• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

Qオフin宮崎

久しぶりのオフ会参加でした(^^)
愛媛の赤い人の誘いで金曜日から九州へ、
当初は赤い人が鹿児島まで行きたいと言いましたが(却下)
それでも朝早い出発だったので木曜日の夜に、しまなみ海道で豪雨に打たれながら、白い方のガレージで宴会前々泊



朝、赤い人が迎えに来て→三崎で→ヒロさん、マッドさん合流→佐賀関でベンガルさん合流→高千穂観光







ボート乗りたいと赤い人(賛成)

ボートを漕ぐ赤い人の図



はしゃぐ白い人の図




オッさん2人でボートに乗る図(ベンガル&マッド)



日向岬行きたいと赤い人(賛成)
途中合流→添乗員たくしお7さんに連れられ











さらに赤い人が願いを叶えたいと
とりあえず(賛成)






何だかんだで350キロ(九州内)程走って、隊長邸へ→
宮崎メンバーの暑いおもてなしと布団でグッスリ








※ここからは、皆さんのブログ参照、別途で

宿ではインスタで知り合って会いたかった青い人と隣に駐車



赤い人が単独で企画してたけどツアーに盛り込まれてた鵜戸神社ではしゃぐ黒い人の図




帰りに赤い人がカキ氷食べたいと(却下)
白い人と先に帰りました😆👍


宮崎は熱かった〜
食べ物美味かった〜
景色綺麗だった〜
人最高だった〜

また、行きますよ宮崎‼︎

※初日にバッテリー上がりで、出発の度に押しがけしてくれたオレンジの人とバッテリーチャージャーを貸してくれたTT←泣いてる人ありがとうございました(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 21:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

再会
銀7さん

兵庫県洲本市由良町由良(生石岬展望 ...
はがねいちさん

Mad Max: Fury Road
silverstoneさん

連休はキャンプ
shingorilla_TTNさん

マッド&スノーな一日(^v^)
隼77さん

日本海でボートフィッシング
ファンキーらんくるさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:00:42
えかったね~

高千穂きれいじゃね・・
コメントへの返答
2017/09/11 22:05:41
宮崎はえかったんじゃが、
高千穂の渓谷の水が…
あと、大陸の方々が多数で少し残念だった、
広島三人囃子も今回は来たら良かったと思いますよ(^^)
2017/09/11 22:18:42
お疲れさまでした!

白や赤や青や黒や、たくさん色が出てきますが
はてさて?(爆

高千穂、景色は変わっていませんね
変わったのは、観光客ですね。

また、遊んでください<m(__)m>
コメントへの返答
2017/09/11 22:25:09
お疲れ様でした(^^)
初日はオレンジの人にも押しがけお世話になりました笑笑

高千穂は…

来年は香川行きますよー
て仕事で何度も行きますが笑
2017/09/11 22:49:02
高千穂!
スッゴイ組み合わせやねぇ(^_^*)
たまげました。
コメントへの返答
2017/09/11 22:57:56
オッさんばっかりでボート乗るのは不気味でした笑笑
赤い人はバシャバシャはしゃいでましたが(^^)
2017/09/11 23:03:49
お疲れ~~~

赤い人とか黒い人とか白い人とか
今度からそう呼ぼうかな!
充分楽しめたのが伝わってきます。
自分も前乗りして高千穂行きたかったな~
来年はそうしようかな(笑)

またお会いしましょう~<その節はよろしく!
コメントへの返答
2017/09/12 21:09:41
お疲れ様でした(^^)
四国の人々は色が付く人が多くて笑笑
少ない台数だと色々回れるので前入りは有りですよ👍
又、宜しくお願いします😊
2017/09/11 23:44:51
誰が泣いてる人やねん!!怒

もうチャージャー貸してやらん!
コメントへの返答
2017/09/12 21:17:19
お疲れ様です。
みんカラ始めたてT.Tさんのハンネ始めて見た時に、アイコンの泣いてる人?て思いました汗

今回もハーレーな人にヘルメット貸したり、男泣き出来るハートの熱い人だな〜て思いましたよ😊
チャージャーありがとうございました😊
来年の香川は必ず参加します😆
2017/09/12 03:04:25
次回は、福山ナイトツアーですね~(^-^)v
コメントへの返答
2017/09/12 21:17:52
このスケベ親父がー😆🎉
2017/09/12 06:18:26
嫁に出した娘との再会嬉しかった

姿、カタチが変わってたけど~

宮崎堪能出来ましたか?
コメントへの返答
2017/09/12 21:22:14
お疲れ様でした(^^)
3日間ありがとうございました😊
初日は自宅まで押しかけてしまい😅
宮崎は食べ物も景色も人も良い所だらけで大満足でした😆
嫁に出したらその家に染まってしまうんですねー笑笑
2017/09/12 08:45:33
なんと愛媛に前々日入りしてたんですね^^
エアーベッドはいかがでしたか?

個人的に鳥籠に室内灯がついてたのが感動しましたw
帰りの暗いSAで光ってました〜!
コメントへの返答
2017/09/12 21:25:08
朝が早いので白い方のお世話に😅
エアーマットは柔らかすぎて白い方は腰言わせてましたよ😭
鳥籠のバーにマグネット付きのLED付ければ室内灯になるので夜は便利ですよ👍
2017/09/12 15:31:30
前々夜祭から3泊3日!お疲れ様でした^^!

暑いし楽しいし歩いたし(爆)

しかしどこも風呂がよかったですね~また行きましょう♪
コメントへの返答
2017/09/12 21:27:29
初日のグレインからありがとうございました😊
暑さと歩きにはヤラレましたね😭
今回は温泉の当たりツアーでしたね👍
また、温泉ツアー行きましょう😄👌
2017/09/12 18:52:53
前乗り組みが一番充実してたんじゃないですか?
私も行った事ない 画像にうらやましく思いました
一泊二日は、あっという間でした
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/12 21:34:49
お疲れ様です😊
確かにそうですかね?
近いと意外に行かないもんなですよねー
日田でKTさんが目の前でクラッシュして8年目ですかね?
あっと言う間の宮崎🌞
またご一緒しましょう👌
2017/09/12 20:07:35
先日は暑い宮崎お疲れ様でした!
クルスの海の願い事どうですか?叶いました?

またご一緒させて下さい
コメントへの返答
2017/09/12 21:36:43
初日のツアーガイドありがとうございました😊
願いが叶ったかはこれからですね笑
たくしおさんのセブン良い音してますね〜👍
またご一緒して下さい😊
2017/09/13 20:58:53
お疲れさまでした。
でも、楽しい2日間でした。
乱馬さんはもう少し楽しんだようですが・・・。
また、一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2017/09/14 21:41:58
お疲れ様でした(^^)
久しぶりにご一緒できましたね😊
自分も2年程離れてたのですが、やっぱりセブンは楽しいですね👍
2017/09/15 11:55:25
この度は赤いツアー商会の企画に参加していただき
ありがとうございました(笑

またのお越しをお待ちしております(笑

予告 鹿児島 桜島ー佐多岬 九州最南端ツアー
コメントへの返答
2017/09/15 20:50:01
究極のツアーが実行されるんですねー😭
広島の三人衆も道連れじゃー‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@乱馬裸流 そこの駅に郵便ポストが有るのでハガキを自分に出すのが定番なんですよ。」
何シテル?   09/13 18:55
元モトクロスライダー 「う○潮レーシング福山」 只今ケータハムvx所有。過去バーキン二台からの乗り継です。 よろしくお願いします。 BMXフラットラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オーバーヒート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 15:59:34
ぷれぜんと !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 09:14:09
つづき・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 13:41:09

お友達

セブン系愛好者の方仲良くしてください。
149 人のお友達がいます
はてなはてな * さっきー。さっきー。 *
どんど@MINI&MINI乗りどんど@MINI&MINI乗り * yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) *
♪小次郎♪♪小次郎♪ * がんのすけがんのすけ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
☆三代目はケータハムです┐( ̄ヘ ̄)┌
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
一代目セブン☆
バーキン 4AG バーキン 4AG
二代目セブン☆ バーキン改R4004輪独立サスペンション・チューンド4AG16V(92後 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる