• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

る~(*-∀-)の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

整備手帳

作業日:2016年10月13日

減衰力調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ちょっとまえから乗り方が少し変わったので、それにあわせて少し微調整。



F14 R14


リヤの剛性感、ハンドリング、少しよくなった。
オーバーステア傾向が少し改善。


様子見。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

冬仕様から夏仕様へ

難易度:

アライメント調整

難易度: ★★

車高調整

難易度:

ロワボールジョイント交換

難易度:

【129500kmくらい】車高調取付

難易度:

スタビリンク交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「休みの半分は仕事みたいなもん(笑) http://cvw.jp/b/707454/47655019/
何シテル?   04/14 17:42
る~(*-∀-)です。 みんカラ始めました 2011年6月6日、GRS204クラウンアスリートGパッケージ納車しました これから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

50系プリウス エンジンルームから室内への配線引込 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/03 00:20:07
Aピラーカバー 取り外し(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 19:05:17
ステアリング 交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 23:25:00

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
イキツケの板金屋の、お客さんの元愛車 排気量に最後まで悩んだが、市場価格より約100 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
初めて買った車 車イジくることの難しさやキツサを学んだ車 自作ブーストアップ仕 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
H5年式(110系) エンジン ・Spoon製作B16A フルO/H フルハ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation