• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シゲヤンの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

整備手帳カテゴリ

タイヤ・ホイール関連
グリル・エンブレム
その他(内装)
エアロパーツ
ランプ、レンズ
電装パーツ

整備手帳一覧

天井のイメチェン(約3ヶ月前)
作業日 : 2011年11月24日
難易度 : ★★
イイね!
ワイドバイザーの加工、取付
作業日 : 2011年10月25日
難易度 : 
イイね!
バンパーをビレット風に
作業日 : 2011年09月25日
難易度 : 
イイね!
中古ホィールをイメチェンしてみました
作業日 : 2011年01月09日
難易度 : 
イイね!
助手席側レザー調に変更
作業日 : 2010年12月23日
難易度 : 
イイね!
フロントテーブル加工
作業日 : 2010年12月23日
難易度 : 
イイね!
オーバーフェンダー取り付け
作業日 : 2010年08月21日
難易度 : 
イイね!
ウィンカーミラーを変える。
作業日 : 2010年05月05日
難易度 : 
イイね!
変なグリルになっちまった
作業日 : 2010年05月04日
難易度 : 
イイね!
ジャンク品HIDを調べてみました。
作業日 : 2010年04月09日
難易度 : 
イイね!

おすすめアイテム

 

注目のオークション

 

関連リンク

プロフィール

「ん?ヤフオクにどこかで見た事のあるラセードが売りに出てる‼️ お会いした事はなかったのですが、個性的なラセードだったので、何だか寂しくなりますよ。」
何シテル?   08/23 15:44
愛車はラ・セードです。 カスタマイズは自作、自己流ですので、あまり参考になりませんが、まぁヒントになりそうなら見てやって下さい。 カスタマイズはあれがしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

色んな話が出来ればと思っています。よろしくです!!
37 人のお友達がいます
ちりめんどんやちりめんどんや ゴン太GTゴン太GT
キングカヅ6キングカヅ6 なべっプリンなべっプリン
ブチ@マークLTブチ@マークLT フンタフンタ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

光岡 ラ・セード 自作で失敗しても、何故か失敗と見られない、見た人を笑顔にしてしまう不思議な車。 (光岡 ラ・セード)
光岡自動車、ラ・セード… 憧れが現実になるまで時間は掛かった。でも、決して長い時間は、無 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
コツコツお小遣いでイジッてました。3年間、俺に付き合ってくれてありがとうございましたと感 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.