• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

洗濯機♪

洗濯機♪ が着弾しました(*´∀`)♪

今までの洗濯機は7年以上使用しました♪
しかし長く使っているか洗濯層のカビも丁寧に除菌しましたが、洗濯物がハンパない臭くなるときがしばしば(((・・;)


思いきっての買い替えです(*´∀`)♪

サンヨーのアクア
AQ4000
って型番なんですが、現在サンヨーさんはAQ4500の新商品が定価20マソ以上で出したばっかりなので片落ちモデルかつ展示品最後の品です((o(^∇^)o))かなり値切れますね(≡^∇^≡)

設置、配送、5年の保証をつけて11マソ以下に( ´艸`)プププ

これで残るは炊飯器のみで(*´∀`)♪
景気回復に繋がるかな(爆)




あっ( ̄0 ̄;exclamation&question
PC、ビデオカメラ、ブルーレイレコーダー、洗濯物と全てカード1括払いです(((・・;)
来月の支払いが((((;゜Д゜)))アワワ


来月の引き落としまでに口座に金を振り込みしてください( ´,_ゝ`)プッ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:32:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:39:55
着弾オメ~~

ビジネスが順調みたいですね~~
おいらも雇ってください(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 15:28:55
ありがとうございます(*´∀`)♪


アイデアください( ´,_ゝ`)プッ
2010/10/30 12:42:08
家電ゲイ人を目指してくださいな。(爆)

(゜▽゜)ワキャキャキャキャ。
コメントへの返答
2010/10/30 15:29:22
←ウマイ(*´∀`)♪


(≧∇≦)イヤンイヤン
2010/10/30 12:47:45
着弾おめでとう♪

エロポイント半減まえの買い込みですか~(笑)


コメントへの返答
2010/10/30 15:30:33
さすが知ってますね(-_☆)Vニヤリ


買うなら今ですが、洗濯機にエロボイントはないんです( ´,_ゝ`)プッ
2010/10/30 12:51:04
これで身も心も

洗い浄めてくださ~い。

エロは落ちますか?
(^w^)
コメントへの返答
2010/10/30 15:31:58
残念ながらエロは加速しています((((;゜Д゜)))アワワ


助けてください( ´,_ゝ`)プッ
2010/10/30 13:29:53
うちはヒートポンプドラムざんす( ´,_ゝ`)プッ"


乾燥は長いので、別に電気式乾燥器が
あったほうがいいですよ( ´,_ゝ`)プッ"


って、この背景だと会社で堂々と開けない
( ´,_ゝ`)プッ"
コメントへの返答
2010/10/30 15:34:20
わぉ(*´∀`)♪

勉強になります(o^-')b !
でもオイラは洗濯しないから( ´艸`)プププ

確かに試運転の乾燥に1時間((((;゜Д゜)))アワワ



マルチディスプレイにして会社中の全ディスプレイに写してください( ´,_ゝ`)プッ
2010/10/30 13:35:29
一括お買い上げ~グッド(上向き矢印)

さすが社長exclamation×2

コメントへの返答
2010/10/30 15:36:21
よくフィリピン人に言われますよ( ´艸`)プププ
2010/10/30 13:52:19
マジさんシンさん、二人併せてマジシンさん、こんにちはexclamation×2←意味不明な入りげっそり


家電、続々と新調してますね(笑)


なんか、それだけで頑張れたりしますよね~


では、月末までに口座にお金を、、、って、振り込め詐欺ぢゃないっすか~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 15:38:31
ナイスなつかみ(o^-')b !


なんか意味不明に新調しました(爆)



オイラの壁紙を見たら、ワンクリックで請求がいきますよ((((;゜Д゜)))アワワ
(笑)
2010/10/30 13:52:24
文明開化進んでますね…うちも乾燥付き洗濯機で9キロ位を狙ってるみたいですがダッシュ(走り出すさま)どこからもドル袋来月払えませんバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2010/10/30 15:40:13
では立て替えておきます(嘘爆)

家電は高いですよね~買ったらやってやったって思います(謎)
2010/10/30 14:14:58
お久しぶりでつ。( ̄▽ ̄)

洗濯機いいなぁ~(;¬_¬)

うちのは、壊れかけてますが…何か?
コメントへの返答
2010/10/30 15:43:28
ご無沙汰してます((o(^∇^)o))

自分じゃ洗濯しないんですがね( ´艸`)プププ
これは靴やスーツも洗える→クリーニング不必要らしいですよ(*´∀`)♪


まー買って満足しただけですが((((;゜Д゜)))アワワ
2010/10/30 14:52:56
高額商品はカード2回払いにしましょう(笑)

金利付きませんよ~

そんなに1回で払えません(^^;;;
コメントへの返答
2010/10/30 15:45:35
おかげさまで、オイラの埋蔵金が来月なくなります・・・(;´Д`)


また頑張って働かないと( ´艸`)プププ


オイラは金利が嫌いなので(((^_^;)
2010/10/30 14:54:21
ドラム式ですか!

