車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
祝いの品物を積んで大阪日帰り1000km
親の介護の用事でなかなか空いてる時間が無くて

今日も午後から面談が有るので昨日の午後から今日の午後までの

人が寝てる時間に、大阪の友達の店の3年祝い?3年持つのか?

何とか順調にやってるのでご褒美に貴重な包丁をプレゼントしに

大阪へいつもの一般道から

!時間が少ないから高速も使ったのだけど・・・

名神高速が工事で通れない!京滋バイパスで廻ってみたものの・・・

門真市で降りてからはバイクだからナビなしなので感で?

淀川沿いを走り新大阪から豊中の店へ!予定より2時間遅れ・・・

こうなると時間の問題で30分ぐらい話してアイスコーヒー飲んで

せっかく大阪まで来たのに・・・涙

帰りも当然高速は通行止めなので中国道から近畿道、第二京阪道、

京滋バイパスから新名神を通りまだ走ったことが無かった豊田市からの

新東名で・・・新東名に入ると夜が明けて!無事に朝の8時に横浜に!

1045km、48L位給油の1L/21.7km何だか13時間ぐらいは走っていたかも?
ブログ一覧 | ホンダCB1100Ex | 日記
Posted at 2017/05/17 14:00:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2017/05/17 18:41:33
お疲れ様ですヾ(๑╹◡╹)ノ"楽しそう
コメントへの返答
2017/05/17 21:16:24
何処まで乗り物が好きなんだよ!って?

途中でダメだと思ったら引き返すとか、

温泉施設で仮眠とるとか、終盤は一時間以内

に休憩するとか・・・若くないから無理は

してませんが大体が一人ツーリングだから

出来る! 今回はナビも無しに大阪の街を

感で走りまわったのが面白かったですよ!
2017/05/17 20:01:31
なんか凄い強行スケジュールでしたね~ (ΦωΦ) cx-5で行くならまだしも、バイクで行くとは、とても真似出来ませんよ<(_ _)>
コメントへの返答
2017/05/17 21:44:20
昼間の一般道はバイパスとか、走っても

距離が伸びませんね~?

桑名で高速に乗るまでに7時間も?

バイクだと気になっていた店で食事も

通り過ぎもなく出来るから面白くて

名古屋を過ぎてからラーメンの横綱って

夜中に派手な店が気になっていて

初めて寄りました!京都が本店らしいけど?

博多ラーメンな麺で?

定休日が水曜の静岡県の鰻屋も

狙っていましたが時間が掛かるから?

バイクも良いよ~!走ってると場所場所で

匂いが有りまして!海など見えなくても

海に近いんだ?とかね!

車なら走りながらガムも口に入れられる

けどバイクは停まって地図を確認しながら

一服とか楽しみ方が違います。
2017/05/18 19:20:30
また痔にならないように気をつけてくださいね(笑)それにしても相変わらずタフな人だ…
(´Д` )
コメントへの返答
2017/05/18 21:04:57
CX-5だと走りながら飲み物もガムも!
なのではしりっぱだからで・・・

バイクは休憩が多いし3時間近くで
給油だからね?
CX-5だとトイレ休憩もしないと500km位
走ってしまうからね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「知り合いが軽自動車で変えると黄色ナンバーでなくなるって喜んでいますよ!」
何シテル?   05/18 15:28
新発売のCX-5の考察に始めたみんカラですが CX-5も5年。 最近は?バイクが増えて旅にどれで行くかが悩みです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
久しぶりにドライブ&温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 20:44:04
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
一ヶ月半で5000キロ越え・・・走り過ぎ・・・ 友達の所へエステートが旅立ちしたのでメイ ...
バーキン その他 バーキン その他
いろいろなおさないといけない状態です・・・
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
配達、通勤、仕入れ用・・・原付2種なのでバイク置き場が無いところでも駐輪場でOK!125 ...
ホンダ CB1100EX 白CB (ホンダ CB1100EX)
高速道用?NMAXが走れない道用です。 重いけど走れば軽い?普通に走るだけでも 気持ちい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.