• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

波志江MTG参加

波志江MTG参加 地元、波志江沼環境ふれあい公園で毎月第4日曜日の午前中に行われている波志江ミーティングへ久しぶりにお邪魔してきました。

所用を済まし現地に着くとまもなく、うちの量産型とは違うスペチアーレならではの凄まじいオーラを振りまきながらF40が登場。


オーナーは予てからお会いしたかったMさん。
色々と楽しいお話しをさせて頂き感謝しきり。
458は無理ですがビアンコのF355もIDINGの328も欲しいです。どうしましょう。

他にもsr.2とSEのエスプリ2台の放つ独特のスーパーカーオーラに酔い
MTのマスタングに驚き、NSX-Rは近代日本車最高だと確信しつつ楽しい時間を過ごしました。

他にもカスタムされたNSXやS2000、エリーゼ・エキシージ。デルタやmini、お世話になっている方のZ06等々全く統一感の無い車が集まりました。

しかしこの統一感の無さがこのMTGの魅力。
様々な車の話を聞いて時期愛車の参考にしたり、一時的にせよその車の文化に触れるのはすっごく楽しいです。

お話しさせて頂いた皆さん。ありがとうございます。
お話しできなかった皆さん。また宜しくお願いします!
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2011/08/28 23:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:44:13
モデナ見たかったです。。。

波志江MTG、今度は私も参加してみようと思います☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:54:32
今日は日焼け止めも空しくヒリヒリです(^_^;

これからは人にも車にも優しい季節ですね!
その際はよろしくお願い致します!
2011/08/29 08:05:33
お疲れ様でした、
初めての参加でしたが皆様と素敵な時間を過ごせました、ありがとう御座います

色々な車が見れるのって大事ですよね、次回も楽しみです~
コメントへの返答
2011/08/29 11:26:48
お疲れ様でした。
ボンネットの造作は勿論あのホイールは個人的にストライクでした。

実は私アメ車も大好きでして、タッチの差で逃しましたがアイアンバンパーコルベットは購入寸前までいったことがありました。

今後もちょくちょくお邪魔したいと思います。
宜しくお願いします!
2011/09/04 10:52:36
お疲れ様でした。

いいですねぇー
こんな車いろいろだとテンションあがります(。・_・。)ノ

コメントへの返答
2011/09/04 22:27:14
こんにちは!

車にあわせてオーナーさんも楽しい
個性があって楽しいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「波志江ミーティング参加(2012.3) http://cvw.jp/lpyyc
何シテル?   03/26 01:35
SHIN(元scullreader)です。 仕事はグラフィックデザイン。ここ数年は紙媒体を離れてWEBに注力しています。 理想と現実、上司と部下と格闘し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

怒濤の一日・怒濤の写真ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 12:31:43

お友達

話が合うかも!って思ったら年齢・性別問わず誘ってください。
77 人のお友達がいます
Bee♪Bee♪ * ハリガヤハリガヤ *
kazkaz * Touch.Touch. *
t-skit-ski NODANODA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
2台目の跳ね馬は最初期モデルのノーマル車両。 マフラーはキダスペに交換しました。 炸裂音 ...
ミニ MINI ミニ MINI
気軽に乗れる洒落たアシ車として使用するため過去の経験からMTは「絶対やばい」の信念の元、 ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
初めて手にしたイタリアン。 近代フェラーリの元祖でありながらクラシックフェラーリのテイス ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
諸事情を経て手元にやってきた2台目のロードスター(型は初代) NSXのセカンドカーとして ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.