車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 23:08 
フロントの足回りリフレッシュしてから、だいぶ感じが変わった(*^-^*)  知らず知らずのうちに自分好みのセッティングになったかなぁ~  初めてフル加速でいっぱいまで回したけど、接地感があって安心して乗れるようになった。
03/26 22:02 
ヴェルファイアで道頓堀の路地は人が多くて、車幅ぎりぎりの障害物(主に路上駐車・自転車)をよけるのにヒヤヒヤでした。
03/26 00:13 
ヴェルファイアにパドルシフト欲しいな・・・  ミニバンなのに回すと意外とエンジン音が心地よいので、つい回したくなる^^;  30アルヴェル完成度すごすぎΣ(゜д゜
03/25 13:17 
インテR今日納車予定だったのにスタビリンクのボルトとワッシャーが、メーカー欠品で納車遅れてしまった・・・ スタビリンクあってネジがないって(-_-;)
03/25 08:50 
MOVEのステアリングブーツ左右ともパックリ割れ(;ω;) 異音もするのでASSY交換かな・・・
03/25 08:44 
@カタキチ 納車楽しみですね(*^_^*)
03/23 18:34 
5/16岡山国際誘われたけど、仕事でいけない・・・  山もいいけどサーキットで思いっきり走りたいなぁ
03/20 12:52 
眠い
03/20 00:10 
震災の影響か鳥取の道が非常に悪かった・・・  40㎞走行で「バンッ!!」と強烈な音にビックリΣ(゜д゜ 前に35GTRいたのですがビックリしていました。 フレームに結構ダメージ来ただろうな・・・
03/19 07:49 
ポケットWi-Fi通信品質悪いな・・・
03/18 20:32 
三朝温泉でのんびりしています。 温泉気持ちいい( ̄∇ ̄)
03/17 22:43 
セル交換からいつの間にか足回り消耗部品と再セッティングがメインに^^;   
03/15 19:59 
@モチアゲ 部品代より工賃(アライメント必要)がかかるので、前だけブッシュ交換お願いしました。前だけで諭吉さん約9人でした。
03/14 21:44 
足回りのブッシュ全交換結構費用するもんだな・・・  DC5で全交換した車の古いブッシュ見たらたくさんのひび割れΣ(゜д゜

まずはエンジン/ミッションマウントかな  後は少しずつ劣化部品潰していこうかな   イグニションコイルも突然来るからな・・・
 03/14 22:02 
@モチアゲ ブシュの全交換ってそんなに費用かかるんですか?!

 03/15 19:59 
@モチアゲ 部品代より工賃(アライメント必要)がかかるので、前だけブッシュ交換お願いしました。前だけで諭吉さん約9人でした。
03/13 23:03 
3連休洗車しよ  ヴェルファイア見るにたえない状態に・・・  近くで建設工事やってるので砂埃半端ない
03/13 22:09 
無事リビルトのタービン見つかりました。 それにしても、MOVEリッター6ってなんとかならないものかな・・・ インテRの方が燃費いいw
03/12 13:32 
セル交換に、インテ預けました。MOVEは、やっぱりオイル漏れでした。
03/12 00:12 
明日セル交換のためショップへ預けます。 関西舞子の会場近くなんだよな・・・でも、車泥だらけだしな・・・
 03/12 07:24 
@モチアゲ さん♪
関西舞子サンデーで待ってます~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
03/11 21:57 
イグニッションコイルそろそろ入れ替えようかな
03/10 23:24 
やっぱりVTECいいっすね(*^ω^*)  嫌なストレスが吹っ切れる
プロフィール
「フロントの足回りリフレッシュしてから、だいぶ感じが変わった(*^-^*)  知らず知らずのうちに自分好みのセッティングになったかなぁ~  初めてフル加速でいっぱいまで回したけど、接地感があって安心して乗れるようになった。」
何シテル?   03/29 23:08
口下手で恥しがりやです。 愛車で、神戸と大阪あたりを、走っています。 車とオーディオが好きです。 家族のように、車も大切にしています。 お財布と...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
内窓を綺麗にお掃除してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 12:14:24
誰にでもできるめっちゃ細い配線をギボシにかしめる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 22:36:57
RS★R EXMAG GT-Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 12:25:13
お友達
車種は問わず色んな人と仲良くなりたいです。
口下手な私ですが、お友達になってくれるかた、よろしくお願いします。


※毎日みんカラ開いていないので、気長に更新したいと思っていますので悪しからずm(_ _)m
84 人のお友達がいます
f2000f2000 * TUBESTTUBEST *
すぎけん@インテRすぎけん@インテR * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
状態のいいノーマル車に出会えました。(走行距離ほぼ8万㎞) エンジン・ミッションとも良好 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
乗り換えるつもりではなかったのに、新型を見に行って試乗したら思っていたよりすごくよく、ア ...
その他 自転車 Panasonic オフタイム (その他 自転車)
以前使っていたVW-206Gが、欲しいって方がいたので格安で譲りました。 通勤先が坂道 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
長距離移動メインで使用しています。ゆったり移動が出来る車がいいって事で、アルファードにな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.