぶです。

お久しぶです。仕様変更!

もう何箇所か変更予定ありますが途中経過であげちゃいます…笑

Posted at 2016/08/25 21:18:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年08月14日 イイね!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

はい。

生きてますwww

割と足跡付けまくってますwww

久方ぶりの投稿ですwww

ハイエース・・・・2013verになってますwww

チョイ悪系に・・・www

Posted at 2013/08/14 23:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月04日 イイね!

ご無沙汰しております。

久しぶりの更新です。

皆さんお元気でしょうか?

自分は8月中旬に北海道に戻ってきております。

諸事情がありバタバタした毎日を過ごしております。

早速ですが本日更新の本題です!

某オクにてマフラーを購入し変更しましたので『Kaddis オールステンレスマフラー』お友達になってくださってる方限定ですが、欲しい方いらっしゃいましたお売りいたします!!

『Kaddis オールステンレスマフラー』は通常とは配管の取り回しを変更しているようで、自分のハイエースのような『シャックル』でのリフトUP車両でも取り付け可能です。

自分も今回購入したマフラーはRSR製の物でしたがシャックルと干渉した為、配管の加工を余儀なくされることになりました(ノーマルシャックルであれば問題なしだったようです)。

いかがですか~?

ご希望の方、もしくは質問等ございましたら、メッセにてお願いいたします。

尚、某オークションへの出品(来週月曜日あたりから)も検討しておりますので、お早めにご連絡いただけると助かります。

Posted at 2012/10/04 10:49:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

弐拾五尾の狐から狐♪へニックネーム変更しました(^_^)v 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m 気軽のお友達に誘ってくださいm(_ _)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウォッシャーノズル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 16:15:24
ムフッフ……赤黒……止まらない……(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 22:07:10

お友達

ハイエース・お気に入り・好きなもの等幅広くお友達募集中です。

200系ハイエース・リフトUPの方いませか?

情報交換しましょう!!

ローダウンやその他の方も気軽にお誘いください!!

お待ちしてます。
32 人のお友達がいます
835さん835さん ★アルとも★★アルとも★
ゆずちんパパゆずちんパパ くるくる@札幌の北くるくる@札幌の北
BOSS@北海道BOSS@北海道 えむいっちえむいっち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエース スーパーGAL チョイあげ仕様です。 マイペースで仕上げていきます。
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
H26.10.26納車
ホンダ Nボックス+ ホンダ Nボックス+
H24.10. 納車
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
20万㌔突破した為昨年5月に入替えのため婿に行きました。 現在も砕石場の場内車として働 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.