• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

明日は、福井カスタムカーミーティングです。

明日は、福井カスタムカーミーティングです。 明日、福井県産業会館にて、
福井カスタムカーミーティングが開催されます(^^)

時間は、AM9時〜PM4時まで。
自分のボルボ、厚かましくも参加してしまいます(^^;)

最近は、維持ばかりで、
なーんにも弄ってませんし、
ピカピカでもありません・・・・・

ホイールなんて、中古でキズ有り、
おまけに、ほとんど洗わない・・・・・

参加される皆さんは、さぞかしピカピカなんでしょうねぇ・・・・・・
でも今日は雨だし・・・・・

まぁ良いかっ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 09:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福井恐竜博物館
クラ(キャンディ&ロビンのボス)さん

コペンミーティング in タカスサ ...
MAXXAMさん

初洗車
80煌さん

アベンシス
Gigamaxさん

洗車&ワックス
jun250さん

ポリッシャー
いまきゃんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 09:41:25
っと思っている方がいっぱいいますよw

大丈夫w

拭き上げだけは・・・(;一_一)
コメントへの返答
2016/05/07 10:07:25
こんにちは(^^)

今回、初の開催でして、
皆さん気合入ってる様です(^^;)

ほぼ国産車の方たちが、
同車種でそろい踏み・・・・・

大人しくしてます(^^;)
2016/05/07 09:41:59
愛々お師匠さま こんにちは^^

お久しぶりです~

汚れや誇り?もカスタムでしょ・笑

良い気分転換になりますように^^/
コメントへの返答
2016/05/07 10:15:04
LOVEきちさん、こんにちは(^^)

なかなかお会いできず、
悲しい限りです(^^;)

ゴールデンウィークは、
会社からの要請で資格を取る為、
講習&試験だったので、

休みは、昨日から3日間のみ。
まぁ日当は出ますが(^^;)

結果は来月ですが、
手応えは、バッチリ!

明日は、知ってる方も
居ない様なので、
普通にぼーっとしてます(^^;)
2016/05/07 10:12:09
こんにちは〜♪

先日はクラシックカーMTGやってましたね。
福井は結構盛んですよね。
8号線でハコスカやらケンメリ、ベレットを
見ました。

来年は、遊びに行きたいですね。
コメントへの返答
2016/05/07 10:21:01
こんにちは(^^)

そうなんですよ!
クラッシックカーMTG!

毎年、開催されてますが、
今年は、一言神社なる所へ
参拝に行ってたので忘れてました(^^;)

ハコスカ、ケンメリ、240ZG、良いですよねぇ
今乗ると、遅いんでしょうけど、
あの機械感が最高ですっ!

自分も、もう一度ダルマセリカ、
3rdプレリュード乗りたいです(^^)

誰か貸してくれないかなぁ(^^;)
2016/05/07 15:03:37
明日は4時には終わりたいのが私なりの目標ですが、時間が長引いてしまったら申し訳ないです(>_<)

展示場・一般駐車場と関係なしに1台1000円かかってしまいますが、その分ビンゴカードと粗品に代えさせて頂きますので(^^)

お天気も良いみたいなので皆で楽しめたらと思っておりますm(__)m

では当日は宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2016/05/07 18:14:09
よったんさん、お疲れ様です!

明日、宜しくお願いします。
会場は家から5分ですので、
近くて嬉しいです(^^;)

場違いな車かと思いますが、
宜しくお願いします!
2016/05/07 19:47:01
僕のもこないだの強風で埃だらけです(;_;)
コメントへの返答
2016/05/07 23:59:03
こんばんは(^^)
とりあえず、洗車して、
ホイールも洗いました(^^;)

パッと見は綺麗です(^^;)
元、廃車ですから・・・・・
2016/05/07 21:27:17
お久しぶりです!

こんなイベントがあるんですね!全然知りませんでした(^^;
土日にオフ会で産業会館を借りるのってなかなかですよね!
明日時間と勇気(笑)があればお邪魔するかも…(^^;
コメントへの返答
2016/05/08 00:01:01
こんばんは(^^)

自分も、みんカラ徘徊して
見つけたんです(^^;)

知ってる方が、ほぼゼロなんで、
是非ともおいで下さい!
さみしいんで・・・(^^;)
2016/05/08 01:01:11
こんばんは そんなイベントがあるのですね
僕がカーマに行くと必ずターコイズ様のボルボ見かけます\(^o^)/
遠めにじろじろ見ておりました
コメントへの返答
2016/05/08 01:10:28
はらみちゃん、こんばんは(^^)

明日、産業会館おいでよ(^^)
色んな車が集まるみたいだから。

たぶん自分の車が一番古いと思う・・・(^^;)
2016/05/08 19:08:54
今日は、お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
お話楽しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2016/05/08 19:35:01
お疲れ様でした(^^)

懐かしい430セド、
大事にして下さいね(^^)

こちらこそ、ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「インテグラの修理♪ http://cvw.jp/b/706709/40604445/
何シテル?   10/21 18:39
インターネットで現状渡しオイル漏れ足はガタガタ、外装ボロボロの廃車寸前だった最終Rを自分で起こして乗ってます、ターコイズブルーです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

裏磐梯檜原湖は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 12:13:14
VFC 2013 IN ラグーナ オフ会の様子^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/10 01:50:10
夏日なので決行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 22:56:00

お友達

全て自分で作業してます。ヨロシクお願いします。
152 人のお友達がいます
f2000f2000 * あらあら♂あらあら♂ *
M875M875 * ベル@えびてんベル@えびてん *
☆生臭坊主☆☆生臭坊主☆ * show_300Bshow_300B *

ファン

77 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ 850エステート ターコイズ号 (ボルボ 850エステート)
廃車寸前からコツコツと自分で起こしました、トラブル続きのやつですが、最終のRなので腐るま ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
娘が擦り、左側面を全取っ替え(涙) その後、息子が乗り回し右角から激突・・・ 何とか修復 ...
トヨタ MR2 M子 (トヨタ MR2)
どうしても、リトラクタブルヘッドライトの車を残したくて、 探していた車です。 トヨタ唯一 ...
ホンダ インテグラタイプR インテ君 (ホンダ インテグラタイプR)
息子の車です(^^;) 一先ず完成形になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.