• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 19:12 
@ぶいぱわ さん
無事に楽しめたようですね、なによりです!
併用軌道は走りましたか?
 10/19 20:55 
@つゐんかむ さん 久々の京都でした。肝心の併用軌道、走りたかったのですが、きちんと場所を調べなかったこと、弟の寺社仏閣巡りを優先したことで走れなかったんですよ…。
ただ軌道を横切ったので、もしや?と思う区間はありましたね。
09/22 22:23 
「離合」という言葉が通じないことに驚き。普通は「すれ違い」と言うそうな(^^;
09/10 13:34 
09/10 13:18 
[整備] #WRXSTI エンジンオイル交換(5回目)・ミッション/デフオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/707362/car/2280649/4420374/note.aspx
08/27 11:38 
それと気になっていた間欠ワイパーの+と−について。
オートから間欠に設定変更すると、+で間欠の間隔が長くなり、−で間隔が短くなる仕様とのこと。
変なの(笑)
08/27 11:35 
ディーラーにてエアインテークの隙間について診てもらってます。
原因としては、WRXはエンジンルームが高温になる為だからじゃないかとのこと。直すには部品交換になるらしい。費用については、どうなるのか確認中……。
08/23 19:01 
ご存知の方がいたら教えてほしいです。
先程、車で帰宅しボンネットを何気無く見たら、エアインテークが少し浮いているようなのですが(写真の円で囲んだところ)、同じような症状になられた方いますか?
ディーラー持って行った方がいいですかね?
08/19 22:58 
【2日目】蝦夷はエエぞー【余市篇】 http://cvw.jp/b/707362/40272457/
08/08 18:41 
レッドテールに憧れてしまう(*´∀`*)
08/06 18:14 
【1日目】蝦夷はエエぞー【道の駅寄りまくり篇】=改訂版= http://cvw.jp/b/707362/40200456/
08/04 00:38 
牛歩ですが、少しずつブログ書いてます。他にも更新しなきゃならないものが溜まっちゃってどうしたもんか(^^;
07/27 23:03 
【1日目】蝦夷はエエぞー【北海道上陸篇】=改訂版= http://cvw.jp/b/707362/40154011/
07/10 18:59 
最近投稿してないな。北海道旅行のブログも上げなきゃ……。
07/10 18:59 
最近投稿してないな。北海道旅行のブログも上げなきゃ……。
05/31 10:43 
北海道に渡りました。
ラッキーピエロで朝食です。
05/30 20:04 
これより、北海道へ向かい発ちます!
05/28 22:45 
レーダー探知機のデータ更新を行いました。セルスターは更新無料でいいですね。
05/28 20:21 
05/18 00:42 
WRXちゃんに祝ってもらう http://cvw.jp/b/707362/39787699/
05/15 08:57 
洗車します。雨降ってるけれど……。

プロフィール

「@ぶいぱわ さん
無事に楽しめたようですね、なによりです!
併用軌道は走りましたか?」
何シテル?   10/19 19:12
こんにちは、つゐんかむと申します。 日々まったりと暮らしております。 家にいるよりは外に出て何かしている方が好きなので、ブログネタには事欠きません。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ ヴェルファイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 06:59:54
間欠ワイパーにしてみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 21:55:01
ステアリングMFDスイッチの移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 22:27:27

お友達

尻尾振って、満面の笑みでお誘いお待ちしております(^^*
39 人のお友達がいます
足利豊足利豊 * REVELREVEL *みんカラ公認
JBGlow23WJBGlow23W * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
マーク9010マーク9010 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
WRX STI TYPE S(C型)です。 初めて自分で購入したマイカー、それも新車で ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
メルセデス・ベンツCクラス(W203)です。元々私の祖母の車だったのですが、乗らないとの ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
我が家の愛車、30系ハリアー(GSU36W)です。 平成18年に新車で購入。リアフォグが ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オデッセイ・アブソルート(RA9)です。 ハリアーの前に乗っていた車です。ちなみに、この ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.