• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴぐものブログ一覧

2017年08月12日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:LEDヘッドライトバルブ(* ̄∇ ̄)ノ

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:品質においては国産で一番良い物を作ってると思います!
孫市屋さんには結構お世話になってます(* ̄∇ ̄)ノ

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/12 10:40:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月04日 イイね!

タイムリー✨な記事!

この記事は、[モニターキャンペーン]『ファブリッククリーナーフォーム』を50名様にプレゼント!について書いています。

シートまじで汚いんです…
外して洗えないし…(´・ω・`)
使ってみたいです…(´・ω・`)

パーツレビュー映えするほど汚いんです…

befor eafter写真載せます…
なので当たりますように(*´ー`*)
Posted at 2017/08/04 15:49:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月04日 イイね!

ドリンクホルダー LED 照明

電源の取り出しからやりました(´・ω・`)(汗)


運転席の小物入れ外すと裏にヒューズボックスの表?みたいの書いてあります。
エブちゃんは低背ヒューズ。今回は右下のACC(アクセサリー)から電源を取りました!(`・ω・´)ジャジャーン


一応念のためにヒューズの+側に電源取り出し用の配線がくるように差しました。
電源分配器も付けたよ(´・ω・`)!!


すごく適当なところに付けちゃったから先輩方から怒られるかも…(´・ω・`)(笑)

アースも近くのコンソールのビスでとっちゃったけど大丈夫かな(´・ω・`)



仮組みして試験点灯!
と思ったら…頭もげちゃった…(´・ω・`)

2本あってよかった…(´・ω・`)

なんやかんやありまして、とりあえず点灯成功!


消灯時


穴ぼこは8Φドリルで穴開けしました。このあとLEDホルダーなる便利なやつで固定し配線も隠して完了です!(´・ω・`)

コメントくださったみなさん
ホントにありがとうございましたp(^^)q

是非、お会いした時には

「どれどれ…先生に見せてみろ」

「これはこうやるんだ!ぽんこつ!」

などの叱咤激励お待ちしてます。そして謝礼を請求してください!(笑)(笑)


あと番外編ですが…
前期の、

『ヒゲそり風メッキグリル~Sマークを添えて~』

が飽きてきたので絶縁テープで遊んでみました(´・ω・`)(笑)



あとはREIZさんのフォグランプ届いたら交換するゥ~んだっ!

ちびっこの工作にお付き合いありがとうございましたp(^^)q(笑)
Posted at 2017/08/04 14:03:39 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

すごく関係ないブログです

バッタもんについてのブログです。
しかも車に全く関係ない…香水のバッタもん。
あたしの愛用してる香水がMCM veryMCなんですが、これは正規品。

そしてからの容器



中身が終わってしまったので買おうにも、実は廃盤なんです…。
探しに探して箱無しの中古を発見。

ウキウキで落札。5000円でした。

届いたものがこちら。

一見同じに見えます。でも何かおかしい…

↓これが中古で買ったもの

↓こっちが正規品の空き瓶


ロゴの印刷が雑じゃないですかっ!(笑)
匂いもつけると違う!(笑)

香水にもバッタもんがあるんですよ!
もっとメジャーなシャネルとかだけだと思ってたらまさかのMCMまで…。
…新品で、海外取り寄せで買うしかないですね…18000円は高いっす…
みなさんもお気をつけて…
Posted at 2017/07/17 13:44:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月09日 イイね!

TEAM64&エブラム全国オフ西参加してきました✨

ぎりぎりまで参加できるか怪しかったのですが、いってきましたq(^-^q)


行きは運転させてもらえず(亭主に命の危険を感じられた為)横乗りで大阪上陸\(゜o゜;)/
お友達と合流すると見覚えのあるエブ…!!

電話でも
『今年は行けない…』
なぁ~んて言ってた福岡のお兄さん!!(゜ロ゜ノ)ノ
いるじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)


絶対会えないと思ってたので嬉しかった…(;-;)サプライズ参加?ありがとうございました゜゜(´O`)°゜



FBの箱連軍団









幹事さまのゆうたろマンさんと✨🙌✨

会場でも色んな方に声かけていただいて感激です❗色々刺激を受けたオフでした!

帰りは下道で帰宅\(゜o゜;)/三重から浜松らへんまで運転しました❗(笑)
これからもよろしくお願いします!щ(゜▽゜щ)

最後になりますが幹事さまスタッフのみなさまお疲れさまでした❗✨
Posted at 2017/05/09 12:44:39 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@eshikari:SF-5 さん、後れ馳せながらお誕生日おめでとうございます🙌🙌🙌✨」
何シテル?   08/17 19:37
最初だけ!人見知りです(  ̄▽ ̄) 仲良くなった人からは、たぶん変人だと思われてます(丿 ̄ο ̄)丿 仲良くしてあげてください゜゜(´O`)°゜ 64オーナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハブボルト打ち替え作業オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 20:00:02
エブリー 光軸調整ポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 06:36:30
夏休み?夏の工作!LEDブラックホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 21:58:31

お友達

変人でよければ、お友達になってあげてください!щ(゜▽゜щ)とてもよろこびます(’-’*)♪
112 人のお友達がいます
parurunparurun * つくしぼぃつくしぼぃ *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 OKADA家OKADA家
5番機5番機 ギガオギガオ

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン ぴぐも号 (スズキ エブリイワゴン)
2代目 ぽんこつぴぐも号
スズキ エブリイ ぴぐも号 (スズキ エブリイ)
初代ぴぐも号
レクサス GS ちょこ (レクサス GS)
乗れません、乗られます( ;∀;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.