• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じじぃGSRのブログ一覧

2017年08月19日 イイね!

紅ランサー完全復活!

紅ランサー完全復活!ども皆さん!お久しぶりのブログです!

ついに!ついに復活しましたよ!紅ランサー! 長かった‥

とりあえず慣らしで某場所を攻めましたが‥‥速い! しかし!危ないwww 途中リッターバイクにバトルを挑まれ‥撃沈‥勝てるわけないわなー(`・ω・´)

R-1とか‥‥‥‥‥‥\\\\٩( 'ω' )و ////


オイル変えないと! ちょっとふわふわしてるーw 油圧がね!
Posted at 2017/08/19 01:06:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月16日 イイね!

お盆休み?

お盆休み?どもおっさんです!

お盆休み‥短いけど‥充実したお盆ですた!

まず土曜日! 前から行きたかった勝毎花火大会へ!
嫁を札幌に迎えに行き!いざ出発! 由仁から高速乗ったら‥
事故多発で渋滞の嵐! 車間開けないから突っ込むんだよ‥全く‥

帯広着いて豚丼食べて‥会場でゴロゴロしてました!
花火自体は凄かったよ! 流石道内イチ!

帰りも渋滞で帯広抜けんのに!1時間半位かかりますた!

日曜はやみきちハウスで焼肉! やっぱ友達と焼肉はいいね!

月曜は‥夜の円山動物園行ってきた! 円山行くの10年振りで‥
綺麗になっててビックリ!旭山みたいな感じになってた‥
1人で爬虫類に夢中になってたのは内緒だwwww

んな感じで結構楽しかったお盆でした!
Posted at 2016/08/16 11:10:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月05日 イイね!

遅れましたがランサーちゃんの仕様変更!

遅れましたがランサーちゃんの仕様変更!どもども‥紅の親父です!

遅れましたが‥まだ見たことある人は少ないであろうランサーちゃんです!

黒バンパー化にリアウィングをエボ8純正羽に変更! 足回りを従来のエボ3から‥7-8用のナックル‥メンバーを大加工して装着!

おかげでリアタイヤが‥( ;´Д`)

前の仕様よりこっちの方が好き! マジ某車屋の彼と板金屋とS様には感謝してもしきれないっスわ!無理言ってすいません

俺的には何よりヘッドライト曇らないガラスなのがいい!

あとは変更なし! 燃料ポンプのホースが炸裂したんで‥新しいのに交換!それぐらいかなぁ‥

壊さないように乗りたいと思いますん( ;´Д`)

あっ‥ちなみにコレ‥エボじゃないですよー!
エボ3ルックのCD5Aです!
Posted at 2016/07/05 15:24:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月11日 イイね!

ご報告(((o(*゚▽゚*)o)))

ご報告(((o(*゚▽゚*)o)))皆さんお久しぶりです!

えー…この度インテを降りる事になりますた((((;゚Д゚))))))) 理由は修理費がかさむのと経年劣化による…あらゆる場所のへたり…このままだとローン払い終える頃には…車が1台買える額にww

なので…今年の秋位でインテとはお別れです! いろいろ楽しい車だった…速かったし…秋まで一緒に過ごしてあげようw





















そして! 次期マシンは!






FD2シビックR! 前から乗りたかった車!
やっぱVTEC乗りはVTECから離れられない!

最初はハッチバックSTIと悩みましたが…やっぱVTECの吹け上がり体験すると…ね(((o(*゚▽゚*)o)))

イイFD2無いかなぁ
Posted at 2015/06/11 21:18:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月30日 イイね!

近況報告!

どもおじさんです!

さて…ここ最近色々ありますた!
まずは近況報告でも!

まずは仕事! 農家から…トラック運転手になりました! 給料も上がり…結構充実して働いてます!

あと…インテグラが…主に色々変化を…事の始まりが…追突事故w

それによりバンパー破壊…j.sバンパーに買い替え!

治って安心してたら…今度はサーキットでのエンジンブローw

原因が自分のシフトミスによるオーバーレブ…あれ以来シフトチェンジは的確に行うようになったなぁ…

そして…三度目の入院w ミッションブローw
イヤイヤ…マジかい!

ただ…そのたびにグレードアップさせてきました!

さあ…本題! 今回載せたミッション…

OH済みで…dc5のミッションの弱いとこ強化! で!OS技研スーパーロックLSD1.1way ➕SPOONファイナルギア5.1! ついにミッションまで手を入れちゃいましたww

効果はというと………ヤバイです!
加速重視で…より高回転が綺麗に回るようになりました! 吹け上がりもGOOD!

小樽の帰り道&トンネルは楽しかった( ̄▽ ̄)
はたから見たら迷惑車両ですけどねw

やっぱVTECってサイコーだなぁ…マジ楽しい( ゚д゚)

Posted at 2014/11/30 21:21:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@prprサブLow ヤマダ電機かな?」
何シテル?   10/18 15:35
ども…紅の親父GSR@レムです 江別の隣の田舎でキモいランサー乗ってるキモオタ野郎です アニメ大好きレムたん大好き! マジ神! GOD! my天使!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SLOT 魔法少女まどか☆マギカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 16:28:14
ブログの更新が多い時は暇なとき。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 23:04:27
あけてましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 15:49:30

お友達

紅の親父GSR@レムです よろしくお願い致します
アニメ マンガ ランサー乗り ハイテンションな方
たまにうざいですが‥よろしくお願いします
91 人のお友達がいます
由宇由宇 * YOURSYOURS *みんカラ公認
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 うんたん@マサうんたん@マサ
ゴールドヘッドゴールドヘッド ししーししー

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサー 地獄より召喚されし悪魔 (三菱 ランサー)
ベース車両ランサーGSR 1800 AT 外装 F.S.Rクルーズおーたんエアロ(加工 ...
スズキ ジムニー 本気ジムニー (スズキ ジムニー)
かなりいいジムニー! 格安で入手! 5リンクの動きが半端ない! 楽しいなあ‥ジム ...
スバル レガシィB4 おピンクB4 (スバル レガシィB4)
初めて買った車です、走行距離が14万キロを超えました  改造 柿本改マフラー ブリッツ  ...
ホンダ インテグラタイプR 叛逆のインテR!! (ホンダ インテグラタイプR)
VTEC病にかかるキッカケになった車! NA最速を目指して改造中! パワーはあまり上 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.