• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴぐもの"ぴぐも号" [スズキ エブリイワゴン]

ハチマキ

カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > フィルム施工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
車検からあがってきたので早速❗
施工中の写真は無いです❗
暑かったのでそれどころじゃありませんでした❗(笑)
直射日光は良くないので、フロントガラスに布団をかけて施工しました。
前回左右で高さが違かったので、上のツラから230mmでマーキングして調整。今回は左右対照!
しかし!またもやゴミ!シワ!(笑)
そこは愛嬌ってことで勘弁してください(TT)
2
ゴミ!シワ!(笑)は、遠くから見たらわからないからOK

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

DA17W 専用カット済みフィルム

難易度:

全オフwest闇取引byひ〜な工房

難易度: ★★★

リアクオーターガラスにIR透明断熱フィルム貼り付け

難易度:

カット済みカーフィルム施工

難易度:

フロントガラスの持込交換

難易度:

車中泊仕様への道 窓ハメ換気扇を作ってみる。

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 10:10:45
あの暑さの中 ハチマキもでしたか!(゜ロ゜)
気合いと根性ですよワラ
コメントへの返答
2017/07/12 12:27:26
やると決めたらやる性格なのでやっちゃいました❗(笑)
2017/07/10 17:14:17
デカすぎっ💦ヤンキーですか🤔
コメントへの返答
2017/07/12 12:28:01
ヤンキーではないです!(笑)(笑)(笑)
こうゆう仕様が好きなだけです❗(笑)

プロフィール

「@◇ぐっさん◇ さん、インナー外していけたと思いますが、あたしはバンパー外しちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ」
何シテル?   07/22 23:46
最初だけ!人見知りです(  ̄▽ ̄) 仲良くなった人からは、たぶん変人だと思われてます(丿 ̄ο ̄)丿 仲良くしてあげてください゜゜(´O`)°゜ 64オーナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 汎用 埋込み型プロジェクターHID KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 19:10:08
Ledイカリング…フォグランプ10ワット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 14:57:08
変態サイドウィンカー 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 20:47:46

お友達

変人でよければ、お友達になってあげてください!щ(゜▽゜щ)とてもよろこびます(’-’*)♪
107 人のお友達がいます
直管のshin直管のshin * SEXY バモSEXY バモ *
ryocuryocu * ☆monster☆☆monster☆ *
ますやんエブリィー64ますやんエブリィー64 * Gon_Gon_

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン ぴぐも号 (スズキ エブリイワゴン)
2代目 ぽんこつぴぐも号
スズキ エブリイ ぴぐも号 (スズキ エブリイ)
初代ぴぐも号
レクサス GS ちょこ (レクサス GS)
乗れません、乗られます( ;∀;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.