• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海月0721のブログ一覧

2011年04月19日 イイね!

イシワタ大作戦! 支援物資 横須賀 三浦

先日、自分も現地に行ってきたイシワタ大作戦!!

今週の23日土曜日に自分は行けないのですが

一緒に行った仲間が炊き出しに行きます!!

それで、お願いがあるのですが、

食材の支援をお願いしてます<m(__)m>

ダイコン、キャベツなんでもいいので

近場の人などヨロシクお願いします<m(__)m>

イシワタ君がこんな報告書を作ってくれました。

IMG_1546


一部のページですが、子供が笑ってくれると最高ですね(^v^)
IMG_1547

自分も小さい子供がいるのでなおさらでした・・・

一日でも早くの復興を願う!!


にほんブログ村 車ブログ 車 修理・整備へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 三浦(市)情報へ
にほんブログ村



Posted at 2011/04/19 19:01:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地震 | 日記
2011年03月28日 イイね!

イシワタ大作戦 


ブログ更新遅くなりました(汗

25日の18時くらいに物資を集めている

神社に仕事終わりのまま向かうと

もうみんなでトラックに積み込みしてました!!
IMG_1409 

4tダンプ4台と1.5tトラックにみんなの気持ちをめいっぱい

載せていざ、岩手へ
IMG_1413

途中、横浜のショップのチェックショップにてまた物資を積み込みました!!

IMG_1415

チェックのみなさんありがとうございます

そして、支援してくれたみなさんにも感謝です!!
7353106_1054112933_151large

東北道をひたすら北へ向かい

仮眠などしたのですが、約10時間くらい走って

ようやく、目的地にインターにつきました!!

IMG_1432
でも、ここからもかなりながく2時間くらいかけて
CIMG1131

最終目的地の岩手県宮古市にある山田高校につきます!!

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=39.63277500&lon=141.95350000&ac=03202&az=150.101&v=2&sc=3

その光景に唖然としました!!

やはり、TVで見るのとは全然違い匂いなどもあり強烈でした!
CIMG1134

CIMG1173

CIMG1144
もう、訳が分からないです!!ヤバイの許容範囲を

こえてますね!!

自衛隊の方々にも手伝ってもらいみんなの物資を降ろしました!
CIMG1152

CIMG1155

CIMG1156

子供が無邪気に遊んでいるとちょっとホッとします
CIMG1158

物資を降ろしたらすぐ帰宅の準備をしてお別れしました。

途中でガソリンのなくなるので持参したガソリンを補給します

7353106_1054112935_157large

往復何キロ走ったか分からないけど

無事に帰宅の途につきました!!
7353106_1054309953_117large


みなさんのおかげでいっっっぱい集まったので

ありがとうございました!!!!!

完璧に復興までは正直まだまだ時間がかかると

思いますが被災地のみなさんがんばってください!!

Posted at 2011/03/28 19:22:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地震 | 日記
2011年03月26日 イイね!

イシワタ大作戦

イシワタ大作戦気仙沼通過 なう‼

更に奥まで行ってまいる‼

持病のヘルニアがぁ(´Д` )
Posted at 2011/03/26 02:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地震 | 日記
2011年03月26日 イイね!

イシワタ大作戦

イシワタ大作戦これからチェック出ます(^-^)/

僕はこの気持ちを運ばせてもらいます(`_´)ゞ
Posted at 2011/03/26 00:59:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地震 | 日記
2011年03月25日 イイね!

イシワタ大作戦

今日出発の日です!!!

みんな最後までいろいろ持ってきてくれました(*^。^*)

貴央君はな・なんと女性用生理ナプキン!!!

さすがヘンタイ!(^^)!   違うかぁ~=^_^=
IMG_1400

で、その貴央くんと同じヘンタイ仲間・・じゃなく現場仲間の

森君も同じ品物を・・・う~ん!顔がヘンタイですね(^_^;)

なんてことを言っちゃいけない(^_^;)

ありがとうございます<m(__)m>
IMG_1401

そして、横須賀中央 居酒屋 鳥の巣のみなさん!!

ほんとはもっといるのですが代表して写真写りの良い

みなさんに撮らせてもらいました(^0_0^)

左にいるのが友達の山下君!!!みなさんに声をかけてくれて

こんなに集めてくれました!(^^)!

しかも、僕たちドライバーにお弁当を作ってくれて

これはかなりみんな喜んでいました(^◇^)

マジでありがとう<m(__)m>
IMG_1404 

で、一番最初に持ってきてくれた亮太君!!(撮り忘れた 汗)

が、なんとまた持ってきてくれました(^0_0^)  やばいですねぇ~!(^^)!

今回はちゃんとカワイイ娘さんとパシャ!
IMG_1405


そして、かなりの量のオムツや新品の服など

持ってきてくれました

横須賀市津久井浜のアオイ薬局のみなさん

忙しそうで「写真撮らせてください」と言えなかったのですが

ありがとうございました<m(__)m>

それと、同業者のKNガレージの西さんと材料屋の本田さん

義援金ありがとうござます<m(__)m>

ホントにみなさんありがとうございます!!

ちゃんとみんなの気持ちを現地のみなさんに届けて

無事に帰ってきます
IMG_1412

有名ショップのチェックショップに寄ってそこの物資を

積んでから、現地に向かいます(^v^)



Posted at 2011/03/27 18:39:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 地震 | 日記

プロフィール

Body Shop THE EARTH FACTORY の、たかしです! The Earth Factory 外車・国産車の板金塗装 ボディコー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「+011-81 Laid Back FirstStage」告知と募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 12:31:00

お友達

こんちわ、Body Shop THE EARTH FACTORYのたかしです。

気にしてくれたかたは

ポチっと押してください(^∇^)

お願いしまぁす!
28 人のお友達がいます
ふかしゅーふかしゅー * 落武者( ̄^ ̄)ゞ落武者( ̄^ ̄)ゞ
作造作造 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
トムユキトムユキ gaddgadd

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アキュラ MDX アキュラ MDX
ようやく来たぁ~~!(^^)!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
久々のMT! エンスト緊張^^ デフなど大体イジってあるので すぐドリ仕様
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
こつこつとイジってます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
このFD3Sもかなりイジりました。 が、遠出不可能のため1年半あまりで手放しました(汗) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる