車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
生存報告とイベント参加
生存表明も兼ねてw

遡ること先月19日、スポーツランドSUGOで行われたKdayに参加

前日夕方から深夜1時まで仕事だったんで、仕事終えて帰宅し、準備して寝ずにそのまま向かう羽目に!







今年は一層変態な車輌が沢山居りましたw

毎年なんやかんやで雨に祟られないイベントでしたが、今年は雨のKdayで、写真撮影枚数も少な目でした!

先日9日



栃木はツインリンクもてぎで行われた北米野郎に行ってきました

休みや仕事や体力を考慮した結果、前日は宇都宮に宿泊する事を決定

土曜の午前中に岩手を出発



道中のお供はガキ使でw

岩手→宮城→福島と雨の中爆走し、栃木入ったら雨もやんでるw

走行中になんかいつもと違うハンドルぶれが発生してたが、気にせず爆走

高速降りて、スタンド入って、給油してる時に確認してみたら



内減りして、ワイヤー出てました(汗)

そしてホテル着いたが、予約してから気付いたんだが、注意事項にホテル駐車場は改造車駐車不可と書いてた!

なので何か言われたら、これ外車なんでこれがノーマルですと言うと決めていたw

しかし



何も言われる事なく、普通に駐車できた♪

そして宿泊ホテルは



アーバングレイス宇都宮って所で



部屋もホテルも綺麗だった!

そしてホテルに15時頃チェックインしたが、宇都宮の気温20℃位有った!

岩手人にしてみれば暑いよね‼

なので半袖Tシャツだけでホテル付近を散策してたら、なんか変な目で見られるんですがw

そして散策してわかったんだが、ホテルからすぐの路地街が、



大人の泡風呂街でした♪

そしてホテルのコンシェルジュに聞いて、さくっと飲みに



カクテル飲みに行ってました!

宇都宮って餃子の街のイメージしかなかったんですが、カクテルの街の一面もあり、多くのカクテルバーがあり、ハシゴしてきましたw

あっ宇都宮行って定番の餃子は食べておりませんw

そして徘徊してたらキャバクラ街に足を踏み入れたらしく、キャッチのお兄さんに捕まる!

しかしキャバには行かず、キャッチのお兄さんと他愛もない話を30分位してたw

そんなこんなで、アルコールを求めて夜遅くまで飲んでしまうw

ホテル帰って、仮眠して、風呂入って、イベントへ向かう事に!

朝から雨です!



とりあえず無事にツインリンクもてぎ着



今まで参加してきたイベントでは、過去最大台数の、最大敷地でした

端から端まで歩くのも疲れるし、700台近い車見てまわるのも一苦労






とりあえず、気になった車輌だけピックアップ

240Zにシボレーの5.7㍑の355馬力エジソンが載ってるのには度肝抜かされました!

そしてイベント中に



ホンダコレクションホール見に行く(ここ行くのが本当の目的って話もw)

イベント帰りはとりあえず、何かの為にと持っていった17インチのエンケイ蜘蛛の巣にフロントだけ履き替え



うん、両方きれいに内減りワイヤー出してましたw

多分トーアウトのアライメント取ってないのが原因だろう!

そして帰りも高速爆走してると、



まさかの三輪車が走ってる!

モチロン追い抜きましたがw

無事22時頃に帰宅し、次の日は朝から仕事に行きました!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 19:38:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 20:14:12
山形ナンバーのオート三輪だったら クラウンだったかのEGに載せ換えした モンスターになってます。
コメントへの返答
2016/10/14 06:15:11
ナンバー確認出来ませんでしたが、枯葉マークついてるお爺ちゃんで、どっかの木造屋みたいな屋号書いてるんで、違うかとは思いますw
でもそんな車に限ってって場合もありますからねぇ!
2016/10/13 20:40:51
お元気そうで何よりです。

お仕事変えられてから、中々夕方お見かけする事少なくなりましたが、生存報告楽しく読ませてもらいましたよ。
コメントへの返答
2016/10/14 19:59:52
三交替なお仕事になってしまったんで、出勤退勤時間もまちまちなんでw
2016/10/13 21:03:10
カクテルなんてオシャレ~(*´艸`*)

カクテルパートナーしか飲んだことないわw

そういうお店で飲んでみたい(人‘ー‘☆).:゚+
コメントへの返答
2016/10/14 20:03:05
店によっては一杯の値段がカクテルパートナーの6本分位でしたw

オッサンには似合わない店に潜入してみました♪
2016/10/13 22:11:09
“御ベンツ(らしき)”車を見て思い出したんですが、

中古の外車に買って乗る時に

“自分で自分の車を治せる人”なら

純正(??)パーツ的にベンツの方が良いらしいですね(^^)d

年式によりけりでしょうけど(^_^;)

YouTubeの“まーさん”って方がおっしゃってました(爆wwwww
コメントへの返答
2016/10/14 20:12:22
外車に限らず、自分の車は自分で直すのが一番安く済みますよw

あっ一応ヴォルツも外車扱いですがwww
2016/10/13 23:51:40
しばらく見ないうちに変な物付いてんなあ(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 20:14:46
変なもんってw

当の本人も思ってるから内緒で( ̄b ̄)

でも今進めてる個人的テーマは「USでのキャンピングカーってこんな感じ?」かなです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@“244” NOx法の観点からかなり淘汰されたんでしょうね」
何シテル?   12/06 19:57
花巻在住のムラムラ㊥です。 なんちゃって北米仕様目指して奮闘中!! ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 02:04:36
リトラクタブル...... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 06:33:03
バラし屋走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 06:45:06
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ͡°)( ͡ ͡° ͜ ʖ ͡ ...
ヤマハ JOG 3YK ヤマハ JOG 3YK
通勤仕様のスクーター
トヨタ イスト トヨタ イスト
なんとなくUSDMチックに でも方向性が・・・(汗) どこにでも居る普通のイストです ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
イベントから通勤までこなしたムーヴ ワンオフエアサスやヘッドレスモニターなど色々弄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.