• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

定例オフ参加報告~

今日はRKファミリー関東支部第1回定例オフ会に参加してきました。

台風14号が接近している中、何とも凄い台数のRKが。
やっぱり皆さんお好きなんですねぇ。

場所はオートウェーブ新山下店の3F。
一部RKが占拠してました。

今回はカミさんが初参加と言うことで多くの仲間に会ってご披露させていただきました。
汽笛野郎スパーダZiさん(改名)の素晴らしいミニSLの汽笛も聞かせていただき、元鉄ちゃんのbeachとしては感慨無量でした。全然お話出来なかったので次回は是非。

オフは、スローガン通り、「人×人+スパーダorステップ」という人間交流の場となっており、れんRKさんの素敵な奥様のご懐妊の報告やお祝いカンパ募金箱のお知らせなど沢山素敵なニュースが待ってました。

今回、名簿作成後、初めてご挨拶させていただいた方もいらっしゃいましたし、従来のおなじみさんも。
色々話をさせていただきました。
beachも沢山元気を皆さんからいただきました。

また、アシも交流をとしっかりゆうこりんさんの所へトコトコと。
カミさん曰く、「親子ですねぇ。キレイな女性のところへはすすっと行っちゃいますねぇ」と。
カミさんに今日の感想を聞くと、「光物を付けた車が多く、ウチのは可愛いもんだね。でも、先立つものが無いからね」と。

詳細は他の方がUPすると思いますので、報告まで。

優輝支部長,ゆうこりんさん始めスタッフの皆様、ありがとうございました。

これで、カミさんの陥落も近いかも(^^)

ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2010/10/30 20:40:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:58:12
台風の中お疲れ様でした
凄い台数ってどのくらい集まったのでしょうか
行けなくて残念でした

仕事中見た台風情報で 横浜の方結構風雨
が強かったので心配してたんです

詳細アップ楽しみにしています
コメントへの返答
2010/10/31 08:56:26
おはようございます。

昨日は何台集まったんでしょうねぇ?
遅刻早退組のbeachですので詳細がわかりません。
優輝さんが全員の車のフォトを取っていますのでそれを期待してください。
少なくても20台以上は…。

皆さんの報告、楽しみにしてください(^^)
2010/10/30 21:01:21
まさかの台風で前日にキャンセルを決めてしまいました(T T)

意外と平気だったかもしれませんねぇ(^^;

20台近く集まったらしいですね
定例オフに台数が集まってよかったです(^^)
俺もその場に居たかった~

次回は是非!
コメントへの返答
2010/10/31 08:59:44
いえいえ、みーちゃんもご参加予定だったですよね。

いらっしゃらなくて正解だったかもです。
とても寒かったです。

時間も長かったですからね。

次回は天気が良く、暖かいといいですね(^^)
2010/10/30 21:11:40
お疲れ様でした。

かなり寒かったですね冷や汗

突風に煽られながら無事帰宅しました。

またお願いします手(パー)
コメントへの返答
2010/10/31 09:01:23
お疲れ様でした~

寒かったですねぇ。

ウチもベイブリッジを通りましたがホント突風でした。

次回は暖かいところでゆっくりお話したいですね。
宜しくお願いします。
2010/10/30 21:13:29
今回は、準備も万全だったのですが台風情報に大事をとって不参加とさせてもらいました。

非常に残念でなりません。

参加された皆様のブログしっかり読まさせてもらおうと思ってます。

次回に期待します。





コメントへの返答
2010/10/31 09:04:03
無理は禁物です。

ウチは未だ近いので行けたしだいです。

すんません、色々沢山の方と話をしましたが、内容を書いていっても…。

皆さんのブログ、楽しんでください。
優輝さんは全車フォトを撮ってましたので、私も楽しみにしています(^^)
2010/10/30 21:15:26
定例オフお疲れ様でした

台風で雨風、横浜の方すごかったのでは?、

今回自分は、仕事で参加できませんでした(T T)

次回は是非参加したいです。

コメントへの返答
2010/10/31 09:06:59
立体駐車場から見る雨もす濃い雨になってましたが、帰るときはあれ?って感じになってました。一番接近中ってTVでは言ってたんですがね。

第2回は暖かなところが良いですね。
お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)
2010/10/30 21:16:15
こんばんは 嫁です!!

