車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 12:34 
明日から九日間休み取りました!! 何故かと言うと…ラセード間に合わないから、どこまで出来るかわかりませんが、本気でやる為です!! やるぞ!!
09/04 16:00 
ラセードなう
08/23 12:32 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい! 通勤中はエンヤ、仕事で運転中は矢沢永吉さんです。
08/13 12:12 
@Mr.DSさん、相当な時間お待たせしてます。今日はお休みの土曜日ですか? かなり暑いと思います。こんな日は、市民の憩いの浜までドライブですか? またトライク御夫婦に会える、又は、変な奴が寄ってくる(T_T) どっちかな~
08/13 12:07 
@フンタさん、酷暑暑中お見舞い申し上げます。ラセードもリードちゃんは順調ですか? ユッピー姫も元気ですか?お盆休みも予定いっぱいだと思いますが、安全運転で行ってらっしゃいませ♪
 08/13 21:56 
@シゲヤン  毎日暑いですねー🎵しかし、炎天下にbike置いて整備してますwゆっぴーも暑さに負けず、よく喋ってくれます。たっくんもスクスクと成長してる事でしょう。シゲヤンも身体に十分に気を付けて、ラセード造りにいそしんでくださいね👍✨
08/13 09:57 
@Mr.DSさん、10月頃には走り出しますよ。その次の月にはMr.DSさんが来られる予定ですし♪ その頃には、フンタさんもラセード戻ってきてるかもしれないので、
また3台でランデブーしましょうね。
 08/13 12:03 
@シゲヤン 写メ拝見しましたよースペシャルなカスタマイズラセード🎵ドえらい迫力になってそうですね。また一緒に走りましょ~う☆
08/08 19:14 
ルーフ以外ゴールドだったのを、やっぱブラウン系が外せなくて… 途中経過ですが、今の現状です。
 08/13 09:47 
おー❕

いつ完成❔
07/25 18:13 
皆様、暑いので、仕事中は、水分、塩分、ミネラルの摂取は絶対必要です!! 後忙しくても休憩、食欲無くても朝食、昼食は食べて下さい。以上の事の重大さを僕は身を持って知りました!! 回りの人間に大きな迷惑をかけますので、絶体無理は駄目です。ホンマご注意下さい。
 07/25 18:21 
@シゲヤン ホンマに水分補給は大切ですね。(^^) しかし私の食欲は猛暑でも衰えないんですよね…。( ̄▽ ̄;) イイノカ ワルイノカ ? w
06/25 06:24 
ラセード本日の作業メニュー 右側フロントボンネットサイドのラッピング、ボンネット延長部分のライン変更、ルーフライン修正で日が暮れそう… (泣)
 06/25 20:18 
写真が無いぞっ・・ 何がどうなってるのか早く知りたいぞっ
06/12 08:00 
さ~て、近所の旦那さん連中とのモーニング終わったから、ラセードごそごそしよっと!! 嫁と息子は旅行中 でも、朝5時まで従兄弟のはしご酒に付き合ってたので、いつまで気力が持つか心配… 出来る事だけしよっと!!
05/22 17:25 
ラセードにコンチネンタルキットのドッキング完成!! これでダミーカバー一つ増えた!! 画像はラッピング後にアップします。(..)(__)
 05/22 17:59 
着々とラセード進化してるようですね!画像UP楽しみにしてますよ~(o>ω<o)
05/11 18:13 
さっき2工区のネッツから積車に乗せられて出てきたマークX、怪しい!! ネッツから出てくるのに機動隊おったし、覆面ケツに付いてるし!! 三ノ宮の暴走事故車両かな?
05/04 05:09 
昨夜、車仲間が昨日出来た部品を取りに来た時にこんなレアな物をくれました!! ありがとうございます。 ラセードの作業状況を見て、かなりの衝撃だったみたいで、今日は部品取り付けたら孫連れてくるってさっきお帰りになられました!? ってもぅ朝やんけー!!
04/29 07:39 
息子の初節句で実家に眠ってたお人形様を磨いて、プチリペアして何とか間に合いました!! 今日は鯉のぼりキットが届いたら、早速作ります。
04/09 13:31 
@フンタさん、ゴチョゴチョこだわり過ぎて、まだまだ時間がかかりますわ… イッキに行きたいですが、妥協出来ない自分自身との葛藤です。
 04/09 15:16 
@シゲヤン  楽しみにしてますよー😁あえて画像みせてとは言いません👍👍👍
04/08 13:16 
仕事が忙しくてラセードがイジレてない!! パーツや部品が溜まり過ぎて、自分の部屋が倉庫状態やわ(T_T) 一体いつ動くんだろう…俺のラセード…(T_T)
 04/08 20:06 
@シゲヤン  忙しいですからねー💨でもその時が来たら、一気に完成しちゃってください(´∀`)b
 03/27 23:30 
@シゲヤン さん
やはりいわしやのうどんは美味しいのですね~♪(*´ω`*)
今週は仕事が忙しく行けそうにないので、来週か再来週あたりに行ってきたいと思います~♪(*^^*)

シゲヤンさん情報ありがとうございます♪(^^ゞ
 03/27 23:07 
@シゲヤン さん
別の店で確か西北インター付近に讃岐うどんのお店がありますよね?
「いわしや」とか言う名前のお店。
噂ではなかなか美味しいと聞いたので行ってみたのですが、運悪く定休日だったり閉店時間だったりでこちらも一度も食べることが出来てないですが(笑)
 03/27 21:34 
@シゲヤン さん
自分はまだ食べに行ったことがないのですが、「そば太鼓亭」とかいうそば屋さんのことですかね?(°Д°)

いつの間にか店が出来てるなぁ…と思っていました(*´-`)
このお店美味しいのですか?(*^^*)
プロフィール
「明日から九日間休み取りました!! 何故かと言うと…ラセード間に合わないから、どこまで出来るかわかりませんが、本気でやる為です!! やるぞ!!」
何シテル?   10/14 12:34
愛車はラ・セードです。 カスタマイズは自作、自己流ですので、あまり参考になりませんが、まぁヒントになりそうなら見てやって下さい。 カスタマイズはあれがしたい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
色んな話が出来ればと思っています。よろしくです!!
36 人のお友達がいます
ゴン太GTゴン太GT * FとKFとK
ちりめんどんやちりめんどんや 神戸のやまちゃん神戸のやまちゃん
にゃんこ改にゃんこ改 フンタフンタ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
光岡 ラ・セード 自作で失敗しても、何故か失敗と見られない、見た人を笑顔にしてしまう不思議な車。 (光岡 ラ・セード)
光岡自動車、ラ・セード… 憧れが現実になるまで時間は掛かった。でも、決して長い時間は、無 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
コツコツお小遣いでイジッてました。3年間、俺に付き合ってくれてありがとうございましたと感 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.