• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

新しい家族

新しい家族 ある日、妻が豆柴の杏の散歩中に1匹の野良犬と遭遇しました。
その犬はお腹を空かせていたようで、妻にオヤツをねだりに近寄ってきました。
その次の日も、妻が杏の散歩中にその犬に遭遇しました。
またその次の日、妻はまた野良犬に会うかと思っていましたが、会うことはなく、それ以来、姿を見ることかなくなりました。

妻はその犬のことが気になり、もしかしてと思い、動物愛護センターのサイトを確認しました。
すると、そこにあの犬がいたのです。
愛護センターに連れていかれた犬は、里親がみつからないと殺処分されてしまいます。
その野良犬は、すでに成犬で大型だったため、里親が現れる確率はかなり低いものでした、

なぜか、妻や私に考える時間は必要ありませんでした。
すぐに愛護センターに連絡、飼い主が見つからないなら、引き取るとの申し出を行いました。

と、まぁ、急な話でしたが、新しい家族が増えました。
名前は、銀太(ぎんた)です。
よろしくお願いします!(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 16:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おぜうと
ししーさん

パチくん(^^)
レインボー7さん

看板犬
k/sさん

いい天気でもないけど朝の散歩にてつ ...
りょーへー5031さん

町内さんぽ
ゆるユーロさん

モモさん今日も応援に行くの巻
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:26:24
うんうん、かずゆきさん家に行く運命だったんですね(*´∀`)♪

杏ちゃんとの仲はどうですか?
銀杏コンビですね(^-^)v

家族が増えたってことは、クルマ買い換えですか?
コメントへの返答
2017/10/12 22:02:20
縁なんでしょうね。(^-^)

杏との仲は、まだまだです。
ただ、銀太は杏に興味ないみたいなので、ケンカにはなってないのが良かったです♪

銀杏、たしかに!
気づきませんでした。(^-^)

御察しの通り、クルマ買い替え話がでましたが、さすがにもったいないのでやめました。(^_^;)
2017/10/10 13:10:18
クルマもワンコも相変わらずの突発具合…でも今回は命がかかってましたもんね、悩まずお迎えに行ったかずゆきさん夫婦の行動に拍手です♪

子供にワンコ2匹、なかなかハードですけど頑張って下さい!
コメントへの返答
2017/10/12 22:07:44
助けられない命がたくさんあるので、いろいろ考えさせられます。
銀太は、縁があったんだと思います。(^-^)

子供とワンコ2匹、かなり大変ですよね。(^_^;)
できる限り頑張ります!(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

わけがわからない車歴ですみません。(笑) <車歴> ス ズ キ フロンテ(CB72) ス ズ キ アルトワークス(HA22S) ニッサン スカイライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NXを契約しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 22:43:33
ONEコインでスッキリ☆☆☆☆☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 08:04:19
スズキ(純正) スイフト用ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 19:08:57

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
平成12年式 11万キロ超の中古車と出会いました! 初めてのオープンカー、初めての2シー ...
日産 キューブ 日産 キューブ
快適で運転しやすくて室内が広い、とても良くできたらコンパクトカーです。(^-^)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最後のレガシィツーリングワゴンを生産終了直前に迎えることができ、本当によかったと感じてい ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
本当に素晴らしい車です! BRZも乗っていましたが、ZC32Sのほうが断然楽しいです!( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.