ただ今、帰りました~

お疲れ様です!!&ご馳走様でした m(__)m

兄さんからのデートのお誘い、
お待ちしておりま~す (笑

喜んで、息子と行きますよッ (^_-)-☆





コメントへの返答
2010/10/31 09:08:32
おはようございます。

お疲れ様でした。
えっ、ホントに誘っちゃいますよ。
パパにどつかれそうです(笑)
2010/10/30 21:31:02
一番乗りですね~!
今日はお疲れ様でしたうれしい顔

奥さまも参加していただき何よりでした指でOK

家族で参加できるのは
素晴らしいことですよぴかぴか(新しい)

またお願いしま~す台風
コメントへの返答
2010/10/31 09:15:56
お疲れ様で~す♪

初めての参加、今後はどうなるんでしょうね?
カミさん曰く、「スィーツオフや食べほホが良い」と。
車にあまり興味が無いのでそっちになっちゃうんですかね(^^)

こちらこそ、宜しくお願いします。
お土産ありがとうございました。
とてもカワイク食べられないので飾っておきます(^^)
2010/10/30 21:47:46
関東支部第1回定例オフ会、無事終わって何よりです。

台風が来ていたということで、何度も天気図を見て
心配してました。

それでも、相当な台数が集まったということで流石が
関東支部ですね。

次回の場所にもよりますが今度は行きたいと思います。
コメントへの返答
2010/10/31 09:19:06
お疲れ様です。
この雨の中こんなにって感じでした。

台場前日にいらっしゃるようですね。
出来れば柏参戦も考えています。
もちろん、お誘いがあればですが。

お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/10/30 21:55:03
お疲れ様でした~
雨なら参加できたのですが、台風ということで参加できなくなりました。。
相当な台数が集まったみたいですね!
次回は参加の方向です☆
コメントへの返答
2010/10/31 09:20:21
お疲れ様です。

副隊長の欠席表明見て出発しましたので、心の準備は出来ていましたが、お会いできず残念でした。

次回は宜しくお願いします。
2010/10/30 22:17:00
こんばんは~です。

オフ会、お疲れ様でした。
台風が心配でしたが・・・
お集まりになった皆様、お疲れ様でした。

次回は・・・参加したいなぁ・・・
コメントへの返答
2010/10/31 09:22:51
おはようございます。

お疲れ様です。

この雨の中こんな台数が???と思っちゃいました。

おぉ、はやなちさん遠征ですか?
お待ちしてますね(^^)

2010/10/30 22:21:01
お疲れ様でした
寒かったですが有意義な一日でした
又次回のオフ会が楽しみですね
コメントへの返答
2010/10/31 09:27:43
お疲れ様でした。
CARAVANさん、初コメありがとうございます。
名詞交換させていただきありがとうございました。
スゴイ雨でしたね。
あんな天気で良くまぁ。
みんな好きなんですね(^^)

これからも宜しくお願いします。
2010/10/30 22:35:57
乙でした~

今日は奥様ともお話ができ、楽しい一日となりました。

奥様も色んなSTEPに興味を持っていたようですし、弄りも加速ですね!

では次回はCOSTCOオフで(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:30:38
乙で~す

昨日はお世話になりました。
カミさんが脂肪三兄弟は?って聞くので、頑固さん探しちゃいました。
「全然メタボじゃないじゃん」って、そりゃオヤジと一緒にはなりませんよね。

次回コストコオフ、楽しみにしています。
宜しくですぅ(^^)
2010/10/30 22:44:25
オフ会、お疲れ様でした。m(_ _)m

奥様の刺激分けて欲しいです。
家族参加素晴らしいですね。
(^_^)ニコニコ
コメントへの返答
2010/10/31 09:34:06
おはようございます。

カミさん、一安心したようです。
もっとオタク度が高かったら退いちゃうでしょうね(笑)

家族全員だと、難関の長女が残っています。
次女はみこしパレードオフに参加しましたので。

家族参加出来るファミリーだと思ってますのでいつかは…。♪
2010/10/30 22:47:26
台風の中結構な台数集まったんですねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分も内心、行きたい気持ちだったのですがさすがにRKのオフにRGがいるのは気まずい&ずうずうしいと思い、諦めました・・・(;一_一)
フォレゼロさんからはお待ちしておりますとも言われていたのですが、そのフォレゼロさんも体調&台風の影響で不参加だったので・・・
今度、何かのオフで参加出来る事があった時は参加したいと思っております<m(__)m>

beachさんの優しい奥様に会って見たかったなぁ(^^♪ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/10/31 09:37:15
くりゃ良かったじゃん。
ってあの雨じゃねぇ。