着々と家電が揃ってきてますね~


壁紙も変わってるし!
コメントへの返答
2010/10/30 15:47:30
ドラム式ですよ~賛否両論ありますが( ´艸`)プププ


壁紙は気分でかえますよ( ´艸`)プププ
2010/10/30 15:00:33
マジシンさん、こんにちは♪

う~ん!カードのポイントもたっぷり付きますね。^^

ありゃ、、この壁紙はダメですよ。
おっ〇い丸出しだから会社じゃ見れません。。(^.^ゞ
コメントへの返答
2010/10/30 16:24:50
ポイントたまって何に使おうかしら( ´艸`)プププ


仕事中に徘徊ですかexclamation&questionexclamation&question
((((;゜Д゜)))アワワ


もっと見てください(〃∇〃)
2010/10/30 15:15:44
こんにちは~るんるん

最近家電買いまくりですね~exclamation×2
コメントへの返答
2010/10/30 16:26:17
買いまくりです( ´艸`)プププ


あっ( ̄0 ̄;exclamation&questionこんだけ使ってなかったら新しいアルミ買えましたね( ´,_ゝ`)プッ
2010/10/30 15:26:34
金もち~~~~~台風台風

ざっと計算しても

(;゜O゜ アワワワワ
コメントへの返答
2010/10/30 16:27:08
財形貯蓄が・・・(;´Д`)


頭金ください(≧∇≦)イヤンイヤン
2010/10/30 15:41:14
シンさん、着弾オ〇コ(* ̄m ̄)プッ

しかし、いったいいくら使ったんですか(((;°Д°))))

景気回復に貢献してますね(* ̄∇ ̄*)

PCで徘徊しに来たらシンさんのマイぺ(///∇//)テレテレ
コメントへの返答
2010/10/30 16:29:15
いくら遣ったなんて思い出させないでくださいexclamation&question((((;゜Д゜)))アワワ


景気回復しないと給料増えないので( ´,_ゝ`)プッ



多分もう替えますよ(# ̄ー ̄#)ニヤリ
2010/10/30 15:47:46
家電品総決算ですね!

次は、冷蔵庫ですか?(・∀・)

うちは、YAMADA電気の蚤の市まで我慢ですww
コメントへの返答
2010/10/30 16:32:05
買いかえまくってます( ´,_ゝ`)プッ


冷蔵庫は2年前に( ´艸`)プププ


残り炊飯器だけが5年超えのベテランです(≧∇≦)イヤンイヤン
2010/10/30 16:03:19
炊飯器も10マソを逝っちゃって〜(^∇^)

家電全て合わせたら、軽自動車が買えちゃうんじゃないでづか?
コメントへの返答
2010/10/30 16:34:50
炊飯器は3マソから5マソくらいで(((^_^;)


真空やら土鍋やらこれまた色々ありすぎです( ´,_ゝ`)プッ


すでに中古の軽は買えてしまう金額にexclamation&question((((;゜Д゜)))アワワ
2010/10/30 17:38:21
家電の着弾オンパレードですね!!

来月は請求のオンパーレド(爆)

家はそれの前のAQですよドエス~♪

エアーウオッシュでエロ臭い服を綺麗にしましょ(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 17:48:54
来月のパレードはなしにしてください( ´,_ゝ`)プッ


エアーウォッシュは便利ですかexclamation&question楽しみです(≧∇≦)イヤンイヤン
2010/10/30 18:04:40
子供が横で見てると※できないのですが~

おっぱいにはニプレス!

