• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 22:07 
@ひ~な さん、やっぱり交換ですか?( TДT)( TДT)( TДT)
09/24 22:04 
@64ダブリン さん、車検のときハチマキとステッカーは剥がして出してます…(TT)やだですけど…(TT)(TT)(笑)
色なしの断熱フィルムなら大丈夫ですかね?(*´・ω・`)b
09/24 22:02 
@道路屋 さん、やっぱり~(TT)(TT)だめなんですね…(TT)(TT)(TT)サイドだけでもと思ったのですが(TT)(TT)(TT)
09/24 22:00 
@彩貴 さん、やっぱり入れ替えですか…(´・ω・`)
ぴぐも号、まさかの寒冷地仕様でフロントガラス下側に熱線?ヒーター?が入ってますの(>_<)
09/24 21:59 
@BL喋OW さん、ボンビーなので…(´・ω・`)(笑)
09/24 20:32 
@ザッキー1118 さん、いけなくてほんとに残念です(TT)(TT)
また誘ってください(TT)✨✨
 09/24 20:40 
@ぴぐも さん

また埼玉に行く時は
声かけます!

宜しくです( ≧∀≦)ノ
09/24 20:30 
スパッタゴールド70、75、80どれがいいのかわからない…(´・ω・`)前方ガラスで車検オッケーなのは透過率75%でしたっけ?
 09/24 20:36 
@ぴぐも さん
フロントガラスやったらあっさり入れ替えとかどぉですか??
 09/24 21:28 
@ぴぐも 75は全くダメですよ💦自分のコペンが前貼ってましたけどこれモンですよ😅エブの場合はガラスが売ってるんで入れ替えた方がいいですね。
 09/24 21:35 
@ぴぐも さん 80%もダメですよf(^ー^;道路屋号に貼ってますが Dラーで、×貰ってますf(^ー^; でも 小声ですが 都内走っても 白いバイクに未だに止められては無いですね
 09/24 21:36 
@ぴぐも さん。
車検屋さんが言ってましたが、エブリィのワゴンは元々フロントガラスが対UVやら色が付いているのでその時点でどんな色であろうと❌らしいですよ。あと、ガラスの高さ20%以上を塞ぐ貼り物も❌らしいですよ。ガラス自体の色付きは車検対応なのでokらしいですよ。
 09/24 22:00 
@ぴぐも 75は天気によって通る事があるよ!
でも、ほぼ通らないかな…
 09/24 22:16 
@ぴぐも さん。
色なしの断熱フィルムも⁇⁇
自分の友達で運転席と助手席に分からない程度のUVカットフィルム貼ってたのが剥がされました。Dでは❌ですね。
ざっくり言ってしまえば車検の担当官の気分なんですよね。なんで、防止策で剥がされてしまいますよ。
09/23 17:40 
@えぶりでい翔パパ さん、危険が危ない!一方地元にはこんな素敵な過積載が!(笑)
 09/23 17:53 
@ぴぐもさん あわわわ!絶対荷崩れしそうなまるでジェンガのようなスリル( ̄▽ ̄)
09/19 21:38 
@彩貴 さん、あっ!東で楽しみにしてます😍(笑)
09/19 20:39 
@彩貴 さん、おつかれさまです!前から狙ってる安物ホイルに変えようと思ってて( v^-゜)♪ほかにもやりたいことたくさんあるです~( ;∀;)
09/19 20:04 
昭和33年のギザ10みっけたー!
 09/20 10:03 
@ぴぐもちゃま♪ あっ…自分より2歳年上のギザ10♪ (爆) 奇遇ですなぁ うちは昨日帰ったら 伊藤博文の千円札がテーブルの上に !(◎_◎;) マジ? 未だに謎でつが^^;(笑)
 09/20 21:30 
@ぴぐも さんギザ10いいっすね!!自分ギザ10いっぱい集めてますよ!!
 09/20 21:38 
@ぴぐも さんエラーコインも探してみては?エブリィ64なので64年硬貨も価値ありますよ!!
09/19 18:42 
今はいてるホイル出そうと思います…ボロいし16インチなんか売れるかな…?┐('~`;)┌
 09/19 20:24 
@ぴぐも ウチもホイール買えましたよ👌
 09/19 20:24 
@ぴぐも ウチもホイール買えましたよ👌
 09/19 21:43 
@ぴぐも 中古なんでちょいボロいっすよ😅
 09/19 21:44 
@ぴぐも さん ヤフオクなら なんとか売れるかもですよ 1円スタートの週末土曜日、夜22時 終わりが コツです(`◇´)ゞ
09/18 21:45 
@スズエブ さん、優勝カップみたいですね(゜ロ゜;ノ)ノ!!すごい~!✨
 09/18 21:50 
@ぴぐも さん
優勝した気分になれますよ
ぜひ娘さん達に(^O^)
09/17 13:21 
@道路屋 さん、正門のところですか?そこは綺麗になってました(^_^)v
 09/17 18:37 
@ぴぐも さん 綺麗になってましたか!以前 奥に舗装に行った時まだ工事中で 大変そうと、ゾッとしたもんでf(^ー^; 良かった良かった
09/16 23:17 
@ゼネバ8451 さん…ダァーーー!過ぎすぎぃ…😂😂(笑)
 09/17 06:22 
@ぴぐも チャン!考え事してたら…( ̄▽ ̄;)…次に期待www
09/16 21:18 
@道路屋 さん、おつかれさまです!両親の出身が東京と埼玉なのですが祖父母のお墓は八柱にあるのです!✨
ちょくちょく松戸は行きますよ🙆✨
 09/17 08:16 
@ぴぐも さん そうなんですか!生粋の長野人だと思ってたので f(^ー^;霊園内の工事は終わりました?公園?作ってましたね
09/16 14:07 
[ハイタッチ!drive] 松戸までお墓参り(^_^)v
 09/16 21:08 
@ぴぐも さん なぬっ?松戸にお墓まいりですと? 千葉に身内の方が いらっしゃったのですか?
09/15 07:16 
@直管のshin さん
朝から発射しないでくださいよ~!
 09/15 07:27 
@ぴぐも さん えー朝からって俺に言われても~何事も無かったから言いますけど何時ごろなら?(◎-◎;)
09/13 19:35 
@直管のshin さんよろしくお願いします(^_^)v(笑)落札NECですが作ってるのは小さなうちの会社です\(^o^)/(笑)
09/13 19:19 
丹波終わって香美市と南大隅町防災も終わらせたぞ!!誰かほめて!😂
警察関係もこれから続くからオフまでフル回転で頑張るぞ~😂
 09/13 19:28 
@ぴぐも さん お疲れ様です&ありがとうございます(^o^)
丹波市を代表してお礼しときます(^w^)
 09/13 20:44 
@ぴぐも さん ほほー防災無線がデジタル化やね(^-^)/
NECのもやってるんだね\(◎o◎)/

プロフィール

「@ひ~な さん、やっぱり交換ですか?( TДT)( TДT)( TДT)」
何シテル?   09/24 22:07
ぽんこつゥ~!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イベント:告知 羽生PAナイトオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 06:27:08
無性に食べたくなるモノ、ありますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 20:42:46
ハブボルト打ち替え作業オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 20:00:02

お友達

変人でよければ、お友達になってあげてください!щ(゜▽゜щ)とてもよろこびます(’-’*)♪
114 人のお友達がいます
いさちゃん660いさちゃん660 * スズエブスズエブ *
彩貴彩貴 * kaeru-797kaeru-797 *
うめP《紋》うめP《紋》 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン ぴぐも号 (スズキ エブリイワゴン)
2代目 ぽんこつぴぐも号
スズキ エブリイ ぴぐも号 (スズキ エブリイ)
初代ぴぐも号
レクサス GS ちょこ (レクサス GS)
乗れません、乗られます( ;∀;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.