横浜で不参加は許されないから行って来ましたよ。

フォレさんだけじゃなく、私も居るんで、今度は一緒に出ましょ(^^)

優しい奥様って誰のことでしょ(爆)
2010/10/30 23:09:51
今日はお疲れ様でした。

自分としてはbeachさんにちゃんとご挨拶できてよかったです。
今後もご近所付き合いさせていただければと思います。

それにしても寒かったですね。

コメントへの返答
2010/10/31 09:39:38
初コメですね?
ありがとうございます。

こちらこそ、確か三芳でお会いしていますね。
非常にテキパキと作業されていた方で印象深かったです。
頼もしい方が傍にいらっしゃるんで安心です。
これからも宜しくお願いしますね。

ホント、寒かったですね。
ダウンベストではなく、ダウンを持ってけば良かったと反省しています。
2010/10/30 23:15:12
今日はお疲れ様でしたぁ!

この悪天候の中、家族で参加して頂き
ましてや、参加したみんなに参加賞まで頂き
本当に有難うございましたぁ♪

σ(⌒▽⌒;)も今日は家族で参加予定だったんですが
この悪天候のため1人で参加になってしまいました。。。

次回は家族で参加しますんで
そん時は宜しくです。(^_^)
コメントへの返答
2010/10/31 09:42:05
おはようございます。

カミさんに理解を貰って起きませんとこれからがね。
こちらこそ、お先に失礼してしまって申し訳ありませんでした。

そうですか。
では次回はファミリーでファミリーのオフに。
(^^)
2010/10/30 23:41:04
ご無沙汰しております。
今回は、出勤日という事もあり、欠席になってしまいました。
非常に羨ましい。。。

また、近いうちに、プチでもよいのでオフに参加したいものです。。。

ちなみに、明日も仕事になってしまいました。。。
↑江の島の灯台ふもとにいます。。。
コメントへの返答
2010/10/31 09:47:28
お久で~す

仕事はしょうがないですよ。

あらら今日もお仕事ですか?
ん?あっそうか。
キャンドルですね。
身体だけは壊さないように。

近いうちにウエノッチさんの引っ張りオフありますよ~。
そのときは是非(^^)

2010/10/31 00:04:30
お疲れ様でした!

寒かったですが楽しかったですね~

奥様にもお会いまたお会い出来て良かったです!

今度は12月かな?
コメントへの返答
2010/10/31 09:48:45
お疲れ様でした。

社長さんをこき使うなんぞ私には出来ませんが、12月楽しみにしていますね。

カミさんもしっかり覚えていましたね(笑)

また宜しくお願いします。
2010/10/31 00:06:33
本当に気持ちだけは参加してましたよ瀇

親父家族にもお会いしたかったです渹

雷以外はやるはずのサッカーが(湘南対大宮戦)が延期になったのを知って、更にビビりました。

電車で行くことも考えたけど、湘南新宿ライナー終日運休...京浜東北線でもどこで下車して良いかもわからないし、地下鉄なんて無知です。
最寄駅からどうしたら良いかもわからないから涬

凄い言い訳ですが...

次、会えてもスルーしないでくださいね。

ヘタレな私...


やらないで後悔より
やって後悔。

今回はやらないで後悔です焏

悔しい
(≧へ≦)
コメントへの返答
2010/10/31 09:51:14
あの天候じゃね。

カミさんも緑猫さんは?って聞いてきましたので、今日は欠席って教えると、残念がってました。

次回お会いできると良いですね。
カミさんはスィーツオフか食べほオフが良いといってました(爆)

2010/10/31 00:37:52
お疲れ様でした。寒かったぁ
お土産のナッツありがとうございました。
スパイスが効いてておいしかったです。

またよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2010/10/31 09:53:08
お疲れ様でした。

いえいえ。
kakatoさんのツラ一タイヤ。
しっかり拝見しましたよ。
良い感じでしたね。

こちらこそまた宜しくお願いします。
2010/10/31 00:40:05
こんばんは。
今日はお疲れ様でした。

あんな寒い中ずっと奥さんも一緒で文句言われなかったですか^^?
だとしたら素晴らしい理解者ですね☆
アシスタント君もおっさんばっかりの中物怖じせず、見事です。
あの歳から社交性を身に付けてしまっては将来が末恐ろしいですねww

