• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウイング、のブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

今年も・・・

今年も・・・恒例の運動会の場所取りに行きました。(^-^;


2時前について19番をゲットしましたが30分で倍の人数になってました(^-^;
今から朝まではちょっとつらいですが、たまには家族の役に立たないとですかね(苦笑)
Posted at 2013/05/26 02:50:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月19日 イイね!

教えてください。

教えてください。ご無沙汰してます。

ウイング、です。

放置して久しぶりのブログなのに頼み事で申し訳ありませんm(._.)m

実は左側のテールライトに水が入り困ってます。
1回目はDが取り替えてくれたのですが、2回目で三年保証も切れたのでダメだそうです。

何か良い方法があれば教えてほしいです。

もしくは格安でテールを譲ってくれるかたいればメッセお願いしますm(._.)m

テールはノーマルなのですが、水が入るのは僕だけですかね?(T-T)

ヨロシクお願いしますm(._.)m
Posted at 2013/05/19 09:15:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月20日 イイね!

2012年 クリスマスイルミ

2012年 クリスマスイルミご無沙汰してます。


イロイロ私生活もありましたが、今年もクリスマスイルミネーションをやりました。

今年も全部LEDイルミにしたので、節電対策もバッチリです。

近くに来たときはよってってくださいね~




ついでに、ヴェルも車検から戻ってきたので、フォグをイエローに変えちゃいました~
Posted at 2012/11/20 12:59:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月07日 イイね!

僕の初体験♪マン〇(//△//)

僕の初体験♪マン〇(//△//)ご無沙汰してます。

ムスコはまだ謹慎中です(^-^;


久しぶりにマン券ゲット(^o^)v

しかも、自己最高金額の2万6000円です(^o^)v

明日休みなので、ハメたおします(^o^)v
Posted at 2012/10/07 20:36:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月27日 イイね!

謹慎中です・・・ムスコが・・・

謹慎中です・・・ムスコが・・・こんにちは(*゚ー゚)v

ご無沙汰してますm(._.)m

イロイロ忙しくて、放置プレイしてました。(^-^;


長男が高校生になって半年、たびたび学校に呼び出されてましたが、とうとう無期停学になりました(^-^;

罪状は、5日間家出、タバコ、無銭飲食等ですが、普段から喧嘩や授業中に帰ったりで特待生も取り消しです(T-T)

殴っても駄目だし、反抗期ですかね?

何がいい方法あったら教えてくださいm(._.)m

ちなみに無期停学は一ヶ月位は謹慎らしいです。

進級も心配です(T-T)
Posted at 2012/09/27 12:51:24 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「プレさん、会長のは大きいんですか!∑(゜ロ゜〃) 次ぎはリターンズですか?」
何シテル?   06/22 21:21
ウイング、です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スワロ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 18:37:03
グリルイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 18:36:03
グリルイルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 02:57:32

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
妄想が膨らみすぎて、迷走中です。参考にさせてください。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.