車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 16:46 
@りゅうじ@恋詠桜 ドリ車はコレでもかっこいい!
 03/27 18:49 
@紅の親父GSR@レム ドリ車はこのスタイル似合うのって不思議ですよね~(*´ω`*)
03/27 13:51 
@prprサブLow 自分でも思うわ‥とりあえずこれからは自分のやりたいようにやってみるぜ! 先生には助けてもらいっぱなしだな‥マジ感謝!
03/27 10:18 
@prprサブLow 面倒な性格だよな‥マジでさ(^。^)
03/27 10:17 
@prprサブLow だよな‥俺の性格上なんだかんだで維持してくとは思う
03/27 09:45 
@りゅうじ@恋詠桜 なんかねー‥すげー今悩んでるのよー‥俺にチューニングカーはダメだったのかもな‥とりあえず自分で出来そうな場所だけやって‥ダメなら気をつけるクルーズもってくー♩ あんまり高くなるなら‥考えるわ
03/27 09:00 
やばいなあ‥ランサー手放す可能性大‥急に意欲湧かなくなったわ‥ローン分プラス位で売れないかなあ‥
 03/27 09:40 
@紅の親父GSR@レム もったいないですよぅ( ´•ω•`)
 03/27 10:07 位置
@紅の親父GSR@レム 正直に言うと売ってもみそクソだよ?業販なら15がいい所じゃないかい?ホントに乗らなくて維持費を少しでも安くしたいならスクラップにすれば税金が少し帰ってくるよ?ただ、一時の気分で決めてるならすぐに後悔するさ。チューニングカーなんて自己満なんだから。
 03/27 12:30 
@紅の親父GSR@レム 周りに流され過ぎなんだよww我を通す所を少し変えれば良くなると思うよー?それか、今年はホントにスポカーから離れて冷静になってみたらどうだい?車で食ってってるわけじゃないんだから。
03/27 07:44 
酔ってふわふわしてる女の子好き! 狙ってやってるのは分かるんだけど‥それでも騙される‥男は単純よな
03/26 23:26 
ランサーやめてジムニー一台に絞るか‥それくらいクロカン楽しいわ‥
03/26 22:54 
@prprサブLow 面白かった! またいこー!
 03/27 06:24 
@紅の親父GSR@レム スタックもまた一つの楽しみ....
03/25 22:33 
やっぱジムニー楽しいなあ‥
03/25 18:02 
おっ!家の鉄切りノコでいけた‥よし!バンパーのパイプもカットや!
03/25 16:59 
そして外したら‥いいね!
03/25 14:18 
帰ってスタビとらないと‥いい加減にね〜
03/24 18:19 
@prprサブLow それがジムニー乗りか‥バンパーは切らないとな‥
03/24 18:01 
195っていう選択肢! まてよ‥2インチ弱の車高で当たらないのか?
 03/24 18:18 
@紅の親父GSR@レム 当たるならその部分を叩く、切る。基本よ!
 03/24 19:07 
@紅の親父GSR@レム ああ...。言われたらバンパー切らないとパイプみたいな所に当たるかもね?この際だからDIYでやってみよう!
03/24 15:10 
@prprサブLow ジムニー?
 03/24 17:03 
@紅の親父GSR@レム そう( ˙-˙ )
03/24 13:34 
@jyum ドミニクww 根本的に体つきが違うww ステイサム先生もカッケーよなww
03/24 13:31 
@ひげマサ たまに二人目もだまってる事ある‥そん時は‥いやいやいや‥ってなるよ
 03/24 15:55 
@紅の親父GSR@レム 一声かけりゃすぐ終わることなのに時間かけている必要ないよねー
03/23 19:01 
髪が無いから‥どんどんモヒカンになっていくー(^。^) いっそスキンに‥はあ‥髪の悩み半端ない‥
 03/23 22:54 
@紅の親父GSR@レム ドミニクみたくムキムキになればスキンも似合うよ(*^ー^)ノ♪
03/23 17:34 
@jyum オヤジ貴族ww
プロフィール
「@りゅうじ@恋詠桜 ドリ車はコレでもかっこいい! 」
何シテル?   03/27 16:46
ども…紅の親父GSR@レムです 江別の隣の田舎でキモいランサー乗ってるキモオタ野郎です アニメ大好きレムたん大好き! マジ神! GOD! my天使!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SLOT 魔法少女まどか☆マギカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/20 16:28:14
ブログの更新が多い時は暇なとき。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/01 23:04:27
あけてましたw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 15:49:30
お友達
紅の親父GSR@レムです よろしくお願い致します
アニメ マンガ ランサー乗り ハイテンションな方
たまにうざいですが‥よろしくお願いします
91 人のお友達がいます
美玖美玖 * ししーししー *
ゴールドヘッドゴールドヘッド * りゅうじ@恋詠桜りゅうじ@恋詠桜 *
岩さんa.k.aキツキツ丸岩さんa.k.aキツキツ丸 りょーたろーりょーたろー
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサー 地獄より召喚されし悪魔 (三菱 ランサー)
ベース車両ランサーGSR 1800 AT 外装 F.S.Rクルーズおーたんエアロ(加工 ...
スズキ ジムニー 鉄屑魂 (スズキ ジムニー)
通勤&山遊びマシン! 58psしかない非力な子ww でも頑張ってるのよ? 本格的なクロカ ...
スバル レガシィB4 おピンクB4 (スバル レガシィB4)
初めて買った車です、走行距離が14万キロを超えました  改造 柿本改マフラー ブリッツ  ...
ホンダ インテグラタイプR 叛逆のインテR!! (ホンダ インテグラタイプR)
VTEC病にかかるキッカケになった車! NA最速を目指して改造中! パワーはあまり上 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.