• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

♡ぉネエ系♡

今日妹の付き添ぃで嘉島にある某病院に行って来ました。
駐車場が満車状態でやはり噂通り人気があります。
わざわざ付き添ぃしたのにゎ訳があって。
ゆきにゎ1つ確認したぃコトが…
それゎ先生がぉネエ系だとゅーこと。

妹と診察室に入りました。
先生登場。普通のオジサン。坊主頭。色白。腕毛濃ぃ。で、
話し方、女!!!!カワイイ~( ´艸`)
まぢ女だった(°°)
表情も仕草も言葉もカワイイ♡♡♡
しかも超優しぃ(^-^*)
終始笑ぃが止まらなくて先生ごめんなさぃ☆

けど他の病院で原因不明だったのに解決し、治りそぅです。噂通り腕も確かだね♬

ちょっと遠ぃけど何かあったらまた先生に会ぃに行こッ(≧∇≦*)
こんなぉ医者さんいるんですね♥
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:02:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分とドライブの関係
ほたる.さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:24:09
「系」なんですか?
それとも本物のおネエ?
医者って子供相手したりするから口調はそういう感じの人多いですよね。
もう何年も通ってる整体の院長先生はそういう口調で知らない人が聞いたら疑いますが女好きです(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 06:37:32
けっこぅいるんだぁ(笑)
ウケ狙ぃとかだったら体張ってるなって感じですね!
患者ウケゎぃぃけどその場にいたスタッフさん達が冷めてたのが印象的でした。
2012/02/09 06:06:21
ぉネエ系も面白そうだけど、

ベビたん可愛い〜〜〜♪
コメントへの返答
2012/02/09 06:40:46
えへッ♡♡♡ありがとござます(≧∇≦*)
やっぱりウチの子の可愛さ分かります??
さすが見る目ありますねヾ(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風邪か鼻炎か分からん(*_*)」
何シテル?   01/25 12:14
゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚     H22年3月22日納車 ゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

こんなユキですがどぅぞよろしくお願ぃしますo(_ _*)o
新米ママです(。ゝ∀・)ゞ
ママ友欲しぃッッ!!!
24 人のお友達がいます
70San70San MORIMORI
YukissYukiss チャレンジャーチャレンジャー
まこと.まこと. dorarchdorarch

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デュアリス デュアちゃん (日産 デュアリス)
デザインが好きで購入しました゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚ 大きくもなく小さくもなく ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
旦那のセンスでかなりいじってあります。 かっこぃぃけど場所を選ぶので運転に少し気を使ぃま ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.