• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SHIN(元scullreader)のブログ一覧

2013年03月07日 イイね!

現実逃避なお一人ドライブ

現実逃避なお一人ドライブ先日の日曜はほぼ一ヶ月ぶりの休日。仕事もプライベートも煮詰まり気味だったので思い余って目的地を決めず現実逃避のドライブに出かけてきました。

適当に走った後、夕方を迎え改めて現在位置を確認すると自宅から100km以上離れた山奥である事を知り多少グッタリしながら帰宅の途につきました。

某実名SNSでの励ましの言葉が何とも心強かった事か(笑)

仕事もプライベートはもちろん現実逃避も多少の計画性は必要かも知れません・・。
Posted at 2013/03/07 10:51:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月28日 イイね!

MTG三昧な一日♪

MTG三昧な一日♪

久しぶりの8時間睡眠を貪った後は、遅刻しながらも久し振りの波志江MTGにモデナで参加してきました。




ピカピカの328GTBをご本人の解説付きでしばしの談笑。




その後は友達の友達?からのモデナ見たいぞリクエストに応えたランチMTGにお邪魔し一時帰宅し車をチェンジして、友人とのお久しぶりMTGの為足利のレストラン・バーに遠征。




ここではデザイナー仲間との10年ぶりの再会を楽しみつつ、Diablo Jotaとの再会にも心躍りました(笑)




「旬のイチゴのデザートが食べたい」の無茶ぶりにシフォンベースでのスペシャルスイーツで堪えてくれた店長・スタッフの方々にも感謝の夜となりました♪
色々刺激を頂いた一日。色々頑張ります(笑)
ご一緒した皆様ありがとうございました♪
Posted at 2013/01/28 18:34:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月15日 イイね!

極上代車生活からのモデナ復活

極上代車生活からのモデナ復活久し振り過ぎる投稿。皆様お久しぶりです。
大雪の前日、年末からMさんガレージにマイナートラブルで入院していたモデナを引取に行って来ました♪

普通愛車が無いと寂しいものですが、諸先輩の計らいにより貸して頂いていた代車は500馬力の憎い奴。SL55AMG!



自宅ガレージでAMGと晩酌(笑)
各方面からチャラい攻撃を受けながらもバリオルーフで遊ばせて頂き営業してきました。
※営業はこの車がFOR SALEな為新オーナー候補へのプレゼンです。決して・・ではありません(笑)




そして伺った秘密基地には皆さんのブログでも紹介されているオレンジ色の憎い奴LFAニュル。噂通りの素晴らしいサウンドです♪




実物見てノックアウトされた一台。SE30 JOTA・・次の次の次あたりで譲って下さい!




所用のため早々に退散。帰りにt-skiさんの328とのツーショットを納め帰路につきました。
当日ご一緒した方々やすれ違った赤い方(笑)、殆どお話しも出来ず失礼致しました。

また次会宜しくお願い致します!!
Posted at 2013/01/15 19:55:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月28日 イイね!

5月の波志江ミーティング

5月の波志江ミーティング抜けるような空の下、波志江ミーティングに参加してきました。

モデナも4台。新しいご縁・久しぶりのご縁と繋がりを持て、とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。
例の如くお喋りに夢中になってしまいまして写真点数少なめです。




今回はマナーも良く良い感じにあつまりました。集合写真は何故かこれだけという失態・・・。




噂では伺っていたご近所にお住まいのGさん。チャレストです。




やはり似て非なるモノ・・・




こちらはレビ・トレ軍団。良い雰囲気です。




こちらは更にお久しぶりのKAZUさんのディノ。素晴らしい。




お話しできませんでしたがジアロの355 やっぱり欲しいかも355(笑)


この後、車好きの高校生が来ていて、しかも我が母校の後輩と言う事で急遽モデナに乗ってもらい記念撮影。
写真撮れていたかが少し心配ですが、若者の車離れが叫ばれている中、嬉しくなる出来事でした。
まずはBRZが欲しいとの事。手に入れた暁には是非来場して欲しいですね!




この後軽井沢へのプチツーリングも所用のため断念し、夕方まで家に引きこもりとなりました。
快晴の中ガレージに車をしまう時の虚しさ・・・貧乏暇無し致し方なしです(笑)

今回もご挨拶できない方多々いらっしゃったかと思います。大変失礼致しました。

また次回!梅雨空に覆われない事を祈りつつ、楽しい時間を過ごしましょう!

Posted at 2012/05/28 11:55:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記
2012年05月27日 イイね!

2012.5.13後編【M氏ガレージ探訪編】

2012.5.13後編【M氏ガレージ探訪編】 遅くなりましたが先日の投稿の続き・・

ミーティング会場を後にし、半年ぶりにお伺いした「秘密基地」Mさんのガレージは相変わらず凄いとになっておりました。

途中でiPhoneのバッテリが切れたため写真も殆ど残せませんでしたが時間を忘れて夜まで本当に素敵な時間を過ごす事ができました。

以下少しですが撮れた写真をどうぞ。




相変わらず凄い事になっています・・その1




相変わらず凄い事になっています・・その2




ウチのモデナとは似て非なる存在。ビアンコボディも眩しいチャレンジストラダーレ




ブレーキローターはカーボン。4枚交換するとお値段約400万円




フェンダーに埋め込まれた七宝焼きエンブレムにカーボンドアミラー




赤×黒のコントラストが素晴らしいチャレスト。次はこうしたい!!




本気で欲しい一台。IDINGの手がけた328




戦うフェラーリ・・・328GTS改




戦うポルシェな方々




仕上げ途中の赤ガエル(笑)




カーボンボディの993




無造作にスバル360のホワイトボディが置かれている不思議(笑)




駆け足で紹介致しましたが、暗くなるまで本当に素敵な時間を過ごす事ができました。 機会を頂いたM氏にはいつも感謝です。
まずは短期目標を設定して仕事に打ち込みたいと思います!!
Posted at 2012/05/27 00:02:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「波志江ミーティング参加(2012.3) http://cvw.jp/lpyyc
何シテル?   03/26 01:35
SHIN(元scullreader)です。 仕事はグラフィックデザイン。ここ数年は紙媒体を離れてWEBに注力しています。 理想と現実、上司と部下と格闘し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

怒濤の一日・怒濤の写真ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 12:31:43

お友達

話が合うかも!って思ったら年齢・性別問わず誘ってください。
77 人のお友達がいます
ハリガヤハリガヤ * ch_master@NRSch_master@NRS *
Touch.Touch. * NODANODA
Bee♪Bee♪ バナナっ子スパイダーバナナっ子スパイダー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2台目の跳ね馬は最初期モデルのノーマル車両。 マフラーはキダスペに交換しました。 炸裂音 ...
ミニ MINI ミニ MINI
気軽に乗れる洒落たアシ車として使用するため過去の経験からMTは「絶対やばい」の信念の元、 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
初めて手にしたイタリアン。 近代フェラーリの元祖でありながらクラシックフェラーリのテイス ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
諸事情を経て手元にやってきた2台目のロードスター(型は初代) NSXのセカンドカーとして ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.