• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海月0721のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

ようやく!!



昨日、日曜日にご長男が退院しました(●^o^●)

7日に産まれ、1800グラムと未熟児で誕生して

最初は保育器の中の世界で、でも順調に体重UP(^ム^)

2300グラムまでUPし、無事に退院できました(^O^)/

上の長女(怪獣^_^;)も、弟と分かるのかナデナデしていました(^v^)

(それか、実家の猫と勘違いか・・・)



ま~なんにせよ家族が一人増えてにぎやかになりそうです( ^)o(^ )

仕事も今まで以上に楽しくやらなくては(=^・・^=)!!
Posted at 2010/11/29 23:43:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月28日 イイね!

またまた!!


久々のブログUPです^_^;

ちょっとさぼっていたら某シュガーくん

「最近UPしてないッスね~( 一一)」

って言われてしまいました・・・

ヤバっ!(汗、汗^_^;


昨日、またまた近所の鳥専門店の飲み屋さんに行ってきました(●^o^●)

(飲みすぎ^_^;・・・お酒が好きなもんで(^v^)

写真がぼやけてすいません(汗

アイフォンで夜撮るとダメですね><

店内はすごく、和風な感じで天井も高くいい感じです(●^o^●)

もちろん、料理もウマイ!!

夢中で食べてたら肝心の串焼き写真忘れたし・・・

すいません<m(__)m>



将来はこんな純和風な家に住みたいものです(^◇^)

夢・・いや現実にするぞぉ~!(^^)!

で、最近のお仕事はこんなんでした(●^o^●)



スズキ エヴリーのリアフェンダー交換です!!

かなり、ガツンといってますねぇ~^_^;

板金するより保険なので交換で(^◇^)



チェーンでひっぱって

パカッと外して(そんなかんたんじゃないか(*_*;・・・





新品のまま使うのではなく欲しい場所をうまくカットして使います(^ム^)

で、塗装後ドン!!



黒はピカピカだと最高ですね(●^o^●)

交換作業もアースファクトリーにお任せあれ(^ム^)









Posted at 2010/11/28 00:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | お酒!! | 日記
2010年11月22日 イイね!

飲み飲みイェイ!

先日、近所の飲み屋さんは久々に行きました^^

気さくなママさんがいて

メニューとか、とくに無くてオススメをだしてくれるんですが

どれもまいぅ~~(^◇^)でサイコーです!!

芋焼酎好きの自分としてはいろいろそろってるのも良いかな(^0_0^)



そして、シメのそばがこれまた

まいぅ~~で(^u^)



ダンナさんが新潟の出身らしくそばはこだわっている

みたいです(^◇^)

チラシを置かせてくれるとのことで

また、来まぁ~~す(*^。^*)

Posted at 2010/11/22 21:08:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月20日 イイね!

ようやく!!

かなり前から探している部品が見つかりました(●^o^●)

それは、1のサイドマーカーです!!



興味無い人はないですよね^_^;

ハイライン用は見つかるものの

Mスポ用は全然見つからず(*_*)

ようやく部品図を取り寄せていつもお世話になっている

部品商に(●^o^●)

しかし・・・日本には無いとのこと(;一_一)ガ~~ン!!

でも、本国オーダーまでこぎつけて1カ月待ちですが

オーダーしました(●^o^●)

来るのが楽しみだす(=^・・^=)

取り付けたらUPします(^ム^)
Posted at 2010/11/20 23:38:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛車!! | 日記
2010年11月19日 イイね!

骨折!その後!!

今日病院行ってきました!!



(小指の上から3番目の所)

そー言えば、17歳の時に単車で事故して鎖骨、左手の甲の2本を折った

のを、思い出しその時は2週間くらいで完全に骨はくっついていました!!

なので、今日行ったらボチボチくっついているのかと思いきや・・・

全然治ってないし(T_T)

歳のせい???

ちょっとショックでした(;一_一)

牛乳飲んでたのにぃ~~>゜))彡

30も超えると治りが遅いのかなぁ~(T_T)

でも、なる早で治さなくては・・・^_^;
Posted at 2010/11/20 23:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | フットサル!! | 日記

プロフィール

Body Shop THE EARTH FACTORY の、たかしです! The Earth Factory 外車・国産車の板金塗装 ボディコー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「+011-81 Laid Back FirstStage」告知と募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 12:31:00

お友達

こんちわ、Body Shop THE EARTH FACTORYのたかしです。

気にしてくれたかたは

ポチっと押してください(^∇^)

お願いしまぁす!
28 人のお友達がいます
ふかしゅーふかしゅー * 落武者( ̄^ ̄)ゞ落武者( ̄^ ̄)ゞ
作造作造 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
トムユキトムユキ gaddgadd

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

アキュラ MDX アキュラ MDX
ようやく来たぁ~~!(^^)!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
久々のMT! エンスト緊張^^ デフなど大体イジってあるので すぐドリ仕様
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
こつこつとイジってます。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
このFD3Sもかなりイジりました。 が、遠出不可能のため1年半あまりで手放しました(汗) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる