• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

room.913のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月21日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■もう2年かぁ…

早いもんだなぁ。そして君は造形美もエンジン音も美しくて、今時の2気筒250ccでは絶対にあり得ないヒュンヒュンヒュイーンとレブリミットをかけ上がるDOHCを聴かせながらカッ飛んでいく。

カホコこんなの初めて!ってくらい素晴らしぃです。
今年は阿蘇にいきたいなぁ‼
Posted at 2017/09/16 00:55:33 | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:
バイク乗車時に取り付けて、ドライブレコーダーとして、自分の運転スキルとマナーの確認をしたい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:
屋外駐車での360度の監視はかなり重宝しそう。またバイクの振動に耐えられるのは安心です。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/28 18:07:09 | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月01日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!3月3日でみんカラを始めて7年が経ちます!

もうそんな時間が経ったのか…

思い返せば中古のスバルR2購入後にイジりたくてみんカラ参加したのでした。

楽しいcar&bike LIFE送れるのも皆さんのお陰です。

これからも、よろしくお願い

します!
Posted at 2017/03/01 21:52:52 | トラックバック(0)
2016年09月14日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月21日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
みんカラ参照

■この1年でこんな整備をしました!
みんカラ参照

■愛車のイイね!数(2016年09月14日時点)
18イイね!
ありがとうございます。1985年式のDOHC4気筒250ccバイク、現代には無いので大切にしたいと思います。
■これからいじりたいところは・・・
清掃、錆びとり、純正姿の維持?

■愛車に一言
音が素晴らしいよ!アドレナリン出まくる!でも高速のスピードはもっと延びて欲しいなぁ原因はなにかな?これからも走りを楽しみましょう♪

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/14 12:21:36 | トラックバック(0)
2016年07月27日 イイね!

愛車と出会って18年!

愛車と出会って18年!8月1日で愛車と出会って18年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
こちらのパーツ投稿参照。

■この1年でこんな整備をしました!
こちらの整備投稿参照。


■愛車のイイね!数(2016年07月27日時点)
96イイね!

■これからいじりたいところは・・・
錆びとり、A~Cピラーの錆び浮きとり、ピラーと屋根の再塗装、マフラー交換、室内清掃(笑)

■愛車に一言
お互い健康な限り、一緒に走ろうね。ここ一番の時には絶対壊れず走りきり、ノロノロでもブン回してもアドレナリンが出まくり、けど落ち込んだ時は優しく静かにアイドリングしてくれる、その日の気温と天候でキャブレターの喜怒哀楽を表現してくれる、君は僕のかけがえないパートナーです。
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/07/28 00:05:26 | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #R2 スーパー SUPER OBD2 nitro ニトロ http://minkara.carview.co.jp/userid/706539/car/601974/4468260/note.aspx
何シテル?   10/13 16:15
このたび R2-SC乗りになりました。 R2購入の際、皆さんの創意工夫を感心して眺めさせてもらっていましたが、私自身もぼちぼちマイペースでイジリたいと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

. 一眼レフカメラ用BOX型ショルダーバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 23:19:17
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) PHAZER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:03:38
無邪気に、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 21:09:25

お友達

同じR2乗り、もしくはR1乗りの方、どうぞ宜しくお願いします。

一生の友に、空冷VW T-1ビートル 1961年式に乗っています。

バイクもボバー、チョッパー、フリスコ等好みです。
32 人のお友達がいます
ねーおねーお * くろネコくろネコ *
yasu@gunmayasu@gunma * ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
ke-sukeke-suke 柴猫柴猫

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
HERBIEに憧れて・・・ 1999年依頼のつきあいになります。 この車はたぶんずっと一 ...
スバル R2 スバル R2
小さな車は不思議と落ち着きます。 スバルらしい初期型グリルのR2+スーパーチャージャーは ...
ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー) PHAZER (ヤマハ FZ250 Phazer (フェーザー))
1985.4月発売と同時に購入されたワンオーナーもの初期型1HX、 23年間納屋で保存さ ...
ホンダ スーパーカブ デリバリー (郵政カブMD90) 郵政カブ (ホンダ スーパーカブ デリバリー (郵政カブMD90))
郵政機動車スーバーカブ メールデリバリーMD90-6型です。 前回の6Vから買い換えです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.