• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

日本橋ストリートフェスタ2010

日本橋ストリートフェスタ2010 こんばんは、昨日は1時間しか寝れず完全に寝方を忘れてしまったSHOです。
本日21日は日本橋でストリートフェスタが行われる事になっておりましたので早速行って来ました。
朝6:30に出発して到着は7:30。
この時点でもう日本橋のTimesには痛車が30台近く停まっておりました。
なんなんだこの人たちは・・・。
現地でみんカラ友達のRyuさんとばったり遭遇!話によると夜の12:00からいたとか・・・←バカだねバカ(笑
とりあえず一緒に来ていた故猫とRyuさんと自分の3人でだべりながらぐだぐだ・・・
そんなこんなで時間も経ち痛車の台数も40台ぐらいに増え人も増えてきていつもの日本橋の風景から程遠いものとなってきました。
完全にTimesがイベント会場のようになっている。。。
10:30になり買い物の為一時堺筋へ繰り出す。
めっちゃ人多いし!!
無事買い物も終わり痛車あさりにGO!
痛Gなんかにも参加していた車両もちらほらあり今後の製作の良い参考になりました。
それにしても完成度高いな~。
一通り痛車あさりも終わり故猫とぶらぶらぐだぐだ・・・
お腹が空いたので近くのコンビニに食料調達。
帰って来て車内で食べようと思ったら妙にテンションの高い方がマイカーの写真を取りながらニヤニヤしている・・・なんだろうと思って話かけてみたら大の枕作品好きでしゅぷれ仕様の痛車を見てテンション
が上がってしまったらしい(笑
これは同じ臭いがすると思ってそのまま話し込んでいるうちにすっかり意気投合。
いや~まさかしゅぷれ好きの人がいるとはビックリですわwww
そのあといったん解散してまたぐだぐだ・・・
しばらくしてまたさっきのしゅぷれ好きの人がやって来て熱いトークを繰り広げる。
人が大分増えてきたので放置状態の故猫の痛チャリを回収してせっかくなのでマイレガシーの前に展示。
痛チャリが珍しいのか妙に写真を撮られている様子。
なんかレディーからは可愛い可愛いと妙に高評価。
ジャコの方が何百倍も何千倍も可愛いしと思う俺!
そんなこんなで時間は過ぎ去っていきあっという間に日が沈む。
それからは故猫とRyuさんと俺の3人でだべり19:00に解散。
あんなに痛車が集結したところを初めて見たので感動しました。
今年からは絶対にイベントにも参加しようと思った1日でした。

最後になりましたがRyuさん、今日はお疲れ様でした。
また機会があれば一緒にイベント等にも参加しましょうね☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:23:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

雨ばっか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ムキ ...
mahimomiさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:25:24
随分楽しんだようで・・・お疲れ様ですw

イベント参加したかったですorz
コメントへの返答
2010/03/22 20:51:19
本当は萌え博に行きたかったんですけど地元で我慢です・・・

まぁそれなりに楽しめたので◎
2010/03/22 00:38:23
ミーナの方が可愛いってばww

痛チャリがあれほど写真とられるとは思わなかった。

お互いお疲れ様~♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:51:45
幼女好きとか・・・ひくわ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅った。参加された方お疲れ様でした~」
何シテル?   09/15 14:21
初めまして、SHOです。 気付いたら妹が好きになっていました。 と言ってもシスコンではありませんwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的に大歓迎ですので気になった方はポチっとして下さい☆
44 人のお友達がいます
seriseri 朝里利奈@因幡めぐる仕様朝里利奈@因幡めぐる仕様
みやぞー*みやぞー* 不道徳P不道徳P
たまさんとしろさんたまさんとしろさん デトマソGTS@お出かけ仕様デトマソGTS@お出かけ仕様

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
Qoobrand「魔女こいにっき」のアリス仕様の痛車です。 メーカーからの許可をいただい ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
PCゲーム「しゅぷれ~むキャンディ」のジャコ仕様の痛車に乗っております。 カーオーディ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.