• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KENKEN1507のブログ一覧

2010年05月25日 イイね!

タイヤの溝の幅


今まで乗っていた車と比べると、
純正タイヤの溝の幅が広いようなきがします。
(気のせい?)

小石が挟まってカラカラ音が気になる。

こまめに獲ってはいますが、
すぐに挟まるんだよな・・・・・。

やっぱタイヤ替えなくちゃいけないかな。
Posted at 2010/05/25 08:40:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月24日 イイね!

ハイウェイエディション


ETCがドリンクホルダーの場所に付いたようですが、

タダでさえ少ないドリンクホルダーなのに、喫煙者はどうするんだ・・・。

シンプルな内装なので、粘着テープで固定ドリンクホルダーなんて
かっこ悪いようなきもするし、

使い勝手が悪くなりそうだな・・・。

でも室内黒基調は個人的にすごく好き。

マイナーチェンジは来年かな。
もしかしてモデルチェンジになるのかな。

ハイブリットかもね。
Posted at 2010/05/24 09:46:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月14日 イイね!

代車が来ました。

フリードを修理に出すべく、
本日ディーラーが代車を持って来ました。

やっぱり予想していたとおり、
軽自動車ライフ・・・。



ライフはフリード購入前に乗っていた愛車だよ・・・。




またカーライフがライフに戻りました。。。。





早く直って帰ってきてくれ。




Posted at 2010/04/14 12:33:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月13日 イイね!

納車後2日で・・・

納車後2日で・・・


単独事故です・・・。

カミさんがお店の駐車場で
左リア側ステップをガリガリ!!


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・明日から修理出します・・・・。



一週間は見とかなくちゃいけないとのこと。


ごめんなフリード。。。

Posted at 2010/04/13 09:03:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月09日 イイね!

フリード納車まであと24H

ドラマ24より、緊迫した1日!!



貧乏人丸出しのドキドキ感。
ようやく我が家も新車が買えるようになったか。

半分ローンだけど・・・。




明日は曇りらしいけど、どこに行こうかな。

カミさんが行きたいって言ってたし湘南かな。




車内小物も新しいものを買い揃えたいし、またお金がかかる・・・。




でもやっぱりうれしいな☆

早く明日になってくれ!!


Posted at 2010/04/09 12:43:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

事故ッた箇所の修理も終わり、 快適なフリードライフ☆ ハイウェイエディションがでましたね!! あとは来年ハイブリットかな。 キーリング装着しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

更新遅く尚且つノーマル大好きなため、
収納とか便利グッズしか興味がありません。

それでも仲良くしてやってください。

1 人のお友達がいます
肉好きのベジタリアン肉好きのベジタリアン

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
長く乗る予定になりそうです。 目標20万キロ!!・・・。。。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.