• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ウォークマンが帰ってきた

ウォークマンが帰ってきた 通勤で使用しているウォークマンが昨年から片方のイヤホンからしか音が出ず、ソニーのサービスセンターでイヤホンを買って変えたがダメ。

修理費用の確認をしようと思い、再度サービスセンターへ行ったら、『お客様のウォークマンは、メーカーから不具合で無償修理の話が来ています。故障の原因がそこでしたら、無償修理でご自宅まで配送させていただきます』と。

正直、修理費用が高ければ私も娘と同じipod touchにしようと思っていましたが、無償で修理完了、無事に自宅到着しました。
さぁ、LED買えるぞ~。
でも、なんでイヤホン買ったときに言わないんだよ!

ちなみに、ウォークマンの品番はNW-S703Fです。
結構使っていますが、前ウォークマンが傷だらけになったので、ハードケースに入れ、綺麗に使用しています。

尚、中身に演歌は一切入っていませ~ん。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:14:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 13:29:48
自分もSONYのウォークマンでNWーS716F使ってますよヾ(∀`*)(*´∀)ノ

もう三年以上使ってますが問題はないですよヾ(≧∇≦*)〃

流行りに負けてBluetoothのイヤホンと発信機まで買っちゃいましたね(笑)

電池の持ちが少し悪いですが(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 16:24:00
お仲間がいらっしゃいましたか。
もう今はipodの時代かと思っていました。

急速充電、3分→3時間が魅力で購入しました。

まだまだ行けますよ~。
2010/04/09 13:45:10
なぜ演歌を誇示するの?

・・・とツッコミなんでしょうか(^^

女性ドライバーだったら
氷川きよしくらいはいるかも(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 16:41:33
誇示するわけではないのですが…。
おじさん=演歌の方程式が…。

いいちこのCMで『また君に恋してる』という歌が使われ、ヒットしていますよね。
私もいい歌だと思います。

昔、20代のとき、八代亜紀や杉良太郎のカセットを車に入れていました。
はい、それは私です。

2010/04/09 18:13:09
今よりは、二十代によく演歌は聴きました♪

演歌と言うよりはムード歌謡かな?

今でも大切に保管してあります(^-^)

たまに聴くのが良いですね♪

ちなみにわたしはPSPで音楽を聴いています。
コメントへの返答
2010/04/09 18:56:40
ムード歌謡ですか、懐かしい言葉ですね。
愛娘のんたんさんだと、テレサテンとか敏いとうとハッピーブルーあたりですかね?
古すぎます?

PSP、長女が持っていて、息子が欲しがっています。私は帰宅時に電車内でDSやっています。
羞恥心もかなぐりすてて。(爆)
2010/04/09 21:20:45
昔からソ◎ーは音質重視のところがあり、耐久性に劣るところがあります。
デジタルウォークマン系のヘッドホンは明らかに断線が原因と分かる場合、無償で(ヘッドフォンを)交換すると思います。

我がスパーダでも演歌聴く事もありますよ。
今の時期は坂本冬美さんの「夜桜お七」です・・・。
♪さ~く~ら~ さ~く~ら~
コメントへの返答
2010/04/27 12:53:07
大変、大変失礼しました。
折角コメントを頂戴していまして、返答を入れておりませんでした。
ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)
今後はもっと、しっかりチェックしますので、平にご容赦を。

演歌、嫌いじゃないです。
最近ではやっぱり「また君に恋してる」ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから前の会社での後輩と飯を食いに いざ伊勢崎へ!(^^)」
何シテル?   12/17 13:52
beach boysです。 名前でも推察できる通りのおやじですが、諸先輩の弄りをお手本に少しづつ弄れればと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H22年2月7日納車になりました。当初経済的にもっと小さい車にしようと検討していましたが ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.