• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月18日

ご報告

皆さん、元気に過ごされていますか?(^_^)
久しぶりのブログになりますが、ご報告があります。
え~、このたび、車を乗り換えました。(笑)

はい、BRZ、売っちゃいました。(^_^;)
いや~、高く売れました、さすがに。(笑)

理由は、憧れと現実は違ったからです。
BRZは、本当に憧れの車でした。
見て惚れぼれするのは、今でも変わりません。

ですが、共に過ごしていくにつれ、僕には合わないことがわかりました。
なので、自分にぴったり合う車に乗り換えました。
もう、これで最後にしたいです。
たぶん、無理でしょうけど、病気ですから。(笑)
乗り換た車は、愛車紹介をご覧ください。

では、こんな車バカを、今後もよろしくお願いします!(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/18 21:33:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

この記事へのコメント

2016年7月18日 21:50
アイドルは自分の嫁さんになったらアイドルじゃなくなりますからね~、きっとそういうクルマだったんですよ、BRZも(笑)

お気持ちは充分にわかります。 そうだよね~ウンウン、と思うところもあります。


…が、さすがの私も同じ名前のクルマを5台乗るとかは経験無いです。 
クルマバカ、というよりスイフトバカですね( ̄∇ ̄)♪  

10年の誓約書はどうなりましたか(笑)??
コメントへの返答
2016年7月19日 20:26
そのとおりですね、憧れの車が、自分にとって一番良い車とは限りませんね。(^_^;)

スイフト5台は、たぶん誰もいないと思います。(笑)
まさにスイフトバカですね。f(^_^;)

妻との10年契約は、「ごめん無理。許して。m(_ _)m」と言って、許してもらいました。
不治の病だから、仕方ないかと。

ちなみに、スズキディーラーで1時間程、もったいないから止めとけと、とめられました。(笑)
2016年7月18日 22:19
お久しぶりです!
お元気ですか!?

そしてビックリしました!(° °)
でもすぐに、やっぱりか…という気になりました(笑)

こりゃあ諸々込みで、またエイプリに来て頂くしかないですね(°∀°)笑
コメントへの返答
2016年7月19日 20:28
お久しぶりです!
元気ですよ!(^_^)

やっぱり、スイフトがないとダメでした。
もう病気ですよね、本当に。(笑)

涼しくなったら、恒例のエイプリ巡礼を行う予定ですので、またよろしくお願いします。(^_^)
2016年7月19日 3:01
こちらこそ今後ともよろしく!ですが…
いやぁ、かずゆきさん…
完全に青さんを超越してますよwww

乗り換えたからにはやっぱりヤビツ詣ではするんですよね♬
上の2名含めたエイプリ連合一同、心よりお待ち申し上げます( ̄▼ ̄)

コメントへの返答
2016年7月19日 20:32
その節はどうもでした。(^_^)
いや~、あのときはBRZにのり続ける気持ちだったんですが、やっちゃいました。(笑)

結局、1年もたなかったので、まわりの人たちに変人扱いされてます。(^_^;)

ヤビツ詣、是非行きたいです!(^_^)
2016年7月19日 20:41
やはりあの時のBRZが見納めになりましたね(笑)
でも、どんだけスイフト好きなんですか(^_^;) 日本スイフト協会があったら、絶対表彰されてますね(^-^)v

上の方々同様、エイプリに来られる日を楽しみにしてます♪

不治の病とはいえ、奥様寛大です…(^-^)
コメントへの返答
2016年7月22日 16:27
皆さんの予想どおり、あのときでBRZは見納めとなりました。
こんなはずではなかったんですが。(^_^;)

本当にスイフト好きなのが、自分でもよくわかりました。
ZC33がでたら、ヤバいですねって、スズキの担当に言われてますが。(笑)

エイプリ、必ず行きますね!
妻は寛大というより、あきらめてます。(笑)
2016年7月19日 22:07
いやー、ビックリしました(笑)
でも、かずゆきさんのスイスポカムバックは、内心とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )
私はあの時のまま、31のスイスポ継続です( ̄^ ̄)ゞ
BRZを経てのスイスポトーク、またやりましょうね♪
コメントへの返答
2016年7月22日 16:37
この流れ、青い31のときに似てますね。(笑)

BRZは良い車でしたよ、本当に。
でも、僕には良い車すぎました。
良い車=楽しい、とはかぎらないことを知りました。

僕は、FRよりFFの動きが好きみたいです。
車の前が中心となって走るほうが、思いどうりに車が動いてくれます。
長年、FFを運転してきたので、FFの癖が体に染み込んでるんだと思います。

ただ、NDロドはスイスポと同じような面白さを感じたので、NDロドに乗ってたら、また違ったかもしれません。(^_^;)

なんにせよ、スイフトが一番自分に合った車だと感じたので、それはそれでよかったのかなと思っています♪(^_^)
BRZを経てのスイスポ話、楽しみにしてます!
2023年7月2日 21:34
最近どうですか?? こーゆーオモロイネタ聞かなくなりましたが…( ̄∇ ̄)♪
コメントへの返答
2023年7月2日 21:54
お久しぶりです!元気にされてますか?
みんカラに投稿してないだけで、やってますよ〜♪
ちょうど最近、程度の良いS660α(グレーメタリックの6MT)があったので買っちゃいました!
高く売れると思うので、また売ると思いますが。笑
チビS2000って感じです。
遅いですが、コーナーだけ激速です。^_^

プロフィール

「アルフォンスだ!@青CC 」
何シテル?   09/22 16:27
<車歴>(※:現在所有中) 01.スズキ  フロンテ(CB72) 02.スズキ  アルトワークス(HA22S) 03.ニッサン スカイラインGTS-t(R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HKS HIPERMAX S-Compact 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 23:42:03
ここをキャンプ地とする!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/30 01:52:44
NXを契約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:43:33

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
中古で購入。 小さなS2000みたいな乗り味です♪
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
人生、初バイクです!
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
やっぱりスイフト♪
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初めて買った車はアルトワークスでした。 時を経て、またアルトワークスを選びました。 長く ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation