• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

担当さんの車

先日お伝えした担当営業マンさんの車が判明しました。
RK5の『スーパープラチナメタリック』だそうです。

今まで、2年位で車の入替えをしていたため、基本はノーマル仕様。
ナビはカロッツエリアでリアTVはアルパイン製の天井吊り下げ型とのことです。

この方もお子さんが2人いらっしゃって、中学へ数年の内に進むため、今回からはじっくり付き合っていかなければならないかもと言っていました。

いずこも同じですね。
子供に費用が掛かりますもんねぇ。

全国のお父さん、家族の為に頑張りまっしょ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:32:11
家族のために、頑張らないといけませんね!(^^)

でも、スパーダ君のためにも、
頑張ります!(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/27 12:55:38
大変、申し訳ありません
m(_ _)m
折角コメントを頂戴しておきながら、返答をせず。
今後は、しっかりとチェックさせていただきますので、平にご容赦を。
ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)

はい。
私めも、頑張ります。
2010/04/09 22:59:00
営業さんだと・・・買い替えも短期間に?

家族がいるからステップが益々愛せます☆

頑張らなければいけないですよね(^^
コメントへの返答
2010/04/27 12:57:09
大変、申し訳ありません
m(_ _)m
折角コメントを頂戴しておきながら、返答をせず。
今後は、しっかりとチェックさせていただきますので、平にご容赦を。
ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)

短期での買い替えは、やはり費用が掛かりますよね。
また、弄った車は、余計愛着がわき、手放しにくくなりますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから前の会社での後輩と飯を食いに いざ伊勢崎へ!(^^)」
何シテル?   12/17 13:52
beach boysです。 名前でも推察できる通りのおやじですが、諸先輩の弄りをお手本に少しづつ弄れればと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

113 人のお友達がいます
shin37shin37 * まさ@GP7まさ@GP7 *
TEINTEIN *みんカラ公認 grow1grow1 *みんカラ公認
P-ManP-Man * kakatokakato

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H22年2月7日納車になりました。当初経済的にもっと小さい車にしようと検討していましたが ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.