• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

第1回IDWミーティング(伊吹山ドライブウェイミーティング)

今回、たまたま「第1回IDWミーティング」なるものがあることを知り、
同期3人で行こうかと企んでましたが、結局行けなくなり仕方なく1人で参加することに・・・

初めて走行会以外での車の集まりに参加。
いろんな車を見る機会はそんなにないので、ドライブがてら出発!!



到着!

って、誰もいねー(笑)
何をするにも余裕が欲しい人なので早めに行ったらなんと一番乗り!?

仕方ないので受付したらぶらぶら


いい天気(雲があんなに下に)



時間もあるし、“ちょっと”頂上まで


軽い気持ちで出発したけど、結構大変(汗)

一番短いコース(所要時間20分)にしたが、短い=急勾配だった・・・。
階段は整備されているが、岩の上は湿っていてこの日履いていた靴との相性最悪。
程度の差はあれ、結局何十回もズルズル滑りながら登る羽目に・・・。

目安20分の所、10分で上り切ったせいで少し息が上がり、ジワリと汗も。

そんな思いをして上ったのに

これだよ(笑)

上から駐車場を見ると

少しずつ車が集合してる。


暫く待てば雲も流れるかも?だけど時間もあるので、ぐるっと一周したら帰ることに。


下山後お店を見たりして暫くすると、

みなさん集合!

イベントに参加されない一般の方は山へ



イベント開始後はぶらぶらしながら撮影~




赤白赤白・・・



白~



赤~



車種を限定していないのでこんな車も



テスタロッサ



86GR先取り仕様



フェンダーミラー



他にも何名かお菓子配ってましたね。初めてのオフ会なので新鮮



GRMNのフェンダーガーニッシュ何人かつけてましたね。(冷却性能、空力性能どうなんだろう?)







優勝、準優勝車(投票により決定)





当日参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m



次こそは同期も誘って参加してやろう
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/09 16:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんなん出ました。。
すてござうるすさん

荒川土手
nabe1954さん

三色
cloud number nineさん

不思議 ・・・(2017.7.23)
たんてさん

行ってきました!S4・レヴォーグオ ...
タビトムさん

初めての赤城山!
メビウスの宇宙さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第1回IDWミーティング(伊吹山ドライブウェイミーティング) http://cvw.jp/b/707323/40551986/
何シテル?   10/09 16:41
1号です。右も左もわからない素人ですが、よろしくお願いします。 遂に念願のMT車を購入!! これからは86でいろいろやっていきたいな~ とりあえず...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

後部座席のカタカタ音対策(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 23:04:32
TRD / トヨタテクノクラフト TRDステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 23:02:24
牽引フック取り付けました(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:09:53

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
念願のMT車です。 知り合いと一緒にサーキット走行してます。 まだまだへたっぴなので、 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初めての自分の車です。 今は実家で使用されてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.