• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

今日の出来事・。・

今日の出来事・。・ グリルつけて ヘットライト旧車風ガラス製KOITOに換えて
KOITOフォグつけてKOITOに統一
前回りは HID配線人には見せれないけど終了・。・



画像取り忘れたけど エアロッカ-組み上げて 
リングギアの一カ所が渋いところを見つけてしまい・・・・
これは近々りんぐいくかなぁ・・・・・
とか 考えながら そのまま組む(爆)



そしてつっちのバンパー今日まで色塗ってなかったので
色吹いて吹いて~



装着 (☆д・)キラーン


破損側も まぁまぁ形になり 色吹いたら 高級感が♪
売り物のようです(笑)
とってつけたようなタイヤですが どうも 5.5J -20に 235-85-16が
近々??着くようです。
カッコイイだろうなぁ(-。-) ボソッ

ブラブイは サイズ確認したら 間違いなく 5.5J  +-0でしたので
良い買い物でしたが 綺麗すぎて使うのがもったい無いので そのままストック決定。



ソレと 工具出てきました。・゚゚(*/ロ\*)゚゚・。
つっちのバンパーのボルトが 蝶ネジだったので (爆)
余りにも可愛そうだろうと 廃棄ネジ箱から探してたら出てきました
\(^o^)/ワーイ

一気にバラ色に見えました  まぁ単純な おっさんでした・。・

一緒に 嫌な顔もせず 探してくれた ケイちゃん つっちありがとう御座いましたm(__)m
最後はつっちの 蝶ネジのおかげでした(*^^*ゞ


ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2012/02/08 02:16:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

美味い味 337
ライト パープルさん

猫返り神社
ma_miさん

連休は自宅でノンビリ♪
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2012/02/08 03:16:28
まったく考えもしない所から

工具出てきた見たいだね。

また悩まないで寝れるようになるね!

コメントへの返答
2012/02/08 13:03:16
意図的に入れたわけではない所だったので・。・ 探しもしませんでしたね。
まぁ良かったです(×_×;)
2012/02/08 03:32:06
工具見付かって良かったですね♪


ブラVの値段が気になる…(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 13:06:31
良かったです(;>_<;)
昨日は気持ちよく寝れました?
と今考えると 最近夢でも ジムニ弄ってる気がする・・・・・

値段はYオク 送料込み1本8500円です・。・
何時も欲しい物は相場以上でおとしてる気がするので たまにはね?♪
2012/02/08 05:13:18
見付かってよかったよかった(^^


ってか、みんな235になっちゃうのね・・・

おいらだけ700になりそうな(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 13:07:47
ケイちゃんも今のところ700だよ(笑)
まぁ最終的に皆 800オーバーにはなりそうだね。 masajiさん含めて(笑)
2012/02/08 08:39:05
235にしたら重そうですね(^_^;)ツーストには無理だわ(^_^)

マイナス20はかっこいいですよ!自分のもマイナス20です(^∇^)
コメントへの返答
2012/02/08 13:09:20
2STは 軽さが最大の武器ですからねぇ。
ソレスポイルしたらおもしろみ半減なんじゃ?(笑)
-20イイヨねぇ~♪
2012/02/08 09:03:31
トップの画像見て
『ついに8輪化したんや!!』て思いましたわ(^^;
コメントへの返答
2012/02/08 13:10:39
キャタ巻かねば・・・・・・
って 遊び車で作ってるところとか
バブル時代にはあった気がするねぇ(笑)

転がりそうなときに横にもタイヤが欲しいな
と思ったことがあるのは 俺だけじゃないはず(爆)
2012/02/08 23:02:03
↑私も思った~

この前6輪分のチェーン手入れしてる赤いハシゴ車なヒトいたんで

ソレを超える8輪かと・・・(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 11:30:07
複数でそんなこと言うから
素で作るんなら どう作るんだろう?
どうせならAll駆動がいいなぁとか
夢の中で考えてたよ(;´д`)

最近寝ていてもジムニ弄ってるな(苦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shinnnn 次は、納豆宅着。(笑)」
何シテル?   08/15 00:25
外から見れば喜怒哀楽わかりやすい おっさんだと思うので 何でもはっきり言ってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

電動パワステへの道1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 15:02:49
電動パワステへの道4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 04:35:05
とっくん号 その後・。・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 22:32:51

お友達

みんカラから 出会うはずのない人と出会い
遊ぶことが出来る。相性もあるかとも思いますが
是非見定めてやってください。
239 人のお友達がいます
よはるよはる * みぃ♪(*^_^*)みぃ♪(*^_^*) *
☆ue☆ue * KAITOKAITO *
シャアジムシャアジム * 隼人のぱぱ隼人のぱぱ

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
初のコイルジムニー 金銭的理由から ある程度手が入っている物探していたら 何がどうなって ...
スズキ ジムニーワイド 画像保存用 (スズキ ジムニーワイド)
画像用
マツダ RX-7 マツダ RX-7
箱根ドライブ専用車でしたな・。・ ロータリーになじめず すぐ投げた記憶が・・・・ でもす ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
初めてのワゴン 結局我慢できなくて 足回りとキャリパー ローター フルエキ 金プロとよく ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.