オイラも家電マニアですが~

今は自粛してます・・・
コメントへの返答
2010/10/30 18:22:13
確かにですね( ´艸`)プププ

エロサイトになってしまってます(爆)

そろそろバック画像かえないと(^_-)-☆


家電は楽しいですね(≧∇≦)イヤンイヤン
2010/10/30 18:55:36
買いっぷりがイイですね~♪

炊飯器も時間の問題ですね!(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 19:05:16
もうポイントたまってるから確かに時間の問題ですね( ´艸`)プププ
2010/10/30 20:03:05
こんばんわ☆彡
電化製品とかって、いつ替えていいやら、見切りがつかなくって・・・・

新しい物は、なんでもいいですね(*ymy*)

マジシンさんのお宅は景気がよろしいようで(●´mn`)
で、振り込め詐欺ね(^m^)
うちの口座にも振り込んでください黒ハート

コメントへの返答
2010/10/31 01:14:54
買いたい時が買い換え時~exclamation×2exclamation×2exclamation×2byチュートリアル 徳井


今、最新の買ってもすぐ古くなりますから(-""""-;)
勢いです(爆)



では50万円振り込みしますので口座教えてください( ´艸`)プププ







もちろんオイラに100万振り込んでからね( ´,_ゝ`)プッ
2010/10/30 20:43:26
うちも欲しいと言われてはや数ヶ月(笑)

ついでにオイラの分もお願いします。
コメントへの返答
2010/10/31 01:16:23
どこかの工場長に頼みましょう(*´∀`)♪(笑)

きっともっと景気がいいですよ(≧∇≦)イヤンイヤン
2010/10/30 21:17:54
オイラの中でドラム式洗濯機を買う人はセレブです(^^;

コメントへの返答
2010/10/31 01:21:01
そうですか?( ´艸`)プププ

縦型でもドラム式以上の洗濯機ありますよ(((^_^;)
2010/10/31 00:26:08
うちはお金がなかったので日立のビートウォッシュにしましたが

故障続きで困ってます。

保障期間過ぎたらどーしょっ

ドラムいいなぁ・・・
コメントへの返答
2010/10/31 01:23:38
オイラは勢いだけで買いましたからね(爆)


故障続きですかexclamation&question( ̄□ ̄;)!!
所詮機械ですからね・・・(;´Д`)




メッセありがとうございます(*´∀`)♪
時間ある時に解読しますね(謎)




(〃∇〃)
2010/10/31 22:06:42
うちもできれば、洗濯機はドラム式へ交換したいですが、これがなかなか壊れなくて・・・(笑)
コメントへの返答
2010/11/01 01:50:38
壊れたり不具合ないと買い替えって難しいですからね(((^_^;)

壊れないほうがいいですよ(笑)
2010/11/03 15:43:35
遅コメ失礼します。
Σ(◎до;)ナンデストッ!!
イカ臭いのも安心!。
がぉ~(((へ`TT´)へ  いや~ん(((ノ´o`)ノ
{[v(* ̄ー ̄)( ̄  ̄;)y-]}アイシテル❤



(*゚ロ゚)えッ!!浮気っ・・・Σ( ̄д ̄lll)・・・・
テメェ(怒▼ω▼)☆○)(◎o◯;)オウッ! ...
モーヽ(≧д≦)ノ シマセンッ!m(_ _)m
【自分で洗おうね】\_(TДT)ゞココ重要!
コメントへの返答
2010/11/03 21:54:54
顔文字でここまで出来るなんて…


脱の帽の介です(小島よしお)


気を付けますね(核爆)
(≧∇≦)イヤンイヤン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #M4クーペ ヒートエクスチェンジャー http://minkara.carview.co.jp/userid/706651/car/2109791/8644979/parts.aspx
何シテル?   08/14 22:25
基本的に楽しくがモットーです!! ヴェルファイア→イヴォーク→BMWのX5F15 フィットHV→BMW116i→BMW523i→BMWM4F82 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3/25(日)撮影会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/28 02:06:58
マジシンさんのトヨタ ヴェルファイア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/11 01:06:52

お友達

所属グループや車種にとらわれずにオン、オフともに楽しく絡める人は、押しちゃってください~(・∀・)ニヤニヤ
463 人のお友達がいます
麺象麺象 * tetu88tetu88 *
ヌコ山田ヌコ山田 * pi-tanpi-tan *
とっぺまとっぺま * King @King @ *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ M4 (BMW M4 クーペ)
BMW M4
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
仕事用
BMW X5 BMW X5
M Sport 特別色 カーボン・ブラック メタリック
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW 523i M-sport

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.