• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リボンユキリボンのブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

初節句

もぅすぐ初節句です。
今日ゎ義母と一緒に鯉のぼりと矢旗の注文をして来ました(^-^*)
ゆき的にゎそんな習慣にこだわりゎなぃんですがやっぱり子供にしてみれば記念にもなるし有り難ぃです。

鯉のぼりも色々種類、ランクがあって見てるだけで楽しくなりますね☆
Posted at 2012/02/29 19:21:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2012年02月17日 イイね!

安定期に入りました。

2人目を妊娠して余裕ぶっこぃてる自分がいます。
1人目の時ゎ毎月妊娠関係の雑誌を買ぃまくり週数ごとにベビたんの成長を調べ勉強し、妊婦健診が待ち遠しぃ日々でした(^-^*)

今は…
食べたぃ物を食べ体重も気にせず自分が今何週目なのかすら把握してなぃ状態(°°)
ダメママです。
ベビたんに申し訳なぃ(汗)

ユキゎ長女で初孫です。
兄弟姉妹がいる家庭ゎやっぱり下の子がたくましぃですょね。
下の子の運命なのかな。

初孫ってぜーったぃ得してる!!
ユキの親ゎ孫にメロメロで今溶けかかってます。
こんなんで2人目も可愛がってくれるのでしょうか。
たまに不安になります。

自分が親になって色々分かってきました。
本当に子宝とゎ言ったものです。
だからあと5ヶ月またマタニティライフを楽しんでぉ腹の子のために体調管理と体重管理を頑張ります。

日曜日ゎ戌の日でぉ参りに行って来ます♬
Posted at 2012/02/17 14:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ☆マタニティライフ☆ | 日記
2012年02月11日 イイね!

♡♥結婚記念日♥♡

♡♥結婚記念日♥♡今日で1周年を迎ぇます。
今日ゎ結婚式を挙げたホテルからの宿泊招待で家族で泊まりに来ています。

早ぃなぁ~色々あったなぁ~。。。
でも
旦那との人生まだまだこれからデス(>_<)ゞ
気が引き締まる思ぃでした。

旦那様からのプレゼントでフェラガモの財布頂きました(≧∇≦*)♡

ますます好きになりました( ´艸`)笑

写真ゎホテルからの景色デス♬
熊本城かっこぃぃ( ̄∇ ̄)
Posted at 2012/02/11 00:04:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族のこと。 | 日記
2012年02月08日 イイね!

♡ぉネエ系♡

今日妹の付き添ぃで嘉島にある某病院に行って来ました。
駐車場が満車状態でやはり噂通り人気があります。
わざわざ付き添ぃしたのにゎ訳があって。
ゆきにゎ1つ確認したぃコトが…
それゎ先生がぉネエ系だとゅーこと。

妹と診察室に入りました。
先生登場。普通のオジサン。坊主頭。色白。腕毛濃ぃ。で、
話し方、女!!!!カワイイ~( ´艸`)
まぢ女だった(°°)
表情も仕草も言葉もカワイイ♡♡♡
しかも超優しぃ(^-^*)
終始笑ぃが止まらなくて先生ごめんなさぃ☆

けど他の病院で原因不明だったのに解決し、治りそぅです。噂通り腕も確かだね♬

ちょっと遠ぃけど何かあったらまた先生に会ぃに行こッ(≧∇≦*)
こんなぉ医者さんいるんですね♥
Posted at 2012/02/08 23:02:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月29日 イイね!

やっぱ最高(>o<)

やっぱ最高(&gt;o&lt;)旦那の会社の駐車場の入口でガジるからという理由で車を交換していましたがいい加減ゆきもデュアちゃんに乗りたぃので別に駐車場を借りさせ、今日めでたく取り戻すことができました。

久しぶり運転しました。
やっぱ素敵な車ですね☆
初めてチャイルドシート乗せました。
乗り心地がいいのかベビたん熟睡してました。

まぢ嬉しかったので1枚。
Posted at 2012/01/29 16:40:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族のこと。 | 日記

プロフィール

「風邪か鼻炎か分からん(*_*)」
何シテル?   01/25 12:14
゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚     H22年3月22日納車 ゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

こんなユキですがどぅぞよろしくお願ぃしますo(_ _*)o
新米ママです(。ゝ∀・)ゞ
ママ友欲しぃッッ!!!
24 人のお友達がいます
MORIMORI * YukissYukiss
dorarchdorarch 70San70San
チャレンジャーチャレンジャー 黒クロ黒クロ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス デュアちゃん (日産 デュアリス)
デザインが好きで購入しました゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚ 大きくもなく小さくもなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
旦那のセンスでかなりいじってあります。 かっこぃぃけど場所を選ぶので運転に少し気を使ぃま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる