• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月09日

2017 ETCC Endurance-2h in Suzuka

2017 ETCC Endurance-2h in Suzuka 昨年に続きETCC 2時間耐久 鈴鹿スペシャルに参加してきました。
今年も「carol racing renault under 38」チームの一員として、私は3rdドライバーを担当。
1stドライバーはほげぐまさん、2ndはTLIFさんです。

22チーム参加の中、申告タイムハンデ?!で18番手スタート。
クラスは上位のTR3000に(;^_^A

結果は、惜しくもクラス4位...
いや惜しくなく惨敗でした(>_<、)

でもでもTR2000クラスエントリーのもう一つのクリオルーテシアチームの
「carol racing renault under 37」はクラス優勝!!!
おめでとうございます♪ 羨ましいぃぃ
TR3000もcarolチームが1位と3位に。
ルノーの存在を見せつけられたレースでした。

ご参加された皆さん、お疲れさまでした。
来年も宜しくお願いします♪

さてどうしようかな〜 笑
ブログ一覧 | CLIO200 | 日記
Posted at 2017/04/10 17:49:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

スパイラル
avot-kunさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年4月10日 18:35
お疲れ様でした〜

表彰台惜しかったですね(^^;)
こちらは甘々のハンデに助けられました(^.^)
あ、隣りのピットにホットドッグあったんすか…(泣)

ん!どうするのか気になります(^.^)

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年4月12日 6:20
お疲れさまでした!
返信遅れました。。。(;^_^A

いや、惜しくないですよ。
ホットドック、おいしかったです(*^-^)

こちらこそ、宜しくお願いします!
2017年4月10日 19:30
どんな展開だったんでしょ~?
雨がからむと見てる方は面白いんですよねぇ~(爆
見たかったなぁ~
来年は遠征できると良いなぁ~(^^;
関東チームのメガーヌで鈴鹿マイスター達に挑んでみたいっす♪
楽しくね♪(笑
コメントへの返答
2017年4月12日 6:20
いやぁ、耐久は面白いですね〜
あくまでパン食い競争ですけど(*^-^)

次回は是非。
楽しみしてます!
2017年4月10日 21:35
昨日はお疲れ様でした!
ワタクシ達のチームはウェットコンディションが奏功しました(^_^;)

次は....今以上のストイックな仕様は想像できませんがσ(^_^;)アライメントですか??
コメントへの返答
2017年4月12日 6:21
お疲れさまでした!
私はタイヤの溝なくテンヤワンヤでした(;^_^A

今後?!
まだ色々と検討中です(*^-^)
2017年4月10日 23:14
お疲れ様でした。
TR3000の格上クルマを相手に、さすがにハンデなしでは厳しいですが、接戦だったんですから、やっぱり38チームは凄いですよ。

次は...Sタイヤかな?
コメントへの返答
2017年4月12日 6:22
お疲れさまでした!
いやぁ、悔しいぃぃ
これは妥当メガーヌになっちゃいますよね(;^_^A

次?!
Sタイヤにはいかない予定?!
2017年4月11日 1:02
お疲れ様でした~
お立ち台まであと一歩。
でも無事にあのコンディションを生き残ったのですから、
そこには大きなプライズがあると思います。
来年また挑戦ですね!
コメントへの返答
2017年4月12日 19:51
あと一歩ですがかなり遠い一歩でした(;^_^A
でもそうですね、あのコンディションを皆タスキを繋いで走り切ったので、意味がありますね♪

色々とありがとうございました!
2017年4月11日 1:39
お疲れ様でした!
120分の間に刻一刻と変わる路面状況に、惑わされるレース展開でしたね~。

最後の一文が気になりますね。「剥がす」「外す」系ですか?(笑

次回もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年4月12日 19:52
お疲れさまでした!
いやぁ、完敗でした(;^_^A

最後の一文?!
どうしましょう??
って、やれることは限られているので 笑

こちらこそ、宜しくお願いします!
2017年4月11日 3:00
お疲れさまでした。

今年は悔しい結果となってしまいましたよねぇ。
僕もあれやってこれもやるつもりです!!

まずは人間の軽量化です(笑)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年4月12日 19:53
お疲れさまでした。
いやぁ、悔しいレースでしたね。。。
押さえきれず、、、

あれこれ妄想中(*^-^)

次回、もちろん宜しくお願いします!
2017年4月11日 9:02
お疲れさまでした!

無事カエル、これ何より大事。という事で納得しま、、できませんね(笑)
来年頑張りましょう。

私もアレヤコレヤ考えております(^^)
コメントへの返答
2017年4月12日 19:54
お疲れさまでした!

そう、無事カエルですね。
あのコンディションでしたから。
カウンター当てまくりでしたから(*^-^)

来年は、表彰台に返り咲きましょう!
2017年4月11日 9:19
おつかれさまでしたw
同じルーテシアで、同じチームでw 楽しそうですねwww

Under38チームはみなさん速いので、どうやって走られるのか後ろについて見たい人ばかりw 今回果たせなかったのは残念!!
またよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2017年4月12日 19:55
お疲れさまでした!

いやぁ、そちらのチームは別格でしたね(*^-^)
凄いです。

えっ、少なくとも私はお見せできるような走りじゃないですよー

また宜しくお願いします!

プロフィール

「[整備] #ルーテシアルノースポール ブレーキフルード交換・・・62,973km https://minkara.carview.co.jp/userid/706557/car/624066/5173357/note.aspx
何シテル?   02/16 06:20
野球と車、そして飲むこと・食べることが大好きな、 ごく普通のサラリーマンです。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シトロエン C5 セダン シトロエン C5 セダン
まだまだ私には似合わないですが、 ハイドロに乗りたくて... 良い個体に巡り合えたので ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
悩みに悩んで乗換えを決心。 約9ヶ月待って、2010年11月20日 ようやく納車! 私に ...
ルノー カングー ルノー カングー
ちらほらありますが、やっぱり良いです。
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
CLIO TEAM 182です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation