• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅんや。のブログ一覧

2016年05月16日 イイね!

久しぶりの(゚ロ゚)

昨日は淡路島で開催されたドレコンのRIOTにエントリーして来ました(*゚▽゚)ノ




結果は、今回はかなりの激戦区で、見事にアメ車トラッキン勢に持ってかれました|ω・`)
まぁしかし、久々のエントリーで、一日楽しめたので良しとします☆





昨日はかなり暑かったので、かき氷3杯も食べたのはヒミツです(´ε`;)
昼飯のホルモンうどん美味しかったです( ¨̮ )





Posted at 2016/05/16 16:17:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年05月10日 イイね!

届きました(」・ω・)」

エントリー用紙がヽ(*^^*)ノ

数日前、イベントエントリーのお誘いを受けましたので、今回は久々のハリアーで参戦です☆
今回は嬉しい事に、SUV・トラック部門でのエントリーでした(゚ロ゚)
当日は、たくさんのブースや屋台が出るらしいので、楽しみたいと思います₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾
Posted at 2016/05/10 21:06:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月05日 イイね!

祝・みんカラ歴6年!

祝・みんカラ歴6年!そんなに経ちましたか!!(*゚∀゚*)
みんカラのお陰で色々なみん友さんと交流したり、沢山の知識も知る事が出来てスキルアップした6年間でした( ¨̮ )
皆さんこれからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/03/05 19:26:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月17日 イイね!

来週岡山凱旋!!(`・⊝・´ )

来週岡山凱旋!!(`・⊝・´ )唐突ですが、10月25日に岡山は国際サーキットで開催される、King Of K CARにエントリーする事になりました(^。^;)

先日、ラスイベでメインカーを降りたチーム先輩が、Kingにセカンドでエントリーすると言う事で、オマケで自分もエントリーしましたw
まずジーノでイベントに出すなんか考えても無く、イベ車仕様でも無いので、今回のイベントは記念エントリーと言う名目で楽しみたいと思います٩( ᐛ )و

久々のイベントエントリーですので、今からが楽しみです☆
他にもGINOが居たらイイなあ♪~(´ε` )
Posted at 2015/10/17 10:18:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月07日 イイね!

Find Rich Car show Vol.8

Find Rich Car show Vol.8 にエントリーして来ましたε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
去年のエントリー時と比べてほとんど変わっていなかったので、今回は出さないつもりでしたが、某氏から誘われましたので乗り気ではありませんでしたがエントリー(;´ω`)

案の定SUVは余り居ませんでしたが、もはや殿堂入りのNOKTURNAL C.CのDCさんやマジョーラムラーノのkazuki9009さんやら、久しぶりに会うみん友さん達ともお話しが出来て楽しい一日となりました(*^^*)

今回はエントリーミスで去年と同じstreet部門での参加となりました(汗)
結果は有難い事に1位を頂く事が出来ました✩
しかし自分を含めSUV streetが2台だけだったんで五分五分でしたんですけどね(^_^;)
なのでFind・VIP系のエントリーは、SUV勢が少ない事もあり今回でラストにして、次の目標はX-5エントリー!?を目指し地道にリメイクして行きます✩
今月でようやく車体ローン返済なので少し貯金してからになりますが(笑)
当日、投票して下さった方・足を止めて見て下さった方・皆さんお疲れ様でした(*Ü*)ノ"
写真は、同じチームのエディックスです✩WG street custom 5位✩
Posted at 2014/07/07 10:47:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@かめちゃん°∀° )/ 今日1日、楽しんで来ます(゜-^*)/」
何シテル?   09/18 08:29
出来る範囲で、DIYしています(^-^) ハリアー・ジーノ共に、どんどんオフ会に参加したいと思っておりますので、お誘い宜しくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

全塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 22:02:19
トヨタ(純正) コンソールBOX用ランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 10:48:17
ENZO HIDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/23 22:42:57

お友達

オールジャンルの
オーナーの方と仲良くなりたいですヾ(^▽^)ノ
111 人のお友達がいます
かめちゃん(&#180;ω`)かめちゃん(´ω`) * 紙様紙様 *
リク  (nnrk)リク (nnrk) バッグスバニーバッグスバニー
ラグハリラグハリ クリスタルアイクリスタルアイみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
オフ会等有りましたら、誘って貰えると嬉しいです★(((o(*゚▽゚*)o)))☆ 最 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
通勤快適仕様で少しずつ変えていきます(*゚▽゚*)
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
使い勝手も良く、週末は沢山釣りに行ったもんです(^・ω・)/~~魚あせあせ(飛び散る汗)
トヨタ マークX トヨタ マークX
兄の愛車ですヾ('ω'*)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.