またお会い出来るのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010/10/31 09:56:23
おはようございます。
お疲れ様でした。

しっかり途中抜け出して買物と食事に行ってましたよ。

アシはもう皆さんと顔見知りですし、皆さんから可愛がってもらってるんで親父そっちのけですね。

volcomさんともenergy友達だと思ってるんでしょうね(爆)

また次回のオフ、楽しみにしていますね♪
2010/10/31 07:10:18
お疲れさまでした。

記憶に残る結婚式後、疲れと台風状況考えて茨城県に帰っちゃいました。


また関東北上とオフ会が重なれば今度は参加したいです♪(^.^)b
コメントへの返答
2010/10/31 09:57:42
お疲れ様です。

昨日の天候ではしょうがないですよね。

次回のオフではお会いできるのを楽しみにしています♪
2010/10/31 08:49:29
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

これからは、奥さんも毎回参加ですかね?黒ハート
コメントへの返答
2010/10/31 09:59:50
お疲れ様でした。

かばしょうさんの楽しい内装と迫力ある排気音。すごい組合せにビックリしていました。
アシもあそこで何するんだろうと不思議がっていました。

毎回は難しいでしょうが出来るだけ一緒に行って欲しい。beachの希望ですね。
2010/10/31 12:05:46
昨日はお疲れ様でした^^

私は行けなくて残念…(T_T)

でも11月は引っ張りオフもお台場もあるから我慢するもんね~。

スイーツオフもやりたいとこだなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメントへの返答
2010/10/31 16:41:14
乙で~す。

ホント、お会いできず残念でした。

スィーツオフ、カミさんが行きたがっていますので、代打かも?

また近々お会いしましょ(^^)
2010/10/31 14:03:37
台風の中お疲れ様でした

今回のオフ、参加できなくて残念でした。

次回こそ参加したいです、皆さんのステップ見たいです涙

もち、beach boys さんの車もねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 16:42:28
お疲れ様です。

悪天候が最悪でしたね。

次回は是非。

私はどノーマルなので参考にはなりませんよ(笑)
2010/10/31 16:21:28
初コメです!
昨日はお疲れ様でした。

本当に寒かったですねぇ!
ただ皆様との熱いトークで楽しい時間という物は直ぐに経ってしまいます。
先に失礼させていただきましたがまた次回宜しくお願いします。
*お土産ありがとうございました。
コメントへの返答
2010/10/31 16:43:58
初コメありがとうございます。
寒い中お疲れ様でした。

ホントにあっと言う間に時間は過ぎますね。
次回はゆっくりお話しましょうね。

お土産とは恥ずかしいもので(^^;)
2010/10/31 22:27:12
お疲れさまでした!
 & お土産、ごちそうさまでした!

南方に行ったはずの、神奈川が、
とても「寒かった〜」です。

これも、第1回の楽しい思い出の
「ひとつ」ですが。
コメントへの返答
2010/11/01 08:40:58
おはようございます。

オフ、お疲れ様でした。
名刺交換が出来て嬉しかったです。

寒かったですね。
次回はもう少し暖かければいいんですが…。
でも、12月だとやっぱ寒そうですね(^^)
2010/11/01 08:02:47
オフお疲れ様でした猫2
自分は雨風でずぶ濡れになりながら
仕事してましたよー涙苦笑
作業のないオフも楽しいみたいで
自分も次回こそ参加予定ですうれしい顔

コメントへの返答
2010/11/01 08:43:01
お仕事お疲れ様でした。
台風の中大変でしたね。

色々な話が出来て面白かったですよ。
ただ、残念なのは二次会へ参加できなかったこと。
スゴイ盛り上がりだったみたいです。
次回は千葉?それとも埼玉?
いずれにしても楽しみです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これから前の会社での後輩と飯を食いに いざ伊勢崎へ!(^^)」
何シテル?   12/17 13:52
beach boysです。 名前でも推察できる通りのおやじですが、諸先輩の弄りをお手本に少しづつ弄れればと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
H22年2月7日納車になりました。当初経済的にもっと小さい車にしようと検討していましたが ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.