• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ぶらりドライブ~デフ慣らし+α(西伊豆スカイライン、モネの池、伊勢志摩スカイライン)~

来週走行会があるので、それまでにデフの慣らしを終わらせないとなので、

あっちこっちドライブにε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

写真ばっかりで長いですが、ご容赦をm(_ _)m



①西伊豆スカイライン

慣らし目的だと、どうしても数百キロ単位走りたいので、ちょっと伊豆まで








他の車、バイカーの方もドライブに来てました。中には自転車や登山の人も・・・

自分と同じように車の写真を撮っている人もいれば、
帰り際バイカーの人に写真をお願いされたり(^O^)



スカイラインを出発した後は半島の西を海沿いに走って帰路に。









ダイビングアニメの聖地のとか○○ライブの聖地とか地味に通りましたが今回はスルーで


その日は綺麗な夕日を見て終了!!






②モネの池

通称:モネの池 根道神社の横にある名もない池。
去年ぐらいから話題になり、気になっていたので行ってみたら、ちょっとした観光地化してた。
ここぞとばかりに飲み物の屋台が・・・


橋の裏から湧水が流れ込んでいて透明度抜群


夏なので仕方ないが、池の底に藻が繁殖して池が緑色に見える。(水が透明なので)


根道神社の狛犬は何故かオルトロス(顔のある位置はちょっと違うが・・・)



夏はモネの池よりこっちが綺麗に見えるな~(ほぼ同じ水だしね)





③伊勢志摩スカイライン

スカイライン第2弾!!

展望台より


雲と同じ高さ


散策路があって、歩き疲れた人の癒し(今度は冬に来ようかな?)


雲がなければよかったのに・・・


例の場所で




+α トヨタ博物館

行ってきたので写真を垂れ流し



こんな時代から水冷ってあったんだっけ?


リーダーズでも登場したトラックの模型





















最後は2000GTとヨタハチ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/09/16 18:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイドラを兼ねてネットで話題の モ ...
韋駄天 takaさん

今話題の「モネの池」見てきました♪
Rinaパパさん

モネの池
たか△さん

モネの池(岐阜)!
ウェルコギさん

モネの池に行ってきました
サンデー・パパさん

海・崖・池
202号室さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デミオ(DE)パーツ里親募集 http://cvw.jp/b/707323/40801864/
何シテル?   12/03 17:25
1号です。右も左もわからない素人ですが、よろしくお願いします。 遂に念願のMT車を購入!! これからは86でいろいろやっていきたいな~ とりあえず...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Minamoto ヒートパネル type.Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 18:21:41
86/BRZ Revolutionオイルパンバッフル取付②貼り付け、エキマニ熱害対策強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:24:06
86バンパー交換① 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 13:14:54

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
念願のMT車です。 知り合いと一緒にサーキット走行してます。 まだまだへたっぴなので、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めての自分の車です。 今は実家で使用